リバティーのタグまとめ

リバティー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはリバティーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「リバティー」タグの記事(4)

  1. 見つかりました!(^^)! - 自然の中でⅡ

    見つかりました!(^^)!

    ビデオカメラを無くして・・・がっかりしていましたが昨日南会津警察署から私の携帯に電話が入りました。「福田明美さんは日本民謡フェスティバルに出られましたか」と聞かれドキッ「はい出場しました」と言ったら「無くし物をしましたか?」「小さな布のバックを電車の中に忘れました」「どの様な色ですか」・・・・色々とお話をして「中にビデオカメラが入っていました」と言ったら「申し訳ありませんが見せていただきまし...

  2. 今年初めてのリバティーワンピースとオーダー会 - Rose ancient 神戸焼き菓子ギャラリー

    今年初めてのリバティーワンピースとオーダー会

    数日前に、知人が気に入って下さり、リバティーヨシエのワンピースが旅立っていったので、早速新しい柄でワンピースを作りました。どどーーーんと、キッチンを陣取った38年来の相棒♪ブラザーヌーベルクチュール。所要時間5時間で、なぜか出来ちゃうワンピース。技??こちらは、数年前に初めてこのデザインで作った時のワンピースですが、ケーキのお客様がお気に召されてお買い上げくださいました。こちらが、今回70歳...

  3. スマホカバーもうすぐ完成 - グリママの花日記

    スマホカバーもうすぐ完成

    私のブログを読んでくれる友人のRちゃんからの依頼でスマホカバー作っています革と布とデザインはRちゃんに決めてもらいました皮の色とリバティーの柄がとてもさわやかですねタッセルも完成しましたよチャームはどの部分の柄を使うか思案中もうすぐ完成おまたせしています💛今日のご褒美💛にほんブログ村にほんブログ村

  4. 片付けられないもの - ナナイロノート

    片付けられないもの

    こんばんは今日の福岡お天気に恵まれ、とても暖かかったです。よいお散歩ができました。今夜は雷が鳴り、強く降るとか・・・天気も気まぐれですね!!家にあるもので、どうしても片付けられないもの写真に撮って捨てることにします。そしたら、後悔ないかな・・・と。まずは、リバティーの載った本好きな柄を入れて写真に・・・。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ