レオパのタグまとめ

レオパ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはレオパに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「レオパ」タグの記事(4)

  1. レオパな爬虫類 メタリックグリーンの新作 - 布と木と革FHMO-DESIGNS(えふえっちえむおーでざいんず)Favorite Hand Made Original Designs

    レオパな爬虫類 メタリックグリーンの新作

    ものすごく久々更新になってしまったblog、忘れたワケではありません(; _ ;)いろいろあるの〜さて月末のminneハンドメイドマーケットに向けて異色な新作が完成しました。こんどのレオパな爬虫類は、外縫い仕上げのメタリックグリーン。全体サイズは縦45cmx横(お腹)14.5cm。両手巾は30cm。もちろん手足は針金入りで任意に動かせ、お腹のファスナーからモノの出し入れも可。スマホな6のプラ...

  2. 本革手縫い 爬虫類なショルダーバッグ - 布と木と革FHMO-DESIGNS(えふえっちえむおーでざいんず)Favorite Hand Made Original Designs

    本革手縫い 爬虫類なショルダーバッグ

    ぽってりしたレオパなバッグにストラップを付け人体に持たせてみました。顔の向きはストラップを付ける位置で縦向きにも横向きにも対応。指先は針金入りなので、持つ方のお好きに可動出来ます.オーダーの場合、背中や手の革の色は変更可能。お気軽にお問い合わせ下さい。違う意味で目立つ事は絶対です。さて、これを持てる方は何人・・・。気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。オーダー受け付けま〜す。

  3. レオパ(?)ながま口 本革手縫い - 布と木と革FHMO-DESIGNS(えふえっちえむおーでざいんず)Favorite Hand Made Original Designs

    レオパ(?)ながま口 本革手縫い

    レオパながま口の試作、今度は革で登場。背中の切り返しで丸みをアップ↗さらにパイピングも入れて強調よ〜!…って、何か、違う?爬虫類じゃないモノに…口金は9.5cm、全長は45cmで両手を広げた状態で28cm。手足の付け根にはD管あり。お腹のファスナーで横からも出し入れ可。見えているのはスマホな6のプラス。手足に針金を入れて任意に動かせるのはカエルと同じ。横から見ると胴体が丸い。こんな感じでモノ...

  4. レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)の試作 - 布と木と革FHMO-DESIGNS(えふえっちえむおーでざいんず)Favorite Hand Made Original Designs

    レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)の試作

    レオパのがま口って出来ますか?とお問い合わせがありました。英語名はレオパードゲッコー。なので略して「レオパ」。なんかカワイイ。実は管理人、今まで存在さえ知りませんでした。でも、大きな目がキュート。その試作は…って、なんか微妙?(^◇^;)アハ….豹紋(ヒョウモン)って言うくらいなので豹柄。素材は裏表共にナイロン生地使用。口金は9.5cmを使用。口からしっぽの先まで全長38cm。手足は…どうす...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ