ラグリレのタグまとめ

ラグリレ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはラグリレに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ラグリレ」タグの記事(17)

  1. 6月に入り・・・ - から元気らくがき帳

    6月に入り・・・

    宮殿からうれしい知らせが届いています。早く遊びに行きたい ^^

  2. ストップ♪ - から元気らくがき帳

    ストップ♪

    スチールの良いところはその瞬間を残せることですよね!止めることでダンスの凄さが際立つような・・・このポーズの綺麗さは完璧だと思います。 ^^

  3. 海賊は かっこいい! 2017 その2 - から元気らくがき帳

    海賊は かっこいい! 2017 その2

    難しいけどお気に入りの海賊シーン。赤色との闘いは続きます・・・やっぱ海賊でしょ? ^^

  4. もう一息? - から元気らくがき帳

    もう一息?

    やっとこの方に会えました (o^-')bあと1人・・・ がんばろう!

  5. 海賊は かっこいい! 2017 - から元気らくがき帳

    海賊は かっこいい! 2017

    今シーズン初の海賊さん♪Cool!

  6. 2017 GW - から元気らくがき帳

    2017 GW

    楽しいGWでしたか?そろそろ気持ちの切り替えをしないと・・・お二人とも新しい役がお似合いです。やわらかいタッチでふわっ♪

  7. 白の肖像 - から元気らくがき帳

    白の肖像

    ちょっと投稿期間が空きました。しばらくラグナシアに行って無いのでネタ切れ・・・ちょっとズルして投稿です。^^かわいい♪ (//∇//) ポッ

  8. 春待ち遠し - から元気らくがき帳

    春待ち遠し

    もう春だと思っていたのに・・・ 冬に戻ったような寒さです。(関東の方では雪が降ったようですね。)まだ防寒着がいるのかな?春よ来い♪宮殿は新メンバーが登場して春真っ盛りです。^^(新学期とか、新入社員とか 春をイメージしますよね?)

  9. もふもふ - から元気らくがき帳

    もふもふ

    パフォーマーの超人技を、驚き(感動)の表情で見つめる彼女。愛らしい表情と、綿菓子のような白い「もふもふ」・・・ 完璧です (o^-')b

  10. 天使が舞い降りた♪ - から元気らくがき帳

    天使が舞い降りた♪

    娘さんの登場です。愛らしい笑顔であなたの心を鷲づかみ♪3/18(初日)のレポートでした o(≧▽≦)o衣装違いは後日で・・・ (笑)

  11. ラグリレ 2017 シーズン初日 - から元気らくがき帳

    ラグリレ 2017 シーズン初日

    3/18(土)、ラグリレの2017年シーズン初日を迎えました。例年の私は1週間遅れで新シーズンに突入することが多いのですが、今年は無事に初日に参加することが出来ました ^^新しいメンバー・新しいダンス・新しい衣装 と・・・楽しい1年がすごせそうです♪あの激しいダンスの瞬間にこんな表情を作れるなんて。。。尊敬します!(2016年6月4日撮影)

  12. 旅のはじまり - から元気らくがき帳

    旅のはじまり

    何か素敵な事が始まりそうな予感。そんな事を感じさせるシーンです。これから始まる旅への期待に心躍ります。

  13. おもてなし ^^ - から元気らくがき帳

    おもてなし ^^

    エスコートの大役がうれしくてルンルンの黒羊さんと、突然の出来事に困惑する娘さん。二人の表情が対照的ですね! そして、観ている私達は笑顔になります。(^▽^)ボンジュール お嬢さん♪ 素敵な夢持つ心清きあなた~

  14. 透明感 - から元気らくがき帳

    透明感

    空気が澄み渡るような不思議な瞬間。このミステリアスなシーンがお気に入りです。演じるキャストさんの個性と、環境(スモーク、光 等)により無限の組み合わせが・・・撮る毎に違った絵になります。綺麗 (*^‐^*)

  15. 遠近感 - から元気らくがき帳

    遠近感

    ラグナシアの宮殿ステージは正直広いとは言えないのですが、それを感じさせないショーの作りが素晴らしいと思います。空間を上手く使っているのでしょうね!階段上から登場したお姫様が白羊さんにエスコートされての入場シーンは奥行が半端ない (*^‐^*)

  16. 勇気がほしい - から元気らくがき帳

    勇気がほしい

    パオパオを撮りに行きたいのですが、あの場所にカメラを持ち込む勇気がなくて・・・平日に行けば吹っ切れるだろか???お子様達がはしゃいでいるのを見ると心が温かくなります。良いショーですね!ということで、写真はラグリレから ^^ほら、あれ♪

  17. 3月3日@2017 - から元気らくがき帳

    3月3日@2017

    1年って、あっという間ですね!節目を乗り越えて新しい1年もがんばります。自分に おめでとう と言ってあげたい o(^▽^)oいいね♪

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ