ラクガキのタグまとめ

ラクガキ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはラクガキに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ラクガキ」タグの記事(3)

  1. らくがき - masumino

    らくがき

    みなさま。こんにちは。お元気でいらっしゃいますか?先日、年長さんの息子の保育参観に行ってきました。保育園では思っていたよりも、ちゃんとしているようです。その反面、久しぶりに沢山の人に囲まれ、息子の様子を見るのに力が入ったのか、次の日、体調を壊してしまった肝っ玉小さい母ちゃんです。最近、らくがきが楽しいです。空いた時間は、らくがきタイムです☆

  2. 色ヒーリング。 - 三恵 poem  art

    色ヒーリング。

    おもいつくまま自由に描いてみる。そして、没頭。写経みたいなものです。普段、あまり使わない色を塗りたくるだけで色に癒されます。まるで色ヒーリングです。絵の具を解く水入れが海みたいでキレイ!ペッドボトルを使っています。前の取れなくなった絵の具が逆にいい感じです。自分の名前を描いてみる。三恵を色にたとえると、こんな感じ?考える必要はまったくナッシング!ただ書きなぐるだけ。トライしてみませんか?・・...

  3. 私のラクガキはね。 - お散歩日和

    私のラクガキはね。

    私は落書きが好き。手を動かしていると、凄く落ち着く。このブログを作っている時も、凄い手を動かしているので。実は、心を無にするのに丁度良い。素敵なブログを書く=幸せとは思わない。写真と表現力さえあれば、いくらでも見せたい自分を表現できる。素敵な日記の裏には、実はドロドロしたものが隠れているようにも思う。実際、本当に忙しい時には。こんなブログを書く時間の余裕などないわけである。忙しい日常にこそ。...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ