リバティのタグまとめ

リバティ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはリバティに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「リバティ」タグの記事(143)

  1. 仕切りつき お守り巾着袋(Sサイズ) - オリーブ ノート

    仕切りつき お守り巾着袋(Sサイズ)

    oliveをはじめた時からずっと作っている定番品です。試行錯誤しながら、この仕様になりました。ビー玉くらいの大きさのお守りやこもの、指輪などを入れるのにちょうど良い小さな小さな巾着袋です。中に仕切り布がついているので、お守りやアクセサリーをふたついれてもぶつからないのがポイントです。鈴もついています。巾着タイプは口がしっかり締まり中身が飛び出す心配がないのが良いです。(紐は自然に口が開いてこ...

  2. polkaさんのタイトスカート - beans*note まめ日記

    polkaさんのタイトスカート

    次女が卒園を迎え、最後に行事が大詰めで、終わったと思ったら早い春休み・・・小学校の準備、なんといってもあの算数セット!!!の名前つけなど、いろいろすることがいっぱいです。そんな合間にpolkaさんのタイトスカートを作りました。1mでできるのが嬉しい(*^^*)ずーっと寝かせてたリバティデニムを使えました。春っぽいくていい感じ♪合間で好きなことしてテンション上げて、また頑張ります!

  3. (やや台形)ミニバッグには、クルミボタンのヘアーゴムを差し上げます。 - ∞Paty Kobe

    (やや台形)ミニバッグには、クルミボタンのヘアーゴムを...

    柄のリバティで作ったくるみボタン(2,8cm)のヘアーゴムをお付けしています。一応ヘアーゴムですが、長いゴムを付け替えてブックバンドにしたり、リボンに替えたりお好きに使ってくださいね。∞Paty KobeのHP ◆◆◆∞Paty Kobeのminneページ ◆◆◆∞Paty KobeのCreemaページ◆◆◆∞Paty Kobeの以前のブログ ◆◆◆↓ランキングに参加しています。

  4. 想い出の詰まったベッツィ☆ - amikas Atelier Ⅱ

    想い出の詰まったベッツィ☆

    先日無事に元気な女の子を出産し、退院しました (#^.^#)出産前にたくさんリボンを作ったり、新しいリバティを購入したりしたので、早速minneさんでの販売も再開しました。本業はGW明けまでお休みだしね❤︎再開後早速お買い上げ頂いたのは・・・ベッツィ ぶどうのシンプルシュシュ!このベッツィフルーツシリーズは今回の出産入院のため自分用にも全種類でシュシュを作りました。私にとって思い出のアクセサ...

  5. 春のミニバッグ ライトブルー - ∞Paty Kobe

    春のミニバッグ ライトブルー

    ライトブルー系で揃えてみました。∞Paty KobeのHP ◆◆◆∞Paty Kobeのminneページ ◆◆◆∞Paty KobeのCreemaページ◆◆◆∞Paty Kobeの以前のブログ ◆◆◆↓ランキングに参加しています。

  6. パリのセレクトショップ MERCIのブレスレット LIBERTY  - babypoppp

    パリのセレクトショップ MERCIのブレスレット LI...

    新品☆MERCI×LIBERTY メルシー×リバティ☆アクセサリー A入札はこちらから↓新品☆MERCI×LIBERTY メルシー×リバティ☆アクセサリー B 入札はこちらから↓

  7. 花柄&動物柄 リバティの素敵なノートカバー、A5サイズです。 - My Sweet Time

    花柄&動物柄 リバティの素敵なノートカバー、A5サイズです。

    A5サイズのノートカバーです。(ラミネート) ノートは、幅14.8cm、高さ21cm、厚さ5mmを想定して制作いたしました。(注意)調整ができないタイプのデザインのため、厚みのあるノートは入らない場合もございます。また、100均でいろいろなA5サイズのノートを購入してみたところ、若干企画と違うサイズの物もございました。カバーをつける予定のノートのサイズをご確認ください。リバティ ノートカバー...

  8. 春のミニバッグ 花 - ∞Paty Kobe

    春のミニバッグ 花

    少し台形のミニバッグ春らしい花柄のリバティ2種類です。一昨日から販売中です。(右側のペイザンヌはご注文いただきましたので、受注制作になりました。)∞Paty KobeのHP ◆◆◆∞Paty Kobeのminneページ ◆◆◆∞Paty KobeのCreemaページ◆◆◆∞Paty Kobeの以前のブログ ◆◆◆↓ランキングに参加しています。

  9. 隠しマチポーチ(リバティ) - beans*note まめ日記

    隠しマチポーチ(リバティ)

    リバティのビニコネタが続きます・・・こちらは隠しマチポーチ。中身を入れると底が広がり、ないときはぺったんこになるポーチです。こちらのレシピを参考にさせていただきました。ありがとうございます!!14cmファスナーや16cmファスナーがいろいろ余ってたので、活用できて助かりました!16cmファスナー用は14cm用を参考にアレンジさせていただきました。

  10. ビニコのポーチ - beans*note まめ日記

    ビニコのポーチ

    こちらもリバティ活用の続き・・・在庫が少なくなったので、マスクポーチも作りました。左列がリバティで、右列は普通のビニコです。ビニコのぺたんこポーチもいくつかできました。

  11. ティッシュケース - beans*note まめ日記

    ティッシュケース

    イベント前に、リバティのビニコでティッシュケースを作りました。半端者のリバティや、半年ほど寝かせてたリバティを使いました。ようやく形にできてよかった。こちらはティッシュケース付きのポーチ。一時RickRackさんのポーチのパターンを使ってましたが、布が結構必要で余り布で作ると足りないことが多いので、より小さいサイズのハギレが活用できるように、以前自分で作ってたパターンに戻しました。

  12. コースター - オリーブ ノート

    コースター

    リバティプリントのタナローンとリネンをあわせた中綿入りのシンプルなコースターです。テイータイムに、お食事に。お気に入りの柄だったり、おやつや料理にあわせたり。いろいろな選び方でお楽しみいただけましたら嬉しいです。これから、柄を増やしていきます。minneさんで販売しています。♩

  13. 走るうさぎ 楕円の箱 - 布箱日記 by  boxstudio85

    走るうさぎ 楕円の箱

    お別れの季節です。お世話になった方が退職されるため、仲間で贈り物をすることになりました。さりげなくお洒落を楽しんでおられた方なので、ヴィンテージガラスのネックレスをお贈りすることに。実はこっそりインスタグラムもしていて、そちらにはアンティークネックレスと書いてしまったのですが、アンティークとヴィンテージは違うのですね。アンティークは100年以上経過したもので、ヴィンティージはより新しいものの...

  14. ブローチホルダー/リングホルダー/イヤリングホルダーの使い方 - オリーブ ノート

    ブローチホルダー/リングホルダー/イヤリングホルダーの使い方

    ブローチや、指輪や、イヤリングなどのアクセサリーを持ち歩いたり、外出先で外した時にしまっておくのに便利なクッションです。*ブローチはホルダーにとめて、(さらにもうひとつホルダーを重ねても)仕切りつきお守り巾着袋に入れると、ホルダーがクッションがわりになります◎*イヤリングは、こうした挟むタイプはホルダーに挟んで収納できます。*指輪はこんな感じにホルダーに通すと、カチャカチャしないで収納できま...

  15. ビニコポーチ Minipo20 - beans*note まめ日記

    ビニコポーチ Minipo20

    snowwingさんのフリーレシピよりMinipo20作ってみました!この四角い感じが可愛くって、作ってみたかったんです(*^^*)リバティのビニコを使って作りました。20cmファスナーでできるなんて、なんか嬉しい♪(20cmファスナーはよく使うのでストックがいっぱいあるんです)

  16. 花柄&動物柄 リバティの素敵なブックカバー、文庫サイズです。 - My Sweet Time

    花柄&動物柄 リバティの素敵なブックカバー、文庫サイズです。

    文庫本のサイズです。(文庫本は高さ15cm厚さ1.4cmを基準にして制作しております。)(多少の厚みは調節できるようになっており、2.5cmくらいまでならOKです。)リバティ ブックカバー 文庫 Mille Fleurs ライトピンクリバティ ブックカバー 文庫 Mille Fleurs アイスミントリバティ ブックカバー 文庫 Mille Fleurs ライトグレーリバティ ブックカバー ...

  17. リバティの手提げバッグ - オリーブ ノート

    リバティの手提げバッグ

    セミB5サイズのノート(一般的な大きさのノート)がちょうどよく入るくらいの大きさです。長財布も入ります。手や肘にかけて持つとかわいい◎持ち手の長さは肩がけするにはすこしみじかく、手や肘にかけて服装の差し色としても楽しめるイメージで制作しています。minneさんで販売しています。♩LIBERTY / Unforgettable Moment

  18. ランドセルカバー最終販売 - ハンドメイドで親子お揃い服 omusubi-five(オムスビファイブ)

    ランドセルカバー最終販売

    おはようございます。お洋服と布小物を制作・販売しているomusubi-five こと あべななです。今日は、格段と寒いですね。寒い日と暖かい日を繰り返して春になっていくのでしょうね♡さて、今日はこちら↓↓昨日ミンネにランドセルカバーをUPしました。ミンネ→omusubi-five一応、今季は、これで最後にする予定です。ミンネの販売は、4月半ばを目安に在庫は、委託先に持っていくので、気に入った...

  19. リバティで出産祝い、男の子♪ - Risaのフォトログ

    リバティで出産祝い、男の子♪

    今日の写真は、学生時代の友達へ贈った出産祝い、男の子用です♪左から、スタイ2種類、90×90センチ大判おくるみ、ガーゼハーフハンカチ5種類、クマのガラガラリストバンド☆男の子なのでリバティカーズをいっぱい使って、お揃いで作りました♪リストバンド以外は、裏ガーゼで全部作ってあります☆友達は、上に娘ちゃんが居るので今まで女の子グッズを見て子育てしてたので男の子柄が新鮮!って言ってましたwワタシも...

  20. 似合うはず!と信じて* - yasumin’s cafe*

    似合うはず!と信じて*

    おはようございます!!リバティ ”The Artist's tree”で、ブラウス作ってます。型紙は、CHECK & STRIPE で購入 。襟の感じとか、私の好みなんです!年齢と共に、Vネックのものより、丸首や詰まっているものの方が、似合ってきてるような気がするのです。そして、胸元(胃袋あたりかな)には、ちょっとだけギャザーが入っています。シンプルなものより、ちょっとギャザーが入っ...

1 - 20 / 総件数:143 件

似ているタグ