リボンのタグまとめ

リボン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはリボンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「リボン」タグの記事(70)

  1. 可愛いナプキンリング♪ - フランス菓子教室 Paysage Calme

    可愛いナプキンリング♪

    リボンのナプキンリング上品な色でとっても可愛いです♪いい加減 リボンから卒業した方が良い年齢かもしれないのですが、やっぱりやめられません^^

  2. 夏はやっぱりボーダー・・・ - BON-GOUT  blog

    夏はやっぱりボーダー・・・

    こんにちは・・・昨日の休日は久しぶりにお昼寝した吉田です・・・目が覚めると朝と勘違いしそうでしたたまにはゆっくり過ごすのもいいですね・・・さて、本日はCsより夏にぴったり!ボーダーカットソーのご紹介です!コットン100%の丈夫な素材だからガンガンお洗濯しても大丈夫ですよ・・・後ろのリボンデザインがポイントとなっています・・・後ろ美人のカットソー・・・★キナリ/ネイビー     16.000-...

  3. 染色液が余った時の使いみち♪ - 愛知 豊橋 布花アクセサリーCendrillon

    染色液が余った時の使いみち♪

    真っ白な布を手染めしてつくる布花で、アクセサリーを製作しているCendrillon(センドリオン)須田和月ですお花づくりに欠かせない染色。思うような色が出ないときは何回もつくり直しをするので染色液がいっぱいできちゃった!なんてことあります。たくさん出来上がった染色液、この色、いい感じで使えるんだけどお花の色にはちょっと・・・とか、ちょっとつくり過ぎちゃった、なんていう時、どうしていますか?染...

  4. 6月のリボンレイ講習 - フェリシア バラとリボン

    6月のリボンレイ講習

    いつもご訪問頂き有り難うございます(*^^*)梅雨に入ったようですが、雨が降りませんねさてさて 最近の講習を受けてくださった方の作品をご紹介をさせて頂きます(’-’*)♪本日の受講は、お二人でした。ブルーとイエローの方は、小さめのストラップを2つ制作されてもうお一人の方は、リボンレイのピアスを制作されましたこちらは 先日の講習会での作品です。ブルーの作品のキーストラップに 初めての挑戦でした...

  5. サマーニットカーディガン - 美人レッスン帳 BELA VISTA編

    サマーニットカーディガン

    ざっくりサラサラ。薄着の上にちょこっと羽織るととても気持ちいのいいコットンニットカーディガン。  胸にリボン!ハイウエストのゆったりなワイドなパンツと楽ちんなコーディネート。冷房とか「ちょっと冷える」にこれで対抗です。ニットカーディガン パンツ共にleur logette  ルールロジェット

  6. 人気のネックレス - フェリシア バラとリボン

    人気のネックレス

    Instagramに投稿しています。最近 blogより ついついInstagramになってしまっています。エキサイトブログでも最近連携されたようなので試してみましたこのネックレスは、人気の色です。とっても軽くて使い易いのがポイントでしょう

  7. ミニプレート - トールペイントとポーセラーツ アトリエ おつかいサンタさん

    ミニプレート

    生徒様の作品のご紹介です。ポーセラーツで、ミニプレート10㎝のかわいいプレートです。色々な柄で、何枚もあると楽しいですね^^~~~~~~~~■ミルフィオリの豆皿レッスンはこちらからどうぞ→★■お教室の日程はこちらからどうぞ→★■体験レッスンはこちらからどうぞ→★

  8. ワタシは何でもできてしまいます - MotoのNY料理教室ライフ

    ワタシは何でもできてしまいます

    ワタシは自分で言うのもなんですが器用です。 複雑な物は作りませんが、真っ直ぐであれば編み物も縫い物もします。 折り紙とかも1個10分かけて3D薔薇とか作ります。 そんなワタシを知っている友人はよくクリエイティブ系のお願いをしてきます。(自分も好きだから請け負うんだけどね)今回お願いされたのはこれ。リボンを作ってくれっていうお願い。。。 普通にリボン結びだとしょぼいので、なんか華やかに見えるの...

  9. リボンは可愛さのエッセンス♪ - 愛知 豊橋 布花アクセサリーCendrillon

    リボンは可愛さのエッセンス♪

    真っ白な布を手染めしてつくる布花で、アクセサリーを製作しているCendrillon(センドリオン)須田和月です最近よく登場するこちらのガーランド。そこに何気なく添えられたこの水色のリボン↓ガーランドに合わせて手染めしたもの。ベルベット素材なので肌触りがなめらか。ちょっとしたことだけどこういうリボンがあるとないでは作品の印象が全く違います。可愛さをグッと際立たせてくれるリボン♪リボンは可愛さの...

  10. ワンピース『レミ・ギャザー』 - いつかリリアン・ギッシュのように…手作りお洋服のあとりえ便り

    ワンピース『レミ・ギャザー』

    ノースリーブ・ウエストリボンのワンピース…『レミ』です。パネルライン切り替えでバストラインは綺麗に馴染みます。スカート部分はギャザーでウエストはリボン調節…。 生地はYUWAのローズプリント…。水色に赤のプリントでキャス キッドソンのような雰囲気もあります。 詳細はこちらをどうぞ→♪♪

  11. アーティフィシャルフラワー 中日文化センター - Heath Flowers

    アーティフィシャルフラワー 中日文化センター

    中日文化センター 「英国式フラワーアレンジメント」 第一金曜日 18:30~ 7月 8月 9月 夏の間アーティフィシャルフラワー(造花)のクラスを担当します。毎年3回シリーズで 一年を通して使える物やお正月用・クリスマス用 ブライダル花とさまざまなテーマで作成していきます。ヒースフラワーの特徴として リボンワークがあります。ハートをわしづかみされるようなキュートなフランスリボンや国産のしっか...

  12. 手芸部テラキ 発足します! - リボン日和

    手芸部テラキ 発足します!

    皆さまこんにちは!まだまだふんわりしてゆるい感じですが、アイ・リボン・テラキにて手芸部が発足することとなりました♡私たちスタッフは、仕事の作品だったり、次のワークショップの試作だったり、個人的な趣味のアクセサリー作りだったりをそれぞれが仕事後に残ったり、家に持ち帰ったりしてやっていました。・・・でも、一人ってなんだかつまんないなー静かに黙々とやるのもいいけど、誰かとおしゃべりしながらやりたい...

  13. 水色リボンの麻ひもポシェット - D-E

    水色リボンの麻ひもポシェット

    麻ひもバッグ、完成しました~~ヽ(*´∇`)ノ今回は水色リボンで、もちろん取り外し可(Г・ω・)гまつり縫いで内布付け、すき……(*´꒳`*)リボンと共布で内布付き、ポケット無し、入れ口はやっぱり隠しマグネット採用で。マチのおかげでピンクリボンのポシェットより収納力は上です。まあ子供サイズなのでハンカチティッシュが入れば良いとは思いますが……( '∀' )こういう、形も色もちょっと違うけど統...

  14. 丸ふたもの - トールペイントとポーセラーツ アトリエ おつかいサンタさん

    丸ふたもの

    生徒様の作品のご紹介です。ポーセラーツで丸いふたものシンプルにちゃちゃっと仕上げられました!こちらは、体験レッスンとしてもお楽しみいただけます。お気軽にお問い合わせくださいね^^~~~~~~~~~■ミルフィオリの豆皿レッスンはこちらからどうぞ→★■ミルフィオリのペンダントはこちらからどうぞ→★■アイシングクッキーワンディレッスンはこちらからどうぞ→★■お教室の日程はこちらからどうぞ→★■体験...

  15. りぼん、ネイビーとオリーブグリーン - D-E

    りぼん、ネイビーとオリーブグリーン

    リボン×ミニドイリーのブローチ、色違いパーツ編みましたヽ(*´∇`)ノオリーブグリーン、実物はもうちょっとかわいい感じです。ちょっと写真は明るすぎかも……。リボンの作り目の数を控えてなくて、何回か編みなおしました……( ̄◇ ̄;)これが仕上がったらまた麻ひもバッグ編みたいな(Г・ω・)гにほんブログ村

  16. 入荷情報☆ - coeur tranquille アンティーク雑貨・多肉植物の店

    入荷情報☆

    <入荷情報>アンティークリボン・レースを入荷しました。ナチュラルなアイボリーのレースリボンです。左から。幅1.6cm  600yen/1m幅10cm  1200yen/1m幅2.5㎝  800yen/1m幅4.5cm  800yen/1m細かいレースの美しいリボンです。手芸やクラフトなどにも使えそうです。coeur tranquillesatomi

  17. リボンと水玉のコロンバッグとルシアンのレシピ - Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよぉ!

    リボンと水玉のコロンバッグとルシアンのレシピ

    リボンの柄がかわいい生地と青い大きめドットの生地でコロンバッグを作りましたレシピはLECIENさんの「コロンバッグ」ファスナーは50cmですコレが、結構下の方までガバッと開くので、使い勝手が良いオリジナルタグも付けました切替しの合わせもこだわってピッタリこちらは娘の学校サブバッグになりました・・・ ポチッとお願いします↓(o^─^o)ノにほんブログ村にほんブログ村

  18. リバティ移動ポケット*リニューアル - korisu.club 通信♪

    リバティ移動ポケット*リニューアル

    こんにちは♪春が来たなぁと思っていたら、あれ?夏きた?というくらい暑い日もありますねちょうどいい季節ってあっという間(;^ω^)インスタではちょっと前からお知らせしていましたがリバティ移動ポケットが素材が変わって新登場♪♪YUWA生地のナチュラル系シリーズと同じように本体がラミネートになりました♪このピンクフラワーは根強い人気☆この真ん中の本体が黒に見えるのは本当はネイビーなんですが限りなく...

  19. 黒リボン×ミニドイリー - D-E

    黒リボン×ミニドイリー

    この間のミニミニドイリーに編んだリボンを付けて、綿麻の布に縫い付けました。サイズはこのくらい(*´ー`*)右は裏で、ブローチになります(Г・ω・)гなかなか同じ作業が続けて出来ません……。明日は帽子の完成報告が出来るといいなあ(`・ω・´)にほんブログ村

  20. ワンピース『夏のアミラ』 - いつかリリアン・ギッシュのように…手作りお洋服のあとりえ便り

    ワンピース『夏のアミラ』

    裾幅たっぷりのオーソドックスなワンピース…『夏のアミラ』です。身頃はパネルライン切り替えのすっきりとしたライン…。夏向きにネックラインは広めにしてあります。スカート部分は脇にむかってタックをとったフレア…。ストンとした落ち感のある生地なのでとても綺麗なラインになります。通常フレア部分は裾線を修正しますがあえて修正せず生地の流れが作り出すままにしてあります。ウエストはゆったり目でリボン調節…。...

1 - 20 / 総件数:70 件

似ているタグ