リュックサックのタグまとめ

リュックサック」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはリュックサックに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「リュックサック」タグの記事(3)

  1. かわいいハリネズミの子供用リュックサック☆ - ドイツより、素敵なものに囲まれて

    かわいいハリネズミの子供用リュックサック☆

    最近、娘が数の概念を理解したみたいで成長を感じます。うちの子は気管支炎になり易いタイプで、吸入をよくしていることもあり、その時に10秒2セットをいつも数えているので、かなり早い段階から真似して10まで日本語でもドイツ語でも言えるようになっていました。ただ、それは歌を覚えるような感じで数えるというほどじゃなかったのですが、最近は数えるというのをちょっと理解したみたい。昨日はお気に入りのタオルを...

  2. マザーズリュックを買いました☆ - ドイツより、素敵なものに囲まれて

    マザーズリュックを買いました☆

    最近、娘も大分歩けるようになったので、近所の遊び場や、車移動での室内施設とかだとベビーカー無しで移動するようになりました。で、やっぱり動きやすいマザーズリュックサックが必要だなということを改めて実感しました。今までは、「Boo Poo」というドイツのブランドの斜めがけオムツバッグを愛用していましたが、こちらはカバン自体が900gほどあり、斜め掛けだし肩に負担も掛かり、ベビーカーに引っかけて使...

  3. 使えるヤツ ROYAL PUSSY - ISSEI's BLOG

    使えるヤツ ROYAL PUSSY

    ROYAL PUSSY から入荷したコチラのリュック。     レザーと高密度ナイロンのコンビで作製。ライダース調に作られています。 肩も凝らない、なで肩の方もズリ下がらない。 そんな使用感でした。 収納結構出来ます。   高さ47㎝ 幅26㎝ 奥行き14㎝  日常もOK 街もクラブも 野外フェスやアウトドア活動にも良いですね!!!!  バイクや自転車の方にも。 ズバリ使えます!!!!

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ