ライブハウスのタグまとめ

ライブハウス」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはライブハウスに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ライブハウス」タグの記事(126)

  1. 7月21日(金) - 渋谷KO-KOのブログ

    7月21日(金)

    もう、子供たちは夏休みにはいったのですか?楽しい夏休みですねーおとうさん、お母さんは大変ですが・・・今日のKO-KOは植松孝夫(Ts)4是非、お越しください。7月13日(木)小島のり子(Fl) 4関根敏行(P)澁谷盛良(B)小泉高之(D)KO-KO新規ホームページはここ

  2. 7月20日(木) - 渋谷KO-KOのブログ

    7月20日(木)

    梅雨が明けましたね。今年の夏は暑くなりそうです。今日のKO-KOは井上祐一(P)3是非、お越しください。7月12日(木)山口友也(Tp)4加藤英介(P)落合康介(B)三科武史(D)KO-KO新規ホームページはここ

  3. [LIVVLOG EP#010] 荻窪Rooster North Side (2017.7.11) - windmind blog

    [LIVVLOG EP#010] 荻窪Rooster ...

    EPISODE 010 は荻窪Rooster North Side。フェイーチャリング 行万里さき。今回は看護師シンガーの 行万里さきさんを独占インタビュー。癒し系キャラのさきさんにたくさん喋ってもらいました。今までのインタビューはあえてiPhoneで撮影していましたが、今回はSONY a6500にビデオライトも付けて高画質で収録してみました。色温度調整できない小型のビデオライトだったので、...

  4. 行万里さき / CROSS ROAD / Live @ 荻窪Rooster North Side (2017.7.11) - windmind blog

    行万里さき / CROSS ROAD / Live @...

    荻窪Rooster North Sideでお客さんよりもカメラを優先してPVに近いクオリティのライブ映像を撮影するって企画をやってきた。その映像の第三段。看護師シンガーの行万里さきさんの癒しのカーバー曲。とても良いオリジナル曲もあるのでそちらも収録してみたいものです。なお、現場PAののボーカルとピアノの音のバランスが悪く、声小さめのためEQで無理やり調整してます。

  5. Riro / Rising Hope / Live @ 荻窪Rooster North Side (2017.7.11) - windmind blog

    Riro / Rising Hope / Live @...

    荻窪Rooster North Sideでお客さんよりもカメラを優先してPVに近いクオリティのライブ映像を撮影するって企画をやってきた。その映像の第二段。アニソンロックシンガーのRiroさんが暴れまわる。いわゆるオタ芸ってのも映ってますよ。動きが激しいのでベストショットを撮りにくいという事情もあり、Take2をベースにTake3の映像も少し入れてある。おそらくほぼ分からないでしょう。

  6. Chip / 君のカケラ / Live @ 荻窪Rooster North Side (2017.7.11) - windmind blog

    Chip / 君のカケラ / Live @ 荻窪Roo...

    荻窪Rooster North Sideでお客さんよりもカメラを優先してPVに近いクオリティのライブ映像を撮影するって企画をやってきた。その映像の第一段。トランスジェンダーをカミングアウトしているChipさんのオリジナル曲。3カメで限りなく高画質を狙うも、ここの照明ははっきり言って演色が悪くて、あまり綺麗に撮れない。SOYN a6500 a6300 AXP35でWBを合わせようにも設定方法が...

  7. 7月19日(水) - 渋谷KO-KOのブログ

    7月19日(水)

    いやー、暑いですね昨日の急な豪雨うと雷はこわかったですねこのところ、天気が不安定です。今日のKO-KOは関根敏行(P)4是非、お越しください。7月11日(火)ジャムセッションKO-KO新規ホームページはここ

  8. 7月15日(金) - 渋谷KO-KOのブログ

    7月15日(金)

    今日から3連休です。楽しい休日を!!!今日のKO-KOはカクヤスジャムセッション2時半からと7時からと午後・夜と2部制となってまーす。是非、お越しください。7月9日(日)サンデージャムセッションKO-KO新規ホームページはここ

  9. 7月13日(木) - 渋谷KO-KOのブログ

    7月13日(木)

    なんか、夜も暑いので体が疲れますねースタミナのあるものを食べたいです。うなぎとか焼肉とか・・・今日のKO-KOは澤田一範(As)4是非、お越しください。7月7日(金)村山清美(Vo)Duo小池純子(P)KO-KO新規ホームページはここ

  10. 渋谷「アコースティックライブバー七面鳥」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    渋谷「アコースティックライブバー七面鳥」★★★☆☆

    マヒトさんの誕生日ライブ。フミノ、ゴンジンマヒウシ、tenco、ミラパラメータ、スーマー&桜井、クスミマヒトグループと全バンド、マヒトさん出ずっぱり。ドリンクはライブハウスにしてはキッチリしすぎかもね。ライブチャージ込みで4杯飲んで5,400円。リンク

  11. 7月13日(木) - 渋谷KO-KOのブログ

    7月13日(木)

    また、カメラを忘れて写真をUPできませんでしたー。すみませーん。で、今日のKO-KOは小島のり子(Fl)4是非、お越しください。KO-KO新規ホームページはここ

  12. ふしぎ空間図20  MDQ - stroll photography

    ふしぎ空間図20 MDQ

    MONK DREAM QUARTETMDQは、松山MONK のレギュラーバンド。ピアノ、ギター、ベース、ドラムにツインボーカルという編成。凄い演奏を聴かせ、歌とのバランスもとてもいい。MCが軽妙で笑いが止まらず、ふしぎ。今日は、先日発売されたMONK レギュラーバンドのCDに、ミシェルさんのサインをいただいた。あと1人でコンプリートだ!

  13. 7月12日(水) - 渋谷KO-KOのブログ

    7月12日(水)

    昨日も書いたのですが、暑いですね・・・日中、外歩くのも辛いですスタミナつけなくては・・・今日のKO-KOは山口友也(Tp)4是非、お越しください。

  14. 7月11日(火) - 渋谷KO-KOのブログ

    7月11日(火)

    暑い日が続きますね。私も、ここのところ暑いので熱中症に気をつけようと思います今日のKO-KOはジャムセッション是非、お越しください。7月6日(土)安藤和夫(Ts)4辻 祐 史(P)新 井 眞(B)宇 都宮 壮 太 郎(D)+田 中 裕 子(VO)KO-KO新規ホームページはここ

  15. 7月9日(日) - 渋谷KO-KOのブログ

    7月9日(日)

    なんか、梅雨はどうなったのでしょうかねー洗濯は助かりますがー今日のKO-KOはジャムセッション是非、お越しください。7月5日(水)正清泉(D)4中島朱葉(AS)井上祐一(P)俵山昌之(B)KO-KO新規ホームページはここ

  16. 7月8日(土) - 渋谷KO-KOのブログ

    7月8日(土)

    昨日は七夕でした。子供の頃、願い事を短冊に書いて笹に吊るしたもんですが大人になると、願い事が生々しくなるので、なんか飾れなくなりましたね今日のKO-KOは大友義雄(As)ライブ&セッション是非、お越しください。KO-KO新規ホームページはここ

  17. 7月7日(金) - 渋谷KO-KOのブログ

    7月7日(金)

    今日は七夕でーす。年に1度の逢瀬の日です。ロマンチックですなー今日のKO-KOは七夕ライブ 村山清美(Vo)ライブ是非、お越しください。KO-KO新規ホームページはここ

  18. 7月6日(木) - 渋谷KO-KOのブログ

    7月6日(木)

    台風の季節が来ましたね九州地方は被害が結構あったみたいで、自然の力には人間は叶いませんね今日のKO-KOは安藤和夫(Ts)Group是非、お越しください。7月2日(日)日曜ジャムKO-KO新規ホームページはここ

  19. ふしぎ空間図19 松山MONK - stroll photography

    ふしぎ空間図19 松山MONK

    MONKセッションは、毎月第一水曜日。松山MONKは今年で32周年。訪れる度に目が行くのは、壁のサインだ。今まで演奏したミュージシャンのサインが、一面に書いてある。今日は辛島文雄さんのサインを見つけた。MONKでのライブ後、CDにサインをしてもらったのを思い出すが、闘病中だなんて、全く分からないほど素晴らしい演奏だった。亡くなったのは2017年2月。本当に綺麗なサインで、壁の上部にある。この...

  20. 7月5日(水) - 渋谷KO-KOのブログ

    7月5日(水)

    暑い日が続いてますが、体がほんとにしんどいですよねーゆっくりと休息をとりたいですよね今日のKO-KOは正清泉(D)4是非、お越しください。7月1日(土)小島のり子(Fl)鶴田基(Fl)新井友紀子(Fl)              野波桃(P)山口裕之(B)水口泰邦(D)KO-KO新規ホームページはここ

1 - 20 / 総件数:126 件

似ているタグ