リジット機のタグまとめ

リジット機」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはリジット機に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「リジット機」タグの記事(3)

  1. ワンデーレッスン用マフラー制作中 - アトリエひなぎく 手織り日記

    ワンデーレッスン用マフラー制作中

    スピニングパーティーに行きたかったですわ~行かれた方の記事とか読んでて、うらやましくなりました。会社勤めのときは、休みが取れなくて無理だったし、今は介護があるので行かれないし、残念。今日は、ワンデーレッスンのためのマフラーのサンプル織りをしました。絣染めのループ糸とラム100%糸でチェックのマフラーを織ります。ホントは、ギンガムにしようと思ったんですが、サンプルなので5色あるループ糸を順番に...

  2. 卓上織り機でミニマフラー、体験の方がいらっしゃいましたよ - テキスタイルスタジオ淑blog

    卓上織り機でミニマフラー、体験の方がいらっしゃいましたよ

    卓上織り機の体験の方がいらっしゃいました。お母様とお嬢様おふたりです。午後2時から5時までの3時間で、ミニマフラーを織っていただきました。まったく織りの経験はないということでしたが、とても飲み込みが早くて、サクサク進みます。お母様↓お嬢様↓短い時間なので織りあがらないかとドキドキ(;'∀')心配でしたが、集中して織っていただき、ちゃんと時間内に織りあがりました。出来上がって嬉しそうなお二人で...

  3. 卓上織り機ですぐに織れるミニマフラー - アトリエひなぎく 手織り教室

    卓上織り機ですぐに織れるミニマフラー

    卓上織り機を使って、3時間くらいで織りあがるマフラーのサンプルを織ってみました。落葉松さんとこのリリーちゃんをマネてうちのルルたんに土台になってもらいました。お、なかなかオリコウさん。置き換えてもちゃんと我慢してる。期待以上の成果を上げられました(*^^)vこれからもよろしく!にほんブログ村

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ