ルーブル美術館のタグまとめ

ルーブル美術館」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはルーブル美術館に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ルーブル美術館」タグの記事(3)

  1. パリ旅行記7❤ルーブル美術館 - Muguet Blanc Bell   ミュゲブランベル

    パリ旅行記7❤ルーブル美術館

    初めてのルーブル美術館へまずは3DSを借りてルンルンしながら中へ3DSの使い方も把握しないまま奥へとーっても、広大な建物なのに・・・なぜか地下~(笑)ルーブルがお城だった城壁一番見たかった、イタリア、ギリシャ彫刻ミロのヴィーナス男前達一番のナイスショット何か!!!(笑)どこもかしこも、男前やっぱりお城!キンピカ王冠や宝石もフランス絵画も少し気が付くともう8時すぎ歩きすぎて、もはやここはどこ?...

  2. ぱんぷーと青いカバさん♪ - フランス菓子教室 Paysage Calme

    ぱんぷーと青いカバさん♪

    我が家のワンコへのお土産はルーブルで購入した青いカバ。夫が選びました。このカバくん魔物から身を守ってくれるらしいです。「どうかどうかぱんちゃんの身を守ってください!」

  3. モナ・リザとマスタード - フランス菓子教室 Paysage Calme

    モナ・リザとマスタード

    パリに滞在中2回行こうと思っていたルーブル美術館。残念ながら予定していた日が休館日で1回しか行けませんでした。(夫婦揃って計画が甘かった・・・笑)でも、地下のマイユには寄ってこられました♪こちらの店員さんとってもチャーミングな人で「急がなくっちゃ!急がなくっちゃ!」って言いながらも鼻歌歌ったりずっとニコニコ話していて梱包にかなり時間がかかりましたが、可愛いから許せちゃいます♡生マスタード。ト...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ