ライトアップのタグまとめ

ライトアップ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはライトアップに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ライトアップ」タグの記事(49)

  1. 貴船神社の幻想的な”七夕飾り”ライトアップ!~2 - ottiの~ぶらりフォト紀行

    貴船神社の幻想的な”七夕飾り”ライトアップ!~2

    深山の闇に浮かび上がる願いの”笹飾り”貴船神社七夕飾り2017です^^;;~どうしても取りたかったこのシーン(*^▽^*)~多くのカメラマン(女性も!!)が階段下では、少しでも人が途切れないかと・・・我慢強く・・・私も(..;)~・・・結局途切れることはありませんでした~ そしてバスと電車の時間が・・・あまり遅くまでバスはありません・・・(..;)~結局帰りのバスはものすごい行列で、バスの残...

  2. マイ スライドショー 旧堺灯台 ライトアップ(2017年7月31日) - 三国の境

    マイ スライドショー 旧堺灯台 ライトアップ(2017...

    お早うございます♪(2017年8月15日)大阪の今日の天気予報は☔/☁最高予想気温29℃ (堺市7時24.1℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日も宜しくお願いします(*^-^)ニコマイ スライドショー 旧堺灯台 ライトアップ(2017年7月31日)

  3. 夜の観覧車 - NATURALLY

    夜の観覧車

  4. 京の七夕2017~北野天満宮 - 鏡花水月

    京の七夕2017~北野天満宮

    京の七夕「北野天満宮」 沢山の笹飾りが並べられて控え目なライトアップが照らされています夜の釣燈籠は圧巻、奥ではなんと梅干しが干してありましたほとんどの人は、笹飾りのある場所でしか自撮りしないので、ここは楽に撮れます何をお願いしているのでしょう先日、下鴨神社でも足つけ神事がありましたが北野天満宮でもありました。ここは水は冷たくなかったです橋と青もみじと笹飾りがお見事。

  5. 京の七夕2017~鴨川会場 - 鏡花水月

    京の七夕2017~鴨川会場

    お馴染みの籠風鈴の光景 京の七夕、京都では旧暦の8月に七夕の催しが週末は、全国の物販販売や屋台が四条~三条にかけて続きその間は笹飾りの代わりに提灯と屋台が屋台より笹飾りのほうがいいなぁ三条大橋を上がった先には、籠風鈴籠風鈴の辺りは特に人が多く団栗橋~仏光寺間にもあるのですが、そちらのほうが空いていますが三条大橋バックに撮りたいので彦星と織姫の再会シーンらしいですみそそぎ川の光の演出、これは1...

  6. 七条大橋のライトアップ - 鏡花水月

    七条大橋のライトアップ

    週末の3日間、七条大橋がライトアップがありました 四条大橋や三条大橋に比べたら、人もまばらで・・・でも、三十三間堂や国立博物館や智積院も近くにあるエリアこのライトアップを企画しているのは「七条大橋をキレイにする会」のメンバーだから、点灯の瞬間などアットホームな感じがしましたお向かいの建物は、以前に投稿したヴィーガンカフェのVegOut→★店内から見る七条大橋も好きです京都タワーも見えますよ

  7. 信州 桜咲く国宝松本城のライトアップ - マルシェ ナチュレル

    信州 桜咲く国宝松本城のライトアップ

    フォトグラファー H.YOSHINARI の信州の風景【写真のタイトル】信州 桜咲く国宝松本城のライトアップ長野県松本市の桜咲く国宝松本城のライトアップです。この写真は写真素材【PIXTA】から購入できます。この画像のPIXTAのページ

  8. 貴船神社 七夕笹飾り ライトアップ - 彷徨写真生活Part2

    貴船神社 七夕笹飾り ライトアップ

    夜だというのに貴船神社は結構な人出。さすが国際観光都市京都です。外国の方も浴衣で!海外の人は赤い鳥居が好きとか、そのせいも?川床料理には縁がないので家に戻って夕ご飯でした(笑)。

  9. 柳川ひまわり園 -REVERSAL WORLD- - PHOTRESBIENNE

    柳川ひまわり園 -REVERSAL WORLD-

    2017年7月19日撮影。福岡県柳川市、念願のひまわり園に撮影へ!!丁度見頃で、見渡す限りの向日葵が・・・!!!! 大好きな向日葵・・・同じ場所から何枚も撮影(笑)向日葵は、元気をくれる花。みんなとは違う方向を向く、反抗期な向日葵さんも愛らしい。海側からも、向日葵畑を一望。向日葵は後頭部も可愛い。くもで網漁の姿も・・・大きな網で魚を掬い取る伝統的な漁法ですが、実際に拝見したのは初めてだったの...

  10. 一期一会 - きまぐれフォトライフⅡ

    一期一会

    岡山後楽園夜間特別開園「夏の幻想庭園」へ行って来た。昨年とは全然レベルが違い色々な所に工夫がみられた。写真は初日のオープニングセレモニーの「氷の彫刻アート」。今年は見応えありました。hi(特別名勝 岡山後楽園)

  11. 高千穂峡ライトアップ(宮崎県西臼杵郡高千穂町) - 今日は何処まで

    高千穂峡ライトアップ(宮崎県西臼杵郡高千穂町)

    車内で19時前まで待ち、そろそろ様子を・・・と外へ。それでもまだ明るかったです。やっぱり夏だなー・・・夕方に見た場所と同じところでまたパチリ。ボートが少し見えるようになっていますが雨が降ったりやんだりだったので、靄はまだまだ残っていました。歩道に竹灯籠が下げてあり、明かりがついていました。こうしてみると周りがだんだん暗くなっていっているのがわかりますね。滝を照らしているのはこんな感じのLED...

  12. 御手洗祭~下鴨神社 - 鏡花水月

    御手洗祭~下鴨神社

    御手洗祭 京都の夏の風物詩です夜、提灯が灯された姿は威厳すら感じますが参加型の祭なので、子連れの家族も多く、糺の森には屋台が並びそちらはまた違った雰囲気があります御手洗池に足をつけて無病息災を祈るこの水はとっても冷たいです

  13. ライトアッププロムナード・奈良2017 @2017-07-18 - (新)トラちゃん&ちー・明日葉 観察日記

    ライトアッププロムナード・奈良2017 @2017-0...

    奈良の夏の恒例イベント、「ライトアップブロムナード」が7月15日から始まっています。今年は、少し早めに出かけてみました。夕方から出かけて、一番先に行ったのが、「浮見堂」7時過ぎでも、まだこんなに明るい。いつもならば、ここで暫く暗くなるのを待つのですが、この日は、浮浪者らしき人がうろついていて、ちょっとヤバい感じだったので、早めにここは切り上げました。なんせ、人がほとんど通らない所で、とても暗...

  14. このライトアップは誰のために???馬鹿げた歴史的景観 - みとぶら

    このライトアップは誰のために???馬鹿げた歴史的景観

    弘道館前の大手橋が大手門復元工事のため車で渡れなくなって1か月ちょっとすぎました。渡れないので通ることもなくなったのですが、夜の「みとぶら」ってことで9時過ぎに行ってみました。もともと車どおりが多いわけではなかったですが、やはり道路が通れなくなって水戸二中から出てくる車しか通る車はありませんでした。そして一高方面に歩いていくとびっくり!!なんと二中の大シイの木が、水戸芸術館タワーや、低区配水...

  15. 京都駅ビルグラフィカルイルミネーション~祇園祭 - 鏡花水月

    京都駅ビルグラフィカルイルミネーション~祇園祭

    一カ月間ある祇園祭も、鉾が建つ頃になると実感が湧いてきます 大階段のイルミネーションは、クリスマスイルミネーションが最も有名ですが他の時期も毎月違うテーマで行われているようで・・・来月のテーマは、京の七夕みたいですね駅ビル20周年???私が見たかったのはこれ、祇園祭の鉾関係だけど肝心なところで、某国の外国人家族に散々邪魔される、私の目の前で子供が踊り狂う花傘巡行も、祇園祭のひとつトロッコ列車...

  16. 貴船神社~七夕笹飾りライトアップ - 鏡花水月

    貴船神社~七夕笹飾りライトアップ

    昼間もいいけれど、ライトアップされた石段と灯篭は美しい 貴船神社「七夕笹飾りライトアップ」着いた途端夕立にあって、濡れた石段は美しいでも、若い人たちの一番の楽しみは笹飾りでしょう七夕笹飾りだけでなく、青もみじも美しいので2倍楽しめます幽玄の美少々不便な場所にあるけれど水占いも人気週末には別の楽しみが叡山電鉄の市原~二ノ瀬間の青もみじのライトアップ週末を中心に、七夕笹飾りライトアップ中楽しめる...

  17. 信州・長野県松本市春、松本城のお堀の桜のライトアップ - マルシェ ナチュレル

    信州・長野県松本市春、松本城のお堀の桜のライトアップ

    フォトグラファー H.YOSHINARI の信州の風景【写真のタイトル】信州・長野県松本市春、松本城のお堀の桜のライトアップ長野県松本市の松本城のお堀の桜のライトアップです。この写真は写真素材【PIXTA】から購入できます。この画像のPIXTAのページ

  18. 信州 長野市松代 松代城(海津城)のライトアップ - マルシェ ナチュレル

    信州 長野市松代 松代城(海津城)のライトアップ

    フォトグラファー H.YOSHINARI の信州の風景【写真のタイトル】信州 長野市松代 松代城(海津城)のライトアップ長野県長野市松代の桜の季節の松代城(海津城)のライトアップです。 この写真は写真素材【PIXTA】から購入できます。この画像のPIXTAのページ

  19. 満開の花菖蒲園の風景です。(その3-A) - デジカメ散歩悠々

    満開の花菖蒲園の風景です。(その3-A)

    花菖蒲園の満開の様子です。(6月9日~13日)このところの好天で連日の賑わいでした。そんなカラフルに開花した花菖蒲園の様子をご覧ください。花菖蒲園の最下部八橋から見た満開の風景。最下部の東屋から見た満開の風景。上部八橋横から見たカラフルな開花の風景。その上部八橋から棚田で開花した様子が園内に流れる小川に映ります。満開時にライトアップも行われました。(薄暮時)同じくライトアップの風景です。(夜...

  20. 緑内障を考える日 - 三友写真部

    緑内障を考える日

     今日は、緑内障を考える日なのだそうです。 3月に緑内障キャンペーンでライトアップされた、奥州市国立天文台のパラボラアンテナから。   緑内障キャンべーンのライトアップ👉3月17日掲載「奥州市国立天文台で宇宙への"目"をグリーンライトアップ」

1 - 20 / 総件数:49 件

似ているタグ