ランプのタグまとめ

ランプ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはランプに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ランプ」タグの記事(26)

  1. Book and Bed - lazy-planet

    Book and Bed

    灯りをともして、本を読む。疲れたら、横になる。そんなことができる場所。

  2. めちゃめちゃキュートなカン♡ - 「ナ」がカタカナな理由(わケ)!!

    めちゃめちゃキュートなカン♡

    先日のアトリエ開放時に遊びにきてくれた方が、昔作った小さいカンカンライト(イチゴの絵)を気に入って買っていってくれました。もうすぐアトリエ引っ越しなので、荷物整理で見つかった掘り出し物ライトです。後日送られてきたライトの写メみて、びっくり!ナんとま〜かわいい〜光がもれてるがなっ!以前も展示で飾ったことあるけど、こんなかわいい♡でたかナ〜?!!角度だな。。我ながらナイスなライトつくったな〜と思...

  3. 10"Baby Rose - atelier GLADYS  ステンドグラス工房 作り手の日々

    10"Baby Rose

    Fさんの10インチベビーローズが完成。背景にはクリアのガラスを使いステキな雰囲気になりました。ペイズリー柄やボーダー、葉は紫とグリーンの混ざったヤカゲニースティップルガラス1枚で上手に取り分けて使用しています。ブログ更新の励みとなります。ブログランキング参加中。↓ぜひワンクリックお願いします。↓にほんブログ村

  4. フクシア完成です! - Glass in

    フクシア完成です!

    皆さま!お元気ですか?<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。HomePageWebShop大先輩吉浜さんのフクシアです。ちょっと花をアレンジしました。花びらも2種類の赤を使ってお洒落にまとめました。スタンドは工房の倉庫に眠っていた大昔のもので今...

  5. 花のランプ - Glass in

    花のランプ

    皆さま!お元気ですか?<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。HomePageWebShop高山さんコツコツと忍耐強く制作されていました。ガラスの色にもこだわり、スタンドもご自分の目で確かめて選びました。しっかりと自分のイメージを追求されましたね...

  6. ブロンズ壁用一灯ランプ12,13  2つともHold - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    ブロンズ壁用一灯ランプ12,13 2つともHold

    ブロンズ製の壁に取り付ける一灯のランプ2種。ブロンズ壁用一灯ランプ12  高さ20㎝、幅10.5㎝、奥行き14㎝、491g 3000円 Hold(Okum.y4.4) 花びらのような形のパーツが電球の周りについていて、カサは不要。ブロンズ壁用一灯ランプ13  2800円 Hold(Okum.y4.4) 高さ10.5㎝、幅10.5㎝、奥行き13.5㎝、344g カサを付けるための金具付。

  7. ブロンズ卓上ランプ14 sold out! - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    ブロンズ卓上ランプ14 sold out!

    昔のブロンズでレリーフを付けた三本足の台の卓上ランプ。電球をつける部分とコードは新しくしてあります。台のみで購入しましたが、在庫のシェードで白とグリーンのものがこのランプに合うので、ご希望の方にはどちらかをお付けいたします。 サイズ:本体高さ27㎝、台一辺13㎝の三角形、900g     シェードを付けたときの高さ 白40㎝、グリーン34㎝ 価格: 7800円

  8. 体験講習会 - Glass in

    体験講習会

    皆さま!お元気ですか?<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。HomePageWebShopパートⅠ午前中は三重県からいらしたご家族4人。小学六年生と高校一年生のご兄弟が体験しました。三重県は鈴鹿サーキットの近くにお住まいということで…F1ファン...

  9. ランプ〜裾にモザイク - Glass in

    ランプ〜裾にモザイク

    皆さま!お元気ですか?<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。HomePageWebShopゆりちゃんのランプです。裾のモザイクが可愛いですね。あまったガラスを上手に利用しました。*グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転売...

  10. フォトフレームでつくる「行灯風レトロランプ」の作り方 - 暮らしをつくる、DIY*スプンク

    フォトフレームでつくる「行灯風レトロランプ」の作り方

    行灯風なランプを作りました。今回は、両面テープだけで 組み立ててみましたヨ。木工用ボンドもビスも無し!アッという間にできちゃいました。アッという間に作ったわりには、ガッチリ頑丈にできて感動です。両面テープって、意外と優秀なんだなーー!・・・ということは?「もしかしたらワタシの大好きなアレも両面テープで作れちゃうんでは???」いろいろな妄想が頭の中をかけめぐるきょうこの頃。行灯風レトロランプの...

  11. 自分たちで作る家具/ "Made by Us" Furniture - アメリカからニュージーランドへ

    自分たちで作る家具/ "Made by Us" Fur...

    今週末は、娘が寄宿舎から帰らないので、私とシンバだけ。シェリービーチも、週末だというのに閑散としています。Our daughter is busy with events at school, and not coming back this weekend.So it's just Simba and me.シンバの傷がまた開き、もう私は看病に疲れてしまいました。犬って大変ですね〜言い聞か...

  12. オイルランプ - Antiques&Junk  RoseRing   アンティークス  ローズリング

    オイルランプ

    古い紫色のオイルランプです。色の綺麗さに惹かれて。出窓などに置かれて、お部屋のアクセントにされると良いかと思います。芯も付いていますので、実際に使用することも可能です。仄かな灯りがともると、どれほど美しいでしょうか。             高さ 21cm 3000円

  13. アコーディオン・ランプ - Glass in

    アコーディオン・ランプ

    ☆生活空間に光の演出を!!☆皆さま!お元気ですか?<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。HomePageWebShop誰でも1度は作りたくなるこのアコーディオンランプ!ステンドグラスの貴婦人といわれるゴールデンピンクならではのゴージャスな雰囲気...

  14. またまた岩田節ですよ〜! - Glass in

    またまた岩田節ですよ〜!

    ☆生活空間に光の演出を!!☆皆さま!お元気ですか?<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。HomePageWebShopフォーサイズ岩田バージョンⅡです。いつもの和のテイストが素敵!*グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、転用、転...

  15. 警告灯リセット - @猫にコンバンワ!

    警告灯リセット

    I/G ONトリップメーターリセットボタン長押し表示変わって、最初に表示されたのが警告の出た点検ここでまた、リセットボタン長押し「リセットしますか?」と訊いてくるので、更にボタン長押し進捗を示すバー表示になり、100%に達してリセットは終了ナビ画面にて、車両ステータスを確認すると一番上に表示されていたはずの警告がその位置にない。警告(赤)なると、その項目が一番上に表示されるのか?取説に書かれ...

  16. ブロンズオイルランプ3 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    ブロンズオイルランプ3

    このオイルランプは、本来聖像などの前に置いて灯しておくものです。ほのかな明かりなので、照明器具としては用をなさないのですが、雰囲気がなかなかいいのです。コットンロープを芯にしてあるので、中にオイルもしくはアルコールを入れて火を灯します。 サイズ: 高さ18.5㎝、底直径9.5㎝、360g 価格: 2800円

  17. ランプ♪♪ - refalt   ...   kamp temps

    ランプ♪♪

    2/15スキーから帰宅後、家の雪を片付け、少し広げました。あまりにも雪が多いので、作って見ました。ランプ♪♪もちろん自分も試しましたよ!すげー面白かったです♪♪ちょっと本格的にパークを作ってみようと思います。あまりにも子供達が喜ぶので♪♪自分も遊びたいし!カンキはどんどんうまくなってる。一年生ってこんなに滑れるんだ〜山っ子はすげーなぁー♪過去の店主の日記を見る「ダックス:ルー」「ビーグル:リンク」

  18. ガラス器 ランプ 笠 白 レトロ アールヌーボー - BellePhoto

    ガラス器 ランプ 笠 白 レトロ アールヌーボー

  19. Pudding a la mode・・・ - ショーオヤジのひとり言

    Pudding a la mode・・・

    食べログでみて豪華なPudding a la modeに魅かれて・・・入り口に主張してる可愛いオブジェ「カエル」さんが迎えて下さいました・・・笑中はこんな素敵な空間の照明も・・・カフェオーレを頼んでましたが味は分かりません・・・連れの分なのでこれに魅かれて行ったようなものなんですがね・・・笑確かにプリンアラモードでした・・・帰り際に撮ったグラス棚・・・「和BIカフェ」母屋とおやつモダン花野季...

  20. ブロンズ製卓上小ランプ10  Hold(Wada2.15) - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    ブロンズ製卓上小ランプ10  Hold(Wada2.15)

    ベッドサイドなどに置く小さな卓上ランプ。電球にはめ込むシェード付き。台は透かし彫りのレリーフになっていて、小さいながらなかなか存在感のあるランプです。電球は付いていません。 サイズ: 本体のみの高さ18.7㎝、シェードをかぶせると高さ26㎝、      台 8cm x 8cm, シェード高さ8.5㎝、直径⒑cm、340g 価格; 3500円 Hold

1 - 20 / 総件数:26 件

似ているタグ