ユリのタグまとめ

ユリ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはユリに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ユリ」タグの記事(99)

  1. あなたが好き - お花びより

    あなたが好き

    何度か通っているやまゆり撮影数日経って道を歩いていると気付かずに また同じコを撮っています心が奪われるって こういうことなのだと思いますあなたが好き来年のあなたもきっと見つけるから*****もしかしたら球根が若いのか茎が細目で花数も少ないコでしたこっそり 根元に肥料をあげたい しょーどーにかられます・・・

  2. 百合が原公園 - 北国の花鳥風月

    百合が原公園

  3. コンコンコンコンコンコン・・・ - お花びより

    コンコンコンコンコンコン・・・

    最近 マイブームな やまゆりさんどう撮っても 似たような感じにしか撮れなくてでも どうしても 何かしら素敵な一枚が 残せたらいいな~なかなか 気難しいお嬢さんですわぁ~ あんなところに!枝垂れている姿が 素敵にみえました枝垂れたやまゆりを 伝って蔦が下がっています向こう側は自転車専用の道ですここはトンネルコンコンコンコンコンコン・・・水平がとれず曲がった写真を微調整しながら夢中で撮っていると...

  4. ユリ*ニンフ - HanaTayori

    ユリ*ニンフ

    随分長いこと撮影をお休みしてしまいました。福岡から戻ってすぐに、公開講座の準備で昭和記念公園へ出かけましたが、わずか30分でカメラがダウン。慌ててソニーに電話しましたが、やはり修理に出すことになりました。翌々日の講座ではいつも使っていないカメラを持って午前中から出かけました。ちょっとだけでも残念だったあの時間を取り返したいと思ったのです。ところが撮りはじめたらメディアがないことに気がつきまし...

  5. 大雨のあと - ユリ 百合 ゆり 魚沼農場の日々

    大雨のあと

    災害は突然おこるもので・・・・昨日は なんか雨強いね と思っているうちに大きな雷と共に さらに強くなり夕方には止みました。あっという間の出来事のようですが 被害はとてもおおきいようです。今朝は弊社でも早朝から 従業員も出勤してくれてユリ切作業と 復旧作業など始めています。庭のアナベルもだいぶ折れちゃいました。飾りましょう色々なことが重なる時は 重なるもののようです。ひとつひとつ がんばるしか...

  6. ファッションモデルのように - お花びより

    ファッションモデルのように

    美人なモデルさんを発見しました腰に手を当ててドヤ顔ででも 目線をちょっと外してもらいましたそんな感じに撮ってみましたもちょっとセクシーに撮りたいのだけれど私の色気が足りていませんでした残念

  7. お久しぶりです - ルンコたんとワタシの心模様

    お久しぶりです

    キラキラ木漏れ日に輝く山ゆり。。。。美しいですね。雨上がりのキラキラも素敵でしょう・・・・・見えないものが見えるようになりたい。撮影時間  1日10分です。最近、写真欲がありません。

  8. 公園とユリ ・・・ - ぶらりカメラウォッチ・・

    公園とユリ ・・・

    公園に入るとユリの香りがしてきました真ん中に県道を挟んで大きい公園です 旧今市市 現在日光市になる公園大きな木があり木陰で散策できるところ涼しく撮影散策してみました。

  9. 初夏 (公園とユリ) ・・・ - ぶらりカメラウォッチ・・

    初夏 (公園とユリ) ・・・

    ここの所、久しぶりに撮影に地元の新聞にユリの花が咲いているとの事 最近はなかなか暑くて撮影できませんが、午前中だけ行きましたこの公園には、ユリの花が3500株咲いているとの事でもね、公園は広いから中々固まって咲いてないのよね。また、初夏の緑も涼しそうなので暑い日ですが、木陰を散策しながら2時間くらい、遊んできました。

  10. 百合の花とはぜ蝋燭 - 小さな日々*

    百合の花とはぜ蝋燭

    生徒さんのお母様から大量の百合の花を頂きました。玄関の花瓶(普段造花を飾っている)に活けたら、玄関がパッと華やぎました。やっぱり生花は違いますね*リビングにも飾らせて頂きました。生花があると、気持ちがすごく潤います。ありがとうございます*子どもたちが作って来たはぜ蝋燭。小さい瓶の2つがはぜ蝋燭です。両脇のIKEAのものと比べると、炎がかなり大きいのが分かります。蝋燭の炎って、ぼーっと見てると...

  11. 久しぶりのマイガーデン - 季節の風を追いかけて

    久しぶりのマイガーデン

    前回のブログ登場から約2週間も経ってしまいました。暑さで花の咲くサイクルが早くて、マイガーデンの様子が日々変化しています。実家から持ってきて、冬に地植えにした薔薇が咲きました。差し芽で育てたもので、紫雲 だと思います。紫がかった深いローズピンクの色が綺麗です。パパ・メイアンイングリット・バーグマンスムース・レディ双子のチャイコフスキー。初めて咲いたので、花は小さいです。パレードジャクリーヌ・...

  12. 百合・ソルボンヌ - 日々綴り

    百合・ソルボンヌ

    とてもいい香りです。

  13. カラフルキャンディー - お花びより

    カラフルキャンディー

    ゆり園はカラフルキャンディーでいっぱいでした可愛かったな♥♥♥♥♥

  14. 函館山 ゆり園 - instantane

    函館山 ゆり園

  15. 大雨の後の小さなローズガーデン - 季節の風を追いかけて

    大雨の後の小さなローズガーデン

    先日の雷雨で、実家のローズガーデンが心配だったのでパトロールに行って来ました。行ったら、実家のそばにパトカーが止まっていて、何事だと焦りましたがどうやら近くの建築現場で工具類の盗難があったそうでお巡りさんが聞き込みをしていました。前日の急な雷雨で、作業の人たちが逃げるように帰ってしまいそのすきをついての犯行だったようです。長くなりましたが、庭の花たちは何事もなく、雨にも負けず元気でした。一番...

  16. 傷口 - フリルレタスに憬れて

    傷口

    グジュグジュジュクジュク乾かない傷口乾かしてはいけない傷口

  17. わたし - フリルレタスに憬れて

    わたし

    たくさんは にがてでも ひとりぼっちも さびしくて いやわがままな わたしそんな私も 私なんだから認めてあげちゃお!(●´ω`●)

  18. 暑中お見舞い申し上げます。 - 元木はるみのバラとハーブのある暮らし・Salon de Roses

    暑中お見舞い申し上げます。

    今年も猛暑の夏がやってきました。熱中症や害虫に、どうぞお気をつけ下さい。お庭やベランダのバラや植物たちは、大事になさっていることと存じます。どうぞご自身のお体もお大事になさって下さいませ。夏中も元気に咲き続ける「ボウ・ベルズ」(En.R)すっかり夏の顔になった庭のバラたち。「杏」「環」「ヘリテージ」メールアドレス  salonderoses2@excite.co.jp日本ローズライフコーディ...

  19. ユリ - 気楽にいこうよ

    ユリ

    ユリです。カサブランカだと思うんだけど~(特価花でした)とても良い香りが部屋に漂っております♪幸せ~(^O^)

  20. 歩く姿に惚れた奴 - 花々の記憶        

    歩く姿に惚れた奴

    南国より北国が・・猛暑なり・・この異常気象は・・なんなんだろ?もしかすると・・梅雨明けも・・北から始まるなんて事に、なるかも・・・カマキリ君・・百合さんに  メロメロ・・(^^)  九州北部での 豪雨にて 被害に遭われた方々に・・心より お見舞い申し上げます朝倉市&東峰村いまだ 不明者見つからず一日も早く、捜索隊のご苦労が、報われますように・・今日もご訪問イイネをありがとうございますにほんブログ村

1 - 20 / 総件数:99 件

似ているタグ