ヨウカンさんのタグまとめ

ヨウカンさん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはヨウカンさんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ヨウカンさん」タグの記事(23)

  1. びっくりしました。 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    びっくりしました。

    (今朝撮影)日曜日の21時過ぎに、何か吐くような音がしたので、窓辺のヨウカンさんを見ると、口元が真っ赤に。慌ててそばに行き見ると、結構な出血。これは、まずい。やばい。やばい。おちつけ。口周りの出血か、内臓からの出血か?なんとなく内臓系ではないなと思ったけど、中々出血が止まらなかったので、夜間緊急どうぶつ病院へ。以前、おかきの時もお世話になった病院。病院到着とすぐ酸素室へ。とりあえず血は止まっ...

  2. ちゅーるやで〜! - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    ちゅーるやで〜!

    ヨウさん、ちゅーる!おかきには内緒やよ。声出さんように。おかきに気づかれないようにな。「うめ〜!」これこれ、声を出すんじゃないよ。「うめ〜、うめ〜!」声出すんじゃないってば!ほら、気づかれた!おかきが、来ちまったよ。ヨウさん、コリャダメだ。グイグイくるねえ。おかきは、押しが強いねえ。ああ〜あ。とうとう押し負けちゃったよ。ヨウさんは、人がいいねえ。まあ、ほとんどちゅーる食べてたからいいんだけどね

  3. 調子いいネ。 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    調子いいネ。

    ヨウカンさん、今朝はごはんもちゃんと食べ、調子がいいようだ。4月末に来てたお客さんが昨夜また来て、ヨウカンさん、今日は、この前より元気そうだと言ってくれました。その調子、その調子。

  4. ベランダから - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    ベランダから

    ヨウカンさん、ご飯完食した後、いつものように栄養剤無理やり食べさせられて、蒸しタオルで、目やに、よだれ、鼻拭かれて、目薬さして、はい、終わりというと、ベランダに行って、こっちをうかがってた。もう、今朝の分は、終わったから。いやなのは、わかるけどね。

  5. 雨の日と水曜日は - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    雨の日と水曜日は

    雨の昼下がり、またっりと・・・。

  6. 鶏待ち中 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    鶏待ち中

    鶏のモモ肉をレンジで蒸し始めると、わらわら集まってきて、それぞれがスンタバイ。出来上がりをじっと待つ。きっといい匂いがするんだろうなあ。

  7. おねつ - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    おねつ

    ヨウカンさん、先週の木曜日の朝から、食欲なくなったんで、土曜日、病院連れていたら、おねつがありました。鼻から歯茎の炎症からくるおねつのようです。いつもの点滴を冷たい点滴にしてもらって、いつもの注射以外にもう一本注射されました。ヨウカンさん、頑張りました。エライ子です。その後おねつはさがったようで、食欲回復中です。歯に負担の少ない栄養のあるもの。もうすぐ16歳の誕生日だね。いっぱい食べようね。

  8. なにをさわいでおるのじゃ? - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    なにをさわいでおるのじゃ?

    寝てるヨウカンさんを寝っ転がって写真撮っていたら・・・必ずやってくる。で、人の髪の毛を食べる。食べると言っても、髪の毛を噛み噛みするだけど。ぎゃー!ぎゃー!やめれー!と騒いでると・・・まったくもう、うるさいなあ。おちおち寝れないじゃないか。せっかく、これからミッちゃんと良いところだったのに・・・

  9. 思いっきり寝てる - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    思いっきり寝てる

    ヨウカンさん、爆睡中。今週は、現状維持でした。まあ、そうそう増えないよね。

  10. ご報告【6/6写真追加】 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    ご報告【6/6写真追加】

    ヨウちゃん!てーへんだぁ!なんでぇすかい?実は…ゴニョゴニョゴニョえええぇ!!!!!!!!なんですと!!!!!ももちゃんが!!!!入籍しました!相手は専門学校の同級生。(どこかで聞いたような)しかしまあ、最近の婚姻届けは、オリジナルが作れるようで、この亀と兎はももの姉のちぐさ(現在別府在住)上の指はももの絵。二人の写真のTシャツも亀と兎。この写真は、昨年12月にとうとう来た「結婚させてくださ...

  11. えへへ。 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    えへへ。

    えへへ、今週も50g増えたよ。

  12. 100g - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    100g

    今週のヨウカンさん。体重100g増えました!えへへ。エライでしょ。いっぱい食べるよ。あ、耳かいい〜。と複雑な体制。

  13. ヨウさん - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    ヨウさん

    今週のヨウカンさんは、現状維持でした。食欲旺盛です。いっぱい食べろ〜!

  14. 今日の冨士山 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    今日の冨士山

    今朝の冨士山は、特別綺麗だ〜。今朝、ヨウカンさんはごはんを100gちょい食べました。エライ!エライ!

  15. 朝のお手入れ - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    朝のお手入れ

    毎朝のお顔のお手入れ。蒸しタオルで、目やに拭いて、鼻水拭いて、いい男に変身中。なんか、犬っぽい。やめれ〜!なんとも、いいお顔です。(ナオさん撮影です。)土曜日の健診で体重50g増えました。3週間で50g。1月から700g増量!いいぞ、いいぞ。

  16. ごはん待ちの攻防 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    ごはん待ちの攻防

    ごはん待ちの3人。するとひじきは、必ず、おかきにちょっかいを出す。おかきも反撃。ペシっ!っといこうとしたら・・・一歩遅かった。ひじき、お見事!

  17. それぞれのちゅーる - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    それぞれのちゅーる

    ちゅーる祭。奥目なヨウカンさんおかきとひじき。一番のハイテンションガール。

  18. うしろ!うしろ〜! - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    うしろ!うしろ〜!

    ヨウカンさん、うしろ〜!うしろ〜!

  19. 注文してみた。【追加しました】 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    注文してみた。【追加しました】

    SUZURI.jp/kachimoで発売中のうちの猫らグッズ。注文しないと、どんな仕上がりだか分からないので、注文してみました。おおお、なかなかよい出来です。iphoneケース。その他いろいろ取りそろえております。ミルクさんとカステラちゃんグッズ追加しました。宜しくお願いいたします。

  20. 体重増えた! - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    体重増えた!

    1月から、週1の病院通い。冬から春に。温かくなってきました。診察台で挙動不審な人。(首が伸びる。伸びる!)今回は、輸液と注射2本(1本は隔週)。ヨウカンさん頑張りました。強い子!体重先週より50g増えました!2週間で100g!その調子だ!

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ