ラブストーリーのタグまとめ

ラブストーリー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはラブストーリーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ラブストーリー」タグの記事(5)

  1. 『羋月伝』日本版DVD - 越劇・黄梅戯・紅楼夢

    『羋月伝』日本版DVD

       目下一押しの孫儷主演『羋月伝』。始皇帝の高祖母にあたる秦の宣太后が主人公で、甄嬛伝のときとは趣を異にします。私はこちらがより好き!古代ならではの習慣も楽しめます。日本版DVDがでる(でている?)ようですが、ここまでセンスのない邦題とジャケットは初めてで腰が抜けました(泣)

  2. 電視劇『大唐情史』(2002) - 越劇・黄梅戯・紅楼夢

    電視劇『大唐情史』(2002)

       結構まえの作品ですが珍しくDVD入手可能、キャストを見たら納得の豪華大作。かつエロス!これはなかなかの挑戦。皇帝役といえばの唐国強が史上稀な名君と名高い唐太宗、その十七女にして謀反、密通で刑死することになる高陽公主の人生を描く。   高陽公主と言えば僧の辯機と密通、重臣の息子である夫の房遺愛への仕打ち、最終的には謀反と、唐朝の公主でもさらに政治、個人生活で主体的な女性。楽しみなんだ...

  3. ムーンライト - 吾唯足知な日々

    ムーンライト

    今年はラララ…の独占かと思ってたので、ムーンライトに関しては、あの前代未聞の授賞式で知ったという。あれが最大のプロモーションになったりして?笑いつものように予習なし!一夜漬けなし!フライヤーさえ見てません。丁度朝イチの時間に都合がよく見ることができました。映画の日だったので混むんじゃないかとビクビク。意外にも7割ほどの入りでノンストレス。ありがたや〜 3部作構成。シャロンの少年期、青年期、成...

  4. 『金蘭良縁』ララTV - 越劇・黄梅戯・紅楼夢

    『金蘭良縁』ララTV

    原題『金玉良縁』はそのままではしんどいかなとは思いましたが、夏に放送したケーブルテレビ局では『金蘭良縁』として放送したようです。金蘭の契り、と友情のことを言ったりするからまあまあの言い換え?

  5. 電視劇『寂寞空庭春欲晚』(2017) - 越劇・黄梅戯・紅楼夢

    電視劇『寂寞空庭春欲晚』(2017)

    大陸で放送中でいいのかな?ハウィックラウが康熙帝を、彼が粛正した摂政鳌拜の子女(たぶん)を鄭爽が演じる正統派ラブストーリーみたいです。とにかく衣装がくどすぎず華麗ながらこざっぱりしていてぜひ視聴したいのですが、宣伝スチール写真にキスシーンが何個もあり不安。流し見するにはいいかも。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ