レギュラーレッスンのタグまとめ

レギュラーレッスン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはレギュラーレッスンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「レギュラーレッスン」タグの記事(7)

  1. 5月のAtelier Yukiレッスン^^ - Backe 605*memberお教室ナビ

    5月のAtelier Yukiレッスン^^

    「お教室開業【最初の一歩】講座」卒業生605member No95 「小さなパンのアトリエ Atelier Yuki」のyukiです(*^^*)ブログはコチラです→☆4月はお休みを頂いておりますが・・・5月のレッスンのご案内です^^5月のレギュラーレッスンは イングリッシュマフィンです!!全粒粉を配合して味わい深くコーングリッツをまぶして可愛い形に焼き上げます!!フォークを使って一周穴を開...

  2. 小さなパンのアトリエ Atelier Yuki^^ - Backe 605*memberお教室ナビ

    小さなパンのアトリエ Atelier Yuki^^

    こんばんは。 「お教室開業【最初の一歩】講座」卒業生605member No95 「小さなパンのアトリエ Atelier Yuki」のyukiです(*^^*)ブログはコチラです→☆3月のレギュラーレッスンも無事終了しました^^今月は、皆さん大好きなメロンパンをレッスンしました。メロンパンは少し難しいイメージがありますが成形の仕方(クッキー生地のかぶせ方)など丁寧にレクチャーしました^^初めて...

  3. レギュラーレッスン NO.3~4^^ - 小さなパンのアトリエ *Atelier Yuki*

    レギュラーレッスン NO.3~4^^

    今日も楽しくお話ししながらのレッスン^^皆さん初めてのメロンパン作りでしたが・・・上手にクッキー生地をかぶせて^^サクサクふわふわのメロンパンが焼き上がりました(*^^*)生徒さんのメロンパン^^皆さん可愛い籠に入れて・・・ピクニックに行くような感じ(*^^*)ff今月のレギュラーレッスンも無事に終わりました!参加して頂いた皆さんありがとうございました^^

  4. レギュラーレッスン NO.2^^ - 小さなパンのアトリエ *Atelier Yuki*

    レギュラーレッスン NO.2^^

    今月は春をイメージしたランチをご用意して^^スープもサラダも好評でした^^ハチミツとグランマニエでマリネしたグレープフルーツを果肉と果汁たっぷりでプルプルのゼリーに^^

  5. 3月レギュラーレッスン No.1^^ - 小さなパンのアトリエ *Atelier Yuki*

    3月レギュラーレッスン No.1^^

    今月のレギュラーレッスンが始まりました^^3月はみんな大好きなメロンパン(*^^*)少しテクニックは必要ですが・・・^^;上手にクッキー生地をかぶせるコツなど、丁寧にお伝えしたいと思います。今月のランチは・・・春野菜のポテトサラダ(柚子胡椒マヨネーズ)ゴルゴンゾーラのクリームスープメロンパングレープフルーツのプルプルゼリー^^紅茶みなさん初めてのメロンパン作りでしたが上手に焼き上げて下さいま...

  6. レギュラーレッスン NO.3~4^^ - 小さなパンのアトリエ *Atelier Yuki*

    レギュラーレッスン NO.3~4^^

    先日のレギュラーレッスンの風景です^^小さなアトリエにもお雛様が・・・^^成形やクープなど、慣れていないと少し難しいところもありますが^^;成形の方法も、わかりやすく、初心者の方でもやりやすい方法をお教えしています。苦手な方にはお手伝いも^^;鮮やかな抹茶のグリーンと爽やかなオレンジピールクルミの食感がたまらないアレンジカンパーニュです^^ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

  7. 1月レギュラーレッスン^^; - 小さなパンのアトリエ *Atelier Yuki*

    1月レギュラーレッスン^^;

    遅ればせながら^^;今年初のレッスン、先日開催しました。ブログのアップが遅くなってしまい申し訳ありません・・・今月、2月のレッスンは春をイメージしながら爽やかな抹茶の緑にオレンジピールと胡桃を練り込んだアレンジカンパーニュです!!緑の葉っぱをイメージして可愛らしく焼き上げます^^まだまだ外は雪模様で寒い日が続いていますが・・・小さなパンのアトリエでは少しだけ春の足音が聞けるかもしれません^^...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ