ユキヤナギのタグまとめ

ユキヤナギ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはユキヤナギに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ユキヤナギ」タグの記事(26)

  1. Apr.25,2017 - ずっといっしょ

    Apr.25,2017

    今週末からGW最大9連休なのかな?ワタシはカレンダー通りです(^^;いつもありがと♪

  2. 嬉しいこと - ecocoro日和

    嬉しいこと

    写真展一日目、無事に終了いたしました。お近くより遠方よりお越しいただいた皆さまに、心よりお礼申し上げます。写真を続けていて良かった。写真展に参加して良かった。とても幸せな時間を、ありがとうございました。

  3. ハンバーグ弁当と雪柳とおうち居酒屋♪ - ☆Happy time☆

    ハンバーグ弁当と雪柳とおうち居酒屋♪

    今日のお弁当^^旦那とあたしと長女の3人弁♪ハンバーグゆで卵ブロッコリーくるくるハム・人参アスパラ新じゃがでポテトトマト今日は、ハンバーグ♪( ̄∇+ ̄)vキラーン新玉ねぎは、炒めず!!レンチン使用で( ̄m ̄* )ムフッ♪時短にもなるし電子レンジって、便利よね(笑)(* ̄ー ̄*)本日のお弁当^^今日も良い天気☆家を、建てた時にね亡父が裏庭に、勝手に植えた(笑)^^;ユキヤナギ今年も咲いとるよ~...

  4. 公園各所で早春の開花が始まっています。 - デジカメ散歩悠々

    公園各所で早春の開花が始まっています。

    今年は全般的に公園の早春開花が遅れていましたが、華やかに各所で開花を始めました。シダレヤナギ(緑)・ユキヤナギ(白)・レンギョウ(黄)・ソメイヨシノ(ピンク)と色取りどりの開花風景は、春の公園を一気に華やかなものとなります。「池・せせらぎ(1)歩道脇」の植え込みは、今年も見事に開花しました。新芽のシダレヤナギの向こうに、ユキヤナギ・レンギョウ・ソメイヨシノが開花をはじめました。その4日後に満...

  5. 遠くから母を想う - どんぐりしおり

    遠くから母を想う

    この週末に母のところに行けたらいいなあと思っていたけど先日のじんましんで元気が出なくなった母の電話の声はいつも明るいので会えなくても想像するだけで楽しい母はちっちゃくて ちょこちょこと歩いて何を見てもにこにこしててそれがとってもかわいいもし母に育てられていたらわたしはどんな道を歩いてきたのだろう…☆しゃきしゃきと母のまあるい背が歩く笑顔の絶えない元気な母にありがとう

  6. ☆さくら☆ - できる限り心をこめて・・Ⅲ

    ☆さくら☆

    昨日は、早めに帰宅できたので、ジジを連れて、近くの公園へ花見に行ってきました。早咲き大島ユキヤナギ八重紅枝垂れソメイヨシノ愛車ベリーサジジは元気です!

  7. 一歩ずつ… - 侘助つれづれ

    一歩ずつ…

    庭のあちこちでいろんな表情を見せてくれる雪柳**只今見頃です***『雪柳と庭作り』造園をお願いしていた庭師さんが植える木の希望はないかと聞いてくれたので大好きだった雪柳とアジサイを加えていただきました南側にやさしい生け垣になるように雪柳10株その内側にアジサイ7株まだひょろひょろの苗でしたが土ばかり目立つ出来たばかりの庭で雪のように咲く様子を楽しみにしていたところ咲いたのはピンク色気を利かせ...

  8. 雪景色のような - おっちゃんの気まぐれ絵日記

    雪景色のような

    雪景色のような絵を作りたかったのですが、なかなか思い通りにはいかないものです。どんな風に撮ったら良いのか?色々と考えながら撮ってはみたものの、手掛かりも見つけ出せないまま引き揚げてきました。まっ、そのうち何とか撮れるように・・・・・なる・・・かナァーー???にほんブログ村↑ポチッとm(_ _)m やっぱり、こういうフツーの写真の方が合ってるのかも?↑ポチッとm(_ _)m

  9. 明日から4月・・ - 花々の記憶        

    明日から4月・・

    三月の締めくくりは、ユキヤナギで心新たに、4月に向かおう 何かを、求め何かに、挑戦・・・写真が 変わってくれるといいな~~~まだ蕾の ソメイヨシノの下で開花を促すようにユキヤナギが揺れて、桜の樹に 触れていた花言葉「静かな想い」明日は・4月1日・April Fools' Day ・・嘘をつかれて、大恥をかき嘘をついて 怒られた世の中上手くいきません みなさん ご用心!(#^.^#)今日も訪問...

  10. yukiyanagi - 写真撮り隊の今日の一枚2

    yukiyanagi

  11. 青空に暴れる雪柳 - おっちゃんの気まぐれ絵日記

    青空に暴れる雪柳

    寝ぐせのついた、若い人の髪の毛みたいに、とっ散らかってます。私も若い時は、髪の毛の量が多く、オマケに剛毛だったため、よく朝から髪がハネ上がってました。今はもう見る影もなく、ほそーーーい髪になってしまいました。お陰で朝は、軽く櫛で梳いただけでOK! ドライヤー要らず。にほんブログ村↑ポチッとm(_ _)m 針金で作った造花のようにも見えます!アップで撮ると、なかなか風情があってイイ感じ!↑ポチ...

  12. ほんのりと… - 侘助つれづれ

    ほんのりと…

    ほんのり桜色の雪柳お花見気分でテーブルにちょこっと飾りましょ***庭の桜やっと花芽から蕾の色が…かわいいな

  13. ゆきやなぎ - お日さまに包まれて

    ゆきやなぎ

    昨年より少し遅れてゆきやなぎが、咲きました~~^^ゆきやなぎの別名は、白い小花をお米に見立てて「小米花・こごめばな)白くて小さくて可愛い5弁花・・花言葉は「愛嬌」と云うのも納得です^^ゆきやなぎは、桜が咲く前に楽しみな花のひとつです^^

  14. 犬とコーヒーと花ふきん♪ - kulala giornale

    犬とコーヒーと花ふきん♪

    昨日 今日と真冬なみに寒くて、お山では雪が積もってるようです。開花したお江戸の桜も『まだだったわぁ~』ってつぼみに戻りたくなるくらい寒いね。おとといはぽっかぽかでお散歩日和だったのになぁ^^そんなおとといは『ゆきやなぎが見頃だよ』情報をゲットしたので多摩川に行ってみました。イイ景色をバックにオスワリしてくれてたハズなのにお写真撮る瞬間にフリータイムになっちゃった^^ あんまり潜ってほしくない...

  15. ユキヤナギ、柳 - 生きる。撮る。

    ユキヤナギ、柳

    ピンクユキヤナギ、後方ユキヤナギ?これは?ヤナギつながりで柳いつもありがとうございますにほんブログ村にほんブログ村

  16. 雪柳 - お留守ワンコ

    雪柳

    おばあちゃんも、母もこの花を「こごめ桜」と呼んでいた。その花が「雪柳」と知ったのは自分が園芸に携わるようになってから。今年も庭の片隅で染井吉野に先駆けそっと春を告げる一枝をそのままに挿してみた。

  17. ユキヤナギとソメイヨシノ - i feel fine

    ユキヤナギとソメイヨシノ

    満開のユキヤナギとこれからのソメイヨシノ.... 2017_3_24 撮影 

  18. 流れゆく純白の・・・♪ - 今日もカメラを手に・・・♪

    流れゆく純白の・・・♪

    陽射しを浴びて風に揺られて穢れなき白を纏う小さな小さな花たち見ていただいてありがとうございます

  19. ユキヤナギこぼれるように - Y市 まち暮らし

    ユキヤナギこぼれるように

    東京ではソメイヨシノの開花宣言が出たようですが、今日は寒かったです。桜はまだですが、庭ではユキヤナギがこぼれるように満開です。カメラの中に収まりきれません。これはPentax K-01で撮ったのですが、それとは関係ないんですけどスマホのカメラに黄色いしみのようなものが出るようになってしまいました。レンズを拭いてみましたが取れません。たぶん内部のほうの故障なのでしょう。ちょっとがっかりしました...

  20. ユキヤナギ - ゆる~く安穏と

    ユキヤナギ

    早咲きの🌸が一輪でも咲いてないかなと探しましたが・・・膨らんではいましたがピンク色にはまだ遠い感じでした。その桜の下にユキヤナギが大体は、桜の満開とユキヤナギの満開は同時ですよね!そしてユキヤナギが花吹雪を見とどけてから散ってゆく。2017.03.23. 撮影

1 - 20 / 総件数:26 件

似ているタグ