ルノーのタグまとめ

ルノー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはルノーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ルノー」タグの記事(7)

  1. ブレーキパッド交換 - 瞑想の松 循環

    ブレーキパッド交換

    ダスト&ブレーキ鳴きがひどいのと、摩耗が進行していたので社外品に交換。今回ディクセルっつーとこのパッドを取り寄せてみた。                     箱はルーテシア3となってたから「間違ったか?」と思いきや、品番同じなのね。税込¥8,640-なりキャリパ下側を外すのだが、スライドボルトのロックナットが14mmでもいなければ17mmでもない。インチ?それとも15mm?どの道そんな工...

  2. ポジションLED化 - 瞑想の松 循環

    ポジションLED化

    フィリップスのポジションランプに交換。最初外し方分らんくて、時間喰った。引っ張ればいいのね・・・

  3. スタッドレス - 瞑想の松 循環

    スタッドレス

    ルーテシア・ゼンのホイールが安く入手(ヤフオク)できたので、冬用とする。組替はお客さんのとこで「機械調整に来ました。」 との理由でチェンジャー、バランサー拝借・・・こういう業界人で良かった・・・かな?タイヤは新古のREVO・GZに。「調整じゃなくて組み替えてるじゃねーか」みたいな不信感を感じましたがスルー。リムプロテクター1個とオイラーサービスしてこの件は忘れてもらう。16インチにサイズダウ...

  4. キャトるってるか〜い - Nick's Favorite things

    キャトるってるか〜い

    フランスはルノー社の「4」キャトル。攻撃的なドヤ顔クルマが巷に溢れてるイマ、こうしたクルマたちがもっと居てくれるとボクももっと優しい人間になれそうだ。

  5. 『 Renault 5 Turbo2 』 - 『  いなせなロコモーション♪  』

    『 Renault 5 Turbo2 』

    Renault 5 Turbo2 / 1984model PENTAX K-S1 / smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF]DC

  6. ルーノーサンク - Circolo Macchina

    ルーノーサンク

    tamaさん、本日はお付き合いありがとうございましたm(__)m

  7. ルーテシアV6もタイヤ新調! - Clio Brothers~第二章

    ルーテシアV6もタイヤ新調!

    V6のタイヤ新調は何年ぶりになるのかな~?

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ