ヨーキーのタグまとめ

ヨーキー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはヨーキーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ヨーキー」タグの記事(45)

  1. ボビーの命日 - わんわん・パラダイス

    ボビーの命日

    今日はボビーの一回目の命日あれからもう1年が経ったんだね~早いような遅いような複雑な気持ちの私2005-1-2撮影まだ3才だったころのボビーやっぱボビーもメグも若いわ~メグと仲良しだったね♪ヒメの事も大好きだったよね♪ルイと杏樹の事は・・・(笑)武蔵とは男同士で良い間柄だったかも?どーにか母さんも父ちゃんも元気で暮らしてます。いつかまた会える日を信じて・・・また会える日を信じて・・・ポチッ!...

  2. 触れられぬ寂しさ - ヨーキー はちのお留守番とママの香港生活

    触れられぬ寂しさ

    ママとはちは、いつも一緒にねんねしていました。パパに、「いつ、はちに会いに行く?」と聞いたら、「来週」と言いました。みんな、はちに会えなくて寂しいです。

  3. LATTE GRAPHIC(ラテ グラフィック)@自由が丘店 - 「ぺろ」日記

    LATTE GRAPHIC(ラテ グラフィック)@自由が丘店

    今日は、3月にOPENしたばかりのカフェ『LATTE GRAPHIC(ラテ グラフィック)』でランチ。テラス席はペットOKです。水飲み皿も置かれていて、嬉しい気遣いです。店内だけでなく、テラス席の壁にもアートが描かれていてお洒落なお店です。嫁オーダーのアイスカフェラテ。メイソンジャーに入っていて、ぺろも興味津々です。僕のオーダーはキウイジュース。たっぷりの量で大満足です。料理は、トリュフ香る...

  4. はちは見張り番 - ヨーキー はちのお留守番とママの香港生活

    はちは見張り番

    別宅でのんびり暮らすつもりだったけど、やっぱりじいじを見張らなきゃいけない。はちくん、だいぶ毛が伸びたね。

  5. 俺様にあれを - ヨーキー はちの日記

    俺様にあれを

    ばあばに「俺様にあれを」と言ったのに、なかなかわかってもらえない。やっとわかったのか、ばあば。精進せよ。

  6. 別宅でへそ天デビューした俺 - ヨーキー はちの日記

    別宅でへそ天デビューした俺

    俺は、順応性の高い男だから、もう別宅でへそ天で寝るぜ。今日のお姉ちゃんのお昼ごはん。鶏のアンヨと豚のスペアリブの蒸しご飯。香港育ちのお姉ちゃんは、ローカルフードがお得意です。ママには食べられない・・・。

  7. 【ヨーキー七】 ママ、会いたかった♪ - ARTY NOEL

    【ヨーキー七】 ママ、会いたかった♪

    私たちがお風呂に入っている間は寝ている七。お風呂から上がり、浴室のドアを開けるとしばらくしてから必ず しっぽフリフリでやってきます。しかも寝ぼけまなこで(笑)その様子が「ママ!会いたかった~~♪」と、言っているかのようで本当に可愛いです(親バカ)そんな七の様子がこちら♪ ほんとはもっともっと可愛いのですが なかなか上手く撮影できません。。涙。またチャレンジしてみます!ひとしきりペロペロして撫...

  8. みつばち@自由が丘 - 「ぺろ」日記

    みつばち@自由が丘

    店内でワンコとお蕎麦が頂ける自由が丘のお店「みつばち」さんに行ってきました。このブログで紹介するのは2回目です。入口の看板です。不思議でおしゃれな雰囲気の店内です私たち以外に3組のお客さんが開店前から並んでいましたので、開店と同時に幾つかの席が埋まっています。ぺろは、他のお客さんに興味津々です。料理が提供される前に、てんかすとネギの薬味が運ばれます。僕がオーダーしたつけ蕎麦は、大山鶏と焼きネ...

  9. お腹が満たされおねむになった俺 - ヨーキー はちの日記

    お腹が満たされおねむになった俺

    朝食後のひと眠り。枕は硬くてもいいんだぜ。ママは、明日船便出します。疲れた〜。

  10. 庭遊び - 「ぺろ」日記

    庭遊び

    天気が良い時は、よくこんな感じで庭で走っているぺろです。犬見知りで、ドックランだと大人しいぺろですが、庭だと元気いっぱいです--------------------------------------------「にほんブログ村」のブログランキングに参加しています。2個ボタン押すのは面倒かと思いますが、応援お願いします ▼・ω・▼ ワンッ↓↓↓にほんブログ村にほんブログ村

  11. 俺様の場所 - ヨーキー はちの日記

    俺様の場所

    ばあばがお風呂に入ると、ここは俺様の場所。

  12. 別宅でくつろぐ俺 - ヨーキー はちの日記

    別宅でくつろぐ俺

    じいじとばあばの家も、なかなかの居心地だぜ。

  13. 俺はもう人間なのかもしれない - ヨーキー はちの日記

    俺はもう人間なのかもしれない

    最近、仰向けで寝ることが多い俺。お引っ越しまで、1週間!

  14. 星に乗ってる? - 「ぺろ」日記

    星に乗ってる?

    寝ていたぺろが、星に乗っているみたいですおやすみ。--------------------------------------------「にほんブログ村」のブログランキングに参加しています。2個ボタン押すのは面倒かと思いますが、応援お願いします ▼・ω・▼ ワンッ↓↓↓にほんブログ村にほんブログ村

  15. 今日はルイが恋しい・・・ - わんわん・パラダイス

    今日はルイが恋しい・・・

    今日ね、遅番仕事で午後から一人だったの。なんかすっごくルイを思い出して「あの時こうしてれば?」「もっとこうしてれば??」って頭の中をグルグル・・・もう会えなくなって2年8か月が過ぎた。もう少しで12歳の誕生日誰かにお祝いしてもらえるのかな?私じゃなきゃルイも嬉しくないよね?まだ「いつかは会える」って信じてる私。そんな日が来るとは思えないけどさ・・・あの世で会えるかな?それなら「死」も怖くない...

  16. 新しいおもちゃと格闘する俺 - ヨーキー はちの日記

    新しいおもちゃと格闘する俺

  17. 二度寝とピタパン - ヨーキー はちの日記

    二度寝とピタパン

    お出かけが続いて、疲れたママと朝寝が大好きなはちくん。ママの二度寝と一緒に。今日は、ママのお腹の上に横断して寝ていました。その間に、一次発酵させてピタパン。全粒粉を30%入れました。さあ、ラストスパートで残りの粉を使いきらねば。明日のお姉ちゃんのお弁当用の分をよけて、あとの5枚分は冷凍します。捏ね10分、発酵30分、ベンチタイム15分。スキマ時間に進行できるので、お手軽です。

  18. ヨークシャーテリア子犬04/12生れオス『』・仔犬 | 【york170412m001gtan】e19 - ヨーキーチワワ、トイプードル日記(たまにMIX犬)

    ヨークシャーテリア子犬04/12生れオス『』・仔犬 |...

    http://www.nara1.jp/item/york170412m001gtan/【17/5/19撮影】 現在約680gと可愛く元気に成長中!耳は立ちます(笑)メスと2頭きょうだいです。母犬と仲良く暮らしています。 最近は餌も食べるようになってきました。女の子と一緒で可愛いです(笑)#ヨーキー#ヨークシャー・テリア#yorkshire terrie#こいぬ#puppy#子犬#dog#c...

  19. 俺がさんぽに行くとき - ヨーキー はちの日記

    俺がさんぽに行くとき

    ぼうしをかぶります。やる気のお顔。

  20. 【ヨーキー七】 耳そうじ大好き♪ - ARTY NOEL

    【ヨーキー七】 耳そうじ大好き♪

    耳掃除をしてもらうのが大好きな七。綿棒を出して「お耳しようか~?」と言うと、尻尾フリフリで膝に乗ってきます(笑)そうじ中はウットリ。そして使用済みの綿棒の匂いをクンクン嗅ぐのがお約束ですそんなに気持ちいいのかな?ちなみに夕は耳そうじ大嫌いです。親子なのに全然似てません。。。耳掃除中の七。だらりと脱力してほんとに気持ちよさそうです。反対のお耳も。↓ とっても気持ちよさそうな耳掃除中の七をどうぞ...

1 - 20 / 総件数:45 件

似ているタグ