リトミックのタグまとめ

リトミック」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはリトミックに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「リトミック」タグの記事(3)

  1. 4月13日 親子リトミック例会開催しました - 子育てサークル たんぽぽの会

    4月13日 親子リトミック例会開催しました

    4月13日 親子リトミックの新年度初回の例会を開催しました。今年度もたんぽぽの会の親子リトミックをよろしくお願いします。今回初めて参加のお子さん。2人目のお子さんとの再参加で久しぶりの再会。ご参加ありがとうございました。今年度も楽しいリトミックをしていきましょう。      by 鈴木葉子  ▼▲画像はすべて拡大できます 

  2. 3月20日 親子リトミック発表会を開催しました - 子育てサークル たんぽぽの会

    3月20日 親子リトミック発表会を開催しました

    3月20日 親子リトミック発表会を開催しました。可愛い子供達の笑顔そして沢山のご家族も参加ありがとうございました。         親子リトミック 鈴木 ▼▲画像はすべて拡大できます。 

  3. 2月28日 親子リトミック例会開催しました - 子育てサークル たんぽぽの会

    2月28日 親子リトミック例会開催しました

    2月28日 親子リトミック例会を開催しました。いつもリトミック参加ありがとうございます。昨日はサンエール近くの公園の河津桜が咲いてました。春からは幼稚園や保育園への新生活に向けて準備が楽しい時ですね。3月20日には発表会を開催します。可愛い笑顔を楽しみにしています。是非参加お待ちしてます。  by リトミック 鈴木 発表会の詳細はこちら http://tanpoppo.exblog.jp/2...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ