ラブラドールのタグまとめ

ラブラドール」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはラブラドールに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ラブラドール」タグの記事(62)

  1. 神隠し事件 - 今日のごんちゃん

    神隠し事件

    外出から帰って来たらまずは ばーさんどうしてるかな? と 生存を確認びっくらこいた何度もまばたきして 見直してしまったいない神隠しか?おい おい おい2週間くらい前までは 自力で動いて 移動してることがよくあったなんで 出かけるときには 座いすやら クッションやらで バリケードを作って出かけておった かーちゃんなのだしかし ここ最近 全くと言っていいほど自力で動くことはできなくなっていたと思...

  2. はじめまして - 今日のごんちゃん

    はじめまして

    『ごん』です2000年10月11日生まれ今現在 16祭と5ヶ月の おばあちゃんですそう『ごん』は『ごん』なのに 女子なんですここのところ急激に進化しています急激な進化に かーちゃんは ついていくのがやっとですいや実際 息切れハンパないです寂しいです悲しいですなんとも言えない 脱力感に襲われる時がありますそんな かーちゃんの気持ちを 綴っていきたいいわゆる グチブログです今朝は 起きたら 雪が...

  3. 顔をアップにするだけで - お気楽ビリーのWAN!derful Life!

    顔をアップにするだけで

     以前、SNSのタイム・ラインで見かけたタグ、「顔をアップにするだけで、重要なシーンになる」とか なんとか、面白画像だったと思うのですが、ニコルでも出来るかな?ぐはは。(^^;)なんとな〜く 、「!!」って感じになったかな。実際、彼の目線の先に重要なものがあるわけでは、ないんですけれど、ね〜。(汗)まぁ、たいがい、食べ物です、ハイ。(;´∀`)

  4. ニコルも花粉症 - お気楽ビリーのWAN!derful Life!

    ニコルも花粉症

     今年は、随分と花粉の季節が長い気がします。パパもママも、ハーブを飲んで、エッセンシャルオイルをブレンドして…、etc...etc...もちろん、マスクも欠かせません。そんな風にお散歩の前準備が長〜く なっていたら、待ちきれなかったニコルくん。なんと こっそりとマスクをゲット。ヾ(~∇~;) コレコレみんなつけてるマスク、ボクもマスクしたい〜。 き、気持ちは解るが…。あ〜あ、それ、 もうべち...

  5. 今週のくるみちゃん - 黒ラブくるみ

    今週のくるみちゃん

    今週も元気です。

  6. 今日のくるみちゃん 実家の近くの公園です - 黒ラブくるみ

    今日のくるみちゃん 実家の近くの公園です

    今日は、実家の近くの方の公園を歩いてみました。ドカベンの(山田の)銅像です。花壇の前でもいつも行く公園だからか、いい子で歩けました。おまけ 全然場所が違うけど、そのころ多摩センターはお祭りでした。

  7. 今日のくるみちゃん 南大沢付近散歩 - 黒ラブくるみ

    今日のくるみちゃん 南大沢付近散歩

    今日は晴れていて気持ちいい天気だったので、ちょっといつもと違うところへお散歩に行ってみました。花壇の前で記念撮影調子よく歩いたんだよ。伏せの練習。ちゃんとできたんだよ。

  8. 今日のくるみちゃん 新しいカメラを買ったので公園でお散歩 - 黒ラブくるみ

    今日のくるみちゃん 新しいカメラを買ったので公園でお散歩

    新しいカメラ(ニコンの安いデジタル一眼レフ)を買ったので、わんこ撮影会をやってみた。もう少しカメラになれれば、もっと可愛く撮れるかな。

  9. フレディーの8回目の命日 - FREDDY LOVE

    フレディーの8回目の命日

    今年は体調が最悪の日だったけれど フレディーのためにこの曲を選んだからね            freddylabの YouTubeはこちらへ~  (屮′3`)屮 カモォォォーン。。。。。。。。。http://www.youtube.com/user/freddylab  最近のyoutubeはこちらへ                                            ...

  10. 最近のくるみちゃん - 黒ラブくるみ

    最近のくるみちゃん

    最近、更新はしていませんでしたが、くるみちゃんは元気です。寒いの嫌い&散歩も嫌いで、こうやってくるみちゃん布団でのんびりしているのが本人的に幸せなようです(ご飯を食べ終わったり、散歩から帰ったりしたときも、真っ先にお布団の方へ速足で帰ってきます)。

  11. 危うく置いて行かれそうになったヨ。・・・私が - 週刊アール Sr.

    危うく置いて行かれそうになったヨ。・・・私が

    ガソリンスタンドに行った時の事です。給油が終わり、私が車から降りてブラブラしてたら・・・急にエンジンのかかる音が!そして、アールが「行くよ〜!」って。思わず「置いていかんといて〜」と私。この後、慌てて助手席に飛び込みました。間に合って、良かった〜 😅右が先日の福光美術館近辺のフキノトウです。心なしか芸術的なお味が。(ホンマかいな)真ん中はササミの天ぷら。かき揚げには舞茸が入っ...

  12. 晩ご飯&とうとうダディのげんこつが下りました - 64歳専業主婦の生活♪

    晩ご飯&とうとうダディのげんこつが下りました

    おはようございます☆日差しは心地いいですが、ノートパソコンに付いた綿埃が目立ちます。デスクトップの方が私は使い良いです。ここだと3階しか置く場所がないので不便です。ノートパソコンをテーブルに置いて使っていますが、これもまた気に入らないスペースです。昨夜の晩ご飯です鰤の照焼養殖ブリですが、照り焼きはこちらの方が好きです腹身の方で、脂が乗っています広島産味付けめかぶ化学調味料の味がして、私はパス...

  13. 久しぶりに食べたヨ。・・・私が - 週刊アール Sr.

    久しぶりに食べたヨ。・・・私が

    昔は、こんなお菓子(ビスケット)色々あったよね。贈り物で大きな綺麗なカンに入っているのを貰ったり、それを食べ終わって、小物入れにしたり。何だかCMのような写真になったけど。今日は、こんなトコロです!んじゃ!にほんブログ村

  14. スノーシューツアー2回目 - Dogs, whimsical diaries, and we of shop

    スノーシューツアー2回目

    昨日はお友達のサマンサとパパペアも誘って3人と黒3ワンもう今年は雪は消えてしまうでしょうからって事で行ってきました。営業終了したスキー場の周りをぐるりと標高の低い小さな山なので軽ぅ~く歩きましょ、、、、、、なぁんて思ったけど粗目の春の雪は重く滑りやすくスノーシューで歩くと足を取られて結構な運動量となりました。登りは体力不足をひしひし感じ、息が荒くなる始末(苦笑)でも、何だかいい感じの爽快感♪...

  15. 名物?「たまごかけ御飯」!? - 週刊アール Sr.

    名物?「たまごかけ御飯」!?

    日曜日の朝。突然。「たまごかけ御飯」を食べたいと宣(のたま)う人が、、、、。そんなもん、自分ちで、勝手にたまごをかけて食べればと思ったけど。聞いてみると、おとなり富山県の小矢部市に「たまごかけ御飯」のお店がある!とのコト。ヤレヤレ、、、と言う事で富山県に向けて出発。田園地帯の中にそのお店はありました。たまごは、3種類の中から選べます。かける醤油も3種類。すべて地元産。これで、450円。食べ方...

  16. 公園(ほぼ)デビューの子と会ったよ! - 週刊アール Sr.

    公園(ほぼ)デビューの子と会ったよ!

             最近のバンダナ・・・信号機の色のようになった。今朝は、良いお天気。公園には親子連れがいたので、アールにはリードをつけて入りました。子供達兄弟でミニチュアダックスと遊んでいます。お父さんは、それを見守っています。こちらから挨拶をして少しずつ接近。名前は、バナナちゃん。😀四ヶ月だって!私がしゃがんで呼んでも後ずさりで離れて行きます。アールが接近しても。ペットショ...

  17. 食前の運動ダ! 走れっ! - 週刊アール Sr.

    食前の運動ダ! 走れっ!

    これまた、朝のアール公園です。筆者注)アール公園とは、私が勝手に付けた名前です。    正式名称は・・あります。さぁ、そろそろ帰って朝ゴハンにしようか。「アール、仕上げだ、走れっ!」角を曲がって待っているアール。「お父たんも・・・ 走れっ!」「よ・よっしゃぁ! ゼ〜ゼ〜・ハ〜ハ〜!」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これは、私のお楽しみ! いひひんじゃ!にほんブログ村

  18. 初めまして! - 週刊アール Sr.

    初めまして!

    3月になりました。夜明けも早くなってきましたね。冬の間、人気(ひとけ)もワン気(わんけ)もなかったアール公園。少しずつワンの姿が・・・今朝、初めて会ったワン。4才だそうです。仕事に行く前の「お父さん」でしょうか。赤いお散歩バックが印象的。ちょっと、ぎこちない雰囲気もありましたが。😀アールとは、一定の距離を保っていれば平気なのですが、近づくと少し吠えていました。さ〜、これから、...

  19. 恋の逃避行・・・再び 💗 - 週刊アール Sr.

    恋の逃避行・・・再び 💗

    愛車BMWで二人は旅に出た・・・そう、もう二度と戻っては来ない。二人の心は揺るがない。 二人だけの旅が始まった。❤️な〜〜〜んちゃって! たは!(アホか)私の無精髭は、この後、箱根温泉にて剃りました。お見苦しき点、平に御容赦。😅んじゃ!にほんブログ村

  20. 週末のくるみちゃん - 黒ラブくるみ

    週末のくるみちゃん

    グランベリーモールがなくなってしまったので、新たなワンコ散歩場所を物色中です。今回はお気に入りの洋服を着て、多摩センター駅付近に行ってみました。実は顔はめにも挑戦してみましたが、上手くいきませんでした。母さんがお買い物中で、お外で待っているところ。

1 - 20 / 総件数:62 件

似ているタグ