ラグナシアのタグまとめ

ラグナシア」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはラグナシアに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ラグナシア」タグの記事(19)

  1. Celebrate 15th year for LAGUNASIA - から元気らくがき帳

    Celebrate 15th year for LAG...

    ラグナシアもついに15周年に突入ですね♪ (*^‐^*)おめでとうございます。15周年のお祝いに何か特別な企画は無いのかな?(10周年の時は セレブレイト・アズル がありましたね~)期待しています。 ^^セレブレイト・アズル 10th より (2012年撮影)

  2. 白の肖像 - から元気らくがき帳

    白の肖像

    ちょっと投稿期間が空きました。しばらくラグナシアに行って無いのでネタ切れ・・・ちょっとズルして投稿です。^^かわいい♪ (//∇//) ポッ

  3. 春休み 2017 - から元気らくがき帳

    春休み 2017

    この投稿が公開された頃、私はバカンスの予定です。春休みを頂いて少し骨休めに行ってきます。何か撮れたら貼りますね!行って来ま~す♪

  4. ネージュ 2017 - から元気らくがき帳

    ネージュ 2017

    ネージュも新人様が演じています。この子は 「ラグリレ 2017 初日の新人様」 に登場しました。黒、赤、黄、青・・・ どの羊さんか分かりますか? (*^‐^*) 

  5. 天使が舞い降りた♪ - から元気らくがき帳

    天使が舞い降りた♪

    娘さんの登場です。愛らしい笑顔であなたの心を鷲づかみ♪3/18(初日)のレポートでした o(≧▽≦)o衣装違いは後日で・・・ (笑)

  6. ラグリレ 2017 初日の新人様 - から元気らくがき帳

    ラグリレ 2017 初日の新人様

    3/18(初日)の新人様(4人)です。1ステージ撮影しただけなので・・・クオリティを求めるのは無しでお願いします。(笑)(と言い訳してます。)これ以外にも可愛らしい娘さんのデビューがありましたが、これは後日で・・・楽しくなってきました♪

  7. ラグリレ 2017 シーズン初日 - から元気らくがき帳

    ラグリレ 2017 シーズン初日

    3/18(土)、ラグリレの2017年シーズン初日を迎えました。例年の私は1週間遅れで新シーズンに突入することが多いのですが、今年は無事に初日に参加することが出来ました ^^新しいメンバー・新しいダンス・新しい衣装 と・・・楽しい1年がすごせそうです♪あの激しいダンスの瞬間にこんな表情を作れるなんて。。。尊敬します!(2016年6月4日撮影)

  8. 旅のはじまり - から元気らくがき帳

    旅のはじまり

    何か素敵な事が始まりそうな予感。そんな事を感じさせるシーンです。これから始まる旅への期待に心躍ります。

  9. おもてなし ^^ - から元気らくがき帳

    おもてなし ^^

    エスコートの大役がうれしくてルンルンの黒羊さんと、突然の出来事に困惑する娘さん。二人の表情が対照的ですね! そして、観ている私達は笑顔になります。(^▽^)ボンジュール お嬢さん♪ 素敵な夢持つ心清きあなた~

  10. 遠近感 - から元気らくがき帳

    遠近感

    ラグナシアの宮殿ステージは正直広いとは言えないのですが、それを感じさせないショーの作りが素晴らしいと思います。空間を上手く使っているのでしょうね!階段上から登場したお姫様が白羊さんにエスコートされての入場シーンは奥行が半端ない (*^‐^*)

  11. 勇気がほしい - から元気らくがき帳

    勇気がほしい

    パオパオを撮りに行きたいのですが、あの場所にカメラを持ち込む勇気がなくて・・・平日に行けば吹っ切れるだろか???お子様達がはしゃいでいるのを見ると心が温かくなります。良いショーですね!ということで、写真はラグリレから ^^ほら、あれ♪

  12. 3月3日@2017 - から元気らくがき帳

    3月3日@2017

    1年って、あっという間ですね!節目を乗り越えて新しい1年もがんばります。自分に おめでとう と言ってあげたい o(^▽^)oいいね♪

  13. WonderR 終演 - から元気らくがき帳

    WonderR 終演

    ラグナーテンボスの上演スケジュール案内に『※ワンダーは2月28日をもちまして、終了いたします。 』と書いてあるのを見つけて、切ない・・・今までありがとう! そして、次の演目にも期待しています。

  14. 前略、下の国から - から元気らくがき帳

    前略、下の国から

    カメラの撮影位置(高さ)を動かすことで、同じシーンも少し違った雰囲気になります。ローアングルで撮ることで空間が広がったように感じませんか? ^^

  15. ショッピング! - から元気らくがき帳

    ショッピング!

    そろそろ新車に乗換えようかと、あちこちの車屋さんを訪問しています。この車は走りがいいよ! と言われて あれこれと試乗させて頂いたけど・・・車に詳しくない私はどれも同じに感じてしまいます。こうして悩んでいる時が楽しいのかもしれないですね! (*^‐^*)キラキラです♪<横画像はクリックすると拡大されます>

  16. ダブルアタック! - から元気らくがき帳

    ダブルアタック!

    二人のアラビアンが客席に向かってジャンプ!終盤の見せ場ですよね~こんな瞬間も輝く笑顔で観客を魅了します。 ^^<横画像はクリックすると拡大されます>

  17. ネージュ 2017 - から元気らくがき帳

    ネージュ 2017

    ネージュも新しいキャスティングになりました。(*^‐^*)気分は浦島太郎です!表情、衣装、電飾、背景(マッピング)が バランスよく撮れたように思います。華やかですね♪

  18. 2017年の始まり ^^ - から元気らくがき帳

    2017年の始まり ^^

    この週末、今年に入って初めてのインパです。仲間とも新年のご挨拶を終わらせて、やっと私の2017年ラグナシアが始まりました。久しぶりに来てみたら・・・新しいキャスティングになっていました。(*^‐^*)いいね!

  19. スロースタート 2017 - から元気らくがき帳

    スロースタート 2017

    私の年末・年始と言えば・12/28~1/3: 地域のボランティア活動・1/3~1/7: インフルエンザ(隔離期間 5日間)・1/8~1/9: 自宅療養と、後半は自宅にこもったお休みでした。しっかりとお休みしたので、そろそろ動き出さないとね~明日から仕事はじめです。遅めのスタートですが、いっぽ、いっぽ、着実にステップアップ出来るようがんばります。ちなみに・・・12月のラグナシアには1回インパし...

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ