ルピシアのタグまとめ

ルピシア」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはルピシアに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ルピシア」タグの記事(4)

  1. 苺とナッツの抹茶ヌガーグラッセ風 - 日々の記録

    苺とナッツの抹茶ヌガーグラッセ風

    ルピシアの頒布会のケーキです。うっかり解凍してしまったので、また冷凍庫に戻しました。。濃厚な抹茶アイスがお茶の黒豆玄米と合います。

  2. ウィークエンド ~シトロン風味~ - 日々の記録

    ウィークエンド ~シトロン風味~

    ルピシアの頒布会4月です。レモンの香りと味わいがしっかり。生地もかなりどっしり系のケーキです。レモンの酸味と、周りの甘いコーティングが合っていて美味しいです。シンプルに見えますが、案外食べ応えあります。お茶は6eme essai 紅茶でした。ダージリン春積みブレンドです。このブレンドはフルーティーでしっかりめのブレンドなので、ケーキに合いますね。

  3. 山椒とカカオのムース 柚子風味 - 日々の記録

    山椒とカカオのムース 柚子風味

    ルピシアの頒布会3月は「山椒とカカオのムース」です。ゆずの香りがしっかりあります。食べてみると、ふわっとした軽いムースにかなり山椒がきいています。大人の味わいのムースですね。ゆずと山椒が好きな人にはいいと思います。私はそこまで山椒が好きではないので、もうちょっと山椒少なめの方が良いな・・・。お茶は、9eme essai アッサムとセイロンのブレンドでした。

  4. 宇治抹茶と丹波黒豆のパウンド - 日々の記録

    宇治抹茶と丹波黒豆のパウンド

    ルピシアのケーキとお茶の頒布会、前からあまりに美味しそうでとっても気になっていて、とうとう申し込んでしまいました。ほんと、ルピシアはプロモーションがとっても上手。しかも、買いやすいシステムをいろいろ取り揃えていて、素晴らしいわ。。。さて、2月の頒布会は宇治抹茶と丹波黒豆のパウンドでした。抹茶がとっても濃厚で、パウンドという商品名ですが、結構もっちりしっかりした生地で食べごたえ有り。黒豆も美味...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ