リバーサルフィルムのタグまとめ

リバーサルフィルム」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはリバーサルフィルムに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「リバーサルフィルム」タグの記事(12)

  1. 猿尾滝 - 癒しの空間

    猿尾滝

    兵庫県香美町にある滝で猿尾滝という処です。この日は天気が良くて、マイナスイオンたっぷり気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。

  2. 苔の森 - 癒しの空間

    苔の森

    先日、兵庫県は音水峡谷という処へ行って来ました。峡谷へ入っていくとブナ林があってブナ林の根元は、苔が沢山生息していて、まさに苔の森でした。

  3. 十津川村 - 癒しの空間

    十津川村

    残り桜を求めて奈良県は十津川村に行って来ました。タイミング的に関西では最後の桜になるのではないでしょうか?

  4. 一本桜 - 癒しの空間

    一本桜

    見事な一本桜の写真は今までに撮影した記憶が無い。今回はそんな一本桜に挑戦しました。あまり天気がよくなかったのが残念でした。また来年も挑戦したいと思います。

  5. 福島県の城 - 標準レンズ馬鹿一代

    福島県の城

    昨年、お盆に行った福島県にある白河小峰城の、クロームVer.です。フィルムは、富士ベルビア100です。PLを掛けている為、空の青さがたまりません。緑の色の出方がクローム特有な感じがしませんか?所で、リバーサルフィルムの事をクロームって呼ぶ人が少ない気がするんですけど、何ででしょうか…今時”フジクローム”なんて言いませんし、その辺が影響してるんでしょうか。エクタもコダも無くなっちゃいましたし。...

  6. 2/15の教室 - てるてる記

    2/15の教室

         風もなく穏やかで良い撮影日よりでした。     欲を言えばもう少し暖かで、もう少し青空が続いてくれたら・・・     札幌駅前からのスタートです。     こんなところに見つけました、ハ~ト♡     バレンタインは過ぎちゃってますねぇ(;´∀`)     この子はなんというか、鳩らしくないというか・・・・怒ってる?     一応、声はかけさせてもらったんですけど。。。。     ...

  7. 雪の桜並木 - 癒しの空間

    雪の桜並木

    今年2回目の銀世界に写真を撮りに行ってきた。その日は天気がよくて青い空に映える白い雪景色を撮影する事が出来ました。

  8. 渓谷の流れ - 癒しの空間

    渓谷の流れ

    以前は良く渓谷に行き水景を撮っていた。最近あまり渓谷に足を運んでいないのは確かで、この写真が何処で撮ったのかはまったく覚えていないのが正直なところで今年はなるべく渓谷にも行きたいと改めて思った。

  9. 丸山千枚田 - 癒しの空間

    丸山千枚田

    最近ねた切れ気味で、過去に撮影した物をUPしています。今回は、三重県熊野市にあります丸山千枚田を紹介します。

  10. 瀬戸内夕景 - 癒しの空間

    瀬戸内夕景

    もう何年経つだろう、写友と1泊2日で岡山県に撮影小旅行へ行った。この写真はその時に鷲羽山で撮影した夕景です。とても綺麗な夕暮れに巡り会うことが出来ました。

  11. 港大橋 - 癒しの空間

    港大橋

    港大橋は大阪港区と住江区を結ぶ阪神高速湾岸線と大阪港線の二層構造になったトラス橋です。

  12. ゆらぎ(Wave) - 癒しの空間

    ゆらぎ(Wave)

    川面にゆらめく日差しは時に心癒しくれる揺らぎとなって静かに時は流れてゆく

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ