ライヴのタグまとめ

ライヴ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはライヴに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ライヴ」タグの記事(6)

  1. ワッシー、セッションライブのお知らせ - 「わし、ワッシー !」Wouassi and Roots Bandのブログ

    ワッシー、セッションライブのお知らせ

    セッションライブのお知らせです!「With Wouassi」8月27日日曜日午後3時から8時獨協大学前駅徒歩2分喫茶ジュン住所:草加市栄町3-6-9 電話:048-936-4211 飲み放題:1500円おつまみ:300円

  2. サマーソニック 大阪 - 行く当てのない言葉

    サマーソニック 大阪

    サマーソニックの大阪に行きました。こういう写真をのせると、夏を楽しんでいるように、見えますが、そうでもないです。たまに、僕より、年上の人がいて若い人に、混じって、もみくちゃになっていると、ちょっと、がんばれ!!!とか、思います。ライヴ中は、年功序列には、なっていないようです、最近の若い人には、円になって、暴れたりして、僕もついてはいけませんが、いいなあ、とか昔やってたかな、、、、とか、思って...

  3. J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2017 - so much Life

    J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2017

    数年ぶりにJ-WAVE LIVEにやってきました。私にとって奇跡のラインナップの土曜日。うちわコレクション増えました

  4. だんしんぐおーるないと - ゆっくりと加速

    だんしんぐおーるないと

    The B-52'sのCDをネットで買おうと思っている。いつも楽天で買うのだけど、扱ってないようで、amazonで買うかな~。20歳くらいのころよく聴いてて西武劇場のライブにも行ったけど、どういうきっかけで聴きだしたのか全く記憶にございません。今頃またyoutubeで聴いてるのですが、とにかく楽しい、ウキウキする。youtubeで2011年のライブを見たけど、ケイトもシンディも太ってしまった...

  5. ワッシー7月のライブ情報 2回目 - 「わし、ワッシー !」Wouassi and Roots Bandのブログ

    ワッシー7月のライブ情報 2回目

    ●Wouassi&Roots Band2017年7月27日(木)会場:ビストロ「Le triangle(ル トリアングル)」住所:新宿区新宿6-24-1 スワンレイクイン新宿   東新宿駅徒歩3分電話:03-3200-3090Open: 18:00Start: 19:00Charge: 3000円 1ドリンク付きTwo Stages

  6. ワッシー7月のライブ情報 - 「わし、ワッシー !」Wouassi and Roots Bandのブログ

    ワッシー7月のライブ情報

    ●ディケンズ ライブ2017/7/15(土)What the Dickens!開店:17:00開演:21:00 (3ステージ)チャージ:なし住所:東京都渋谷区恵比寿西1-13-3ループ6ビル4F TEL:03-3780-2099 JR線/東京メトロ日比谷線恵比寿駅 西口徒歩3分ご予約不要です。http://www.whatthedickens.jp/

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ