ラテアートのタグまとめ

ラテアート」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはラテアートに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ラテアート」タグの記事(11)

  1. お久しぶりの『Tower Coffee』へ。 - a&kashの時間。

    お久しぶりの『Tower Coffee』へ。

    淡路島・洲本市にある『Tower Coffee』へ。再再訪~♪こちら、作家の湊かなえさんがよく行くお店として有名です。今回、初めて2階のカフェへ。こちらで、湊かなえさんがまったりしてるのかと思ったら何だかドキドキ♪温かいカフェラテ、頂きました~!はぁ・・・美味しい~♪お土産に看板犬ゆきちゃんのイラストが描いてあるドリップコーヒーとマスキングテープ♪この日、残念ながらゆきちゃんはいなかった・・...

  2. ハティフナット高円寺のおうち - 平日、会社を休んだら

    ハティフナット高円寺のおうち

    ***************************Instagramで読書記録用のアカウントを作りました。hon.to.cafe***************************R座読書館が早仕舞いで入れなかった日。久しぶりにこちらに寄ってみました。「hattifnatt 高円寺のおうち」急階段を上がった2階席。メルヘン空間は夜でもメルヘン。ヘーゼルナッツラテをいただきました。クマさ...

  3. 厚切りトーストとラテアート・DIXANS/水道橋 - 平日、会社を休んだら

    厚切りトーストとラテアート・DIXANS/水道橋

    ***************************Instagramで読書記録用のアカウントを作りました。hon.to.cafe***************************暑くなるとカフェめぐりも億劫でなかなか行かなくなるけどここは汗だくになっても通いたい~この日はディゾンで遅めの朝食を。「DIXANS(ディゾン)」ひさしぶりに厚切りトースト!カフェラテにはトーストを食べるわた...

  4. 4/4 SEASONS COFFEE - のろまなかめ日記

    4/4 SEASONS COFFEE

  5. 似顔絵ラテアート・DIXANS/水道橋 - 平日、会社を休んだら

    似顔絵ラテアート・DIXANS/水道橋

    ***************************Instagramで読書記録用のアカウントを作りました。hon.to.cafe***************************ひさしぶりに伺ったら店内が少し模様替えしてました。「DIXANS(ディゾン)」無機質な黒いカウンターテーブルからウッドカウンターに変わって雰囲気が明るくなった店内。座席数も少し増えたかな?抹茶ラテを頼んだら、...

  6. 『閲樂書店』@台北・台湾。 - a&kashの時間。

    『閲樂書店』@台北・台湾。

    『松山文創園区』内にあるカフェ・・・『閲樂書店』へ。前回、前を通って気になってたお店。念願叶って、カフェでお茶をしました。松山文創園区は日本統治時代、1937年築のタバコ工場。こちらのお店は、工場で働く女性の託児所だったそう。現在はブックカフェになっています。キャラメルソルトコーヒー♪ラテアートされてて可愛くて、美味しい!時間がゆっくり流れるこちらのお店でまったりすることができました~。

  7. リピート決定 - mizutamanotsuki

    リピート決定

    店主さんが描く粋なコースター。それはそれはキモカワなラテアート。うふふと笑っちゃう楽しいcafe。秋田美里町 ゴマシオキッチン

  8. 『MOGU CAFE』@赤峰街・台北 - a&kashの時間。

    『MOGU CAFE』@赤峰街・台北

    『MOGU CAFE』赤峰街にあるカフェ・・・去年、気になってたお店です♪1階はショップ、2階がカフェ。公園に面したお店です。オレンジアールグレイシフォンケーキ。おぉー!立ってる!ボリュームある~!!温かいカフェラテ♪ラテアートでほっこり!実はこの前にマッサージへ行ってました。スイーツとカフェラテで身も心も癒されました~♪

  9. GW水戸の旅 その4(水戸 カピアンコーヒー) - so much Life

    GW水戸の旅 その4(水戸 カピアンコーヒー)

    お泊り会の〆はカピアンコーヒーさんでランチをいただきました。ステキなラテアート(*´ω`*)スモークサーモンとアボカドのパニーニ(トマト抜き)ビルの反対側も要チェックです!

  10. ラテと朝食 - choco cafe* パン教室

    ラテと朝食

    今朝のラテと朝食グリーンリーフと新玉ねぎのサンド!!新玉シャキシャキ!甘くて美味しい(๑´ڡ`๑) ラテがいっこうに上達しないわ(*´Д`)午後から平日レッスンです。今日もピザ焼きますよ~5・6月のレッスン募集しております。グループでの参加はもちろんお一人様での参加も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。詳細はこちらです→5月・6月クスパさんでも教室の情報を公開しています。↓↓↓レッスンを...

  11. 朝食のラテとわんぱくサンド - choco cafe* パン教室

    朝食のラテとわんぱくサンド

    今朝はラテとわんぱくサンドで朝食。ラテは全然ダメね(*´з`)1年振りにラテ教室へ練習に行ってきたのに癖を直させられて前より出来なくなった(;´Д`)朝からいっぱい食べ過ぎた~5月のレッスン募集しております。グループでの参加はもちろんお一人様での参加も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。詳細はこちらです→☆☆☆クスパさんでも教室の情報を公開しています。↓↓↓レッスンを通して一人でも多くの...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ