レクチャー会のタグまとめ

レクチャー会」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはレクチャー会に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「レクチャー会」タグの記事(14)

  1. さて! 久喜へ - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    さて! 久喜へ

    レクチャー会 終わりご飯を食べこれから埼玉へ!今度はマジックを魅せる仕事さて 行くぞ!

  2. 明日の金曜日は - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    明日の金曜日は

    明日の金曜は10:00〜12:00までレクチャー会19:00〜22:00まで久喜『りよんどる』『燦だらぼち』でテーブルマジック久しぶりの早起き!!そして間が7時間空く…移動が1時間半17時頃の電車で三鷹から久喜に向かう…約5時間…何してようかな…

  3. パンプキンタルトのレクチャー会 - Rose ancient 神戸焼き菓子ギャラリー

    パンプキンタルトのレクチャー会

    5月30日(火曜日)11時から13時半 (満席)(6名様限定)パンプキンタルトのレクチャー会。ランチとお紅茶付き。会費7000円 (前納でお振込み頂きます。)  ワインは別途500円 (当日小銭をご用意ください。)まるで太陽の様なデザイン。滑らかにペーストしたカボチャの美味しさを味わって頂きたいと思っています。こちらは薩摩芋ですが、デザインは自由。生徒さんのお好みで仕上げたいと思います。気取...

  4. 奥野シェフに習う本格イタリアンの会 - Rose ancient 神戸焼き菓子ギャラリー

    奥野シェフに習う本格イタリアンの会

    5月18日(木曜日)11時から13時半。 (限定6名)(残席2名)元オテルド摩耶の総料理長総支配人であった奥野シェフをお迎えして、旬の素材を生かしたイタリア料理のレクチャー会を致します。会費8000円 ワインは別途グラス500円。当日のメニューアンティパスト★ホワイトアスパラのソテーポーチドエッグ添えプリモピアット★ウニのスパゲッティセコンドピアット★和牛ランプのタリアータ本日のRose a...

  5. レクチャー会 再び - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    レクチャー会 再び

    5/19(金)10時から連雀マジック同好会スタート興味のある方はご連絡頂ければと思います。参加費(道具代込み)¥3,000

  6. 打ち合わせ - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    打ち合わせ

    打ち合わせが終わりこれで企画、金額が通れば5月から再びレクチャー会がスタート企画が通ればなのでまだ確定ではないですが…また確定したらお知らせするので受けてみたい方は引き続き、ブログのチェックを!!

  7. 打ち合わせ - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    打ち合わせ

    今日はレクチャー会の打ち合わせ…夕方には吉祥寺に路上はいつも通りやるからね!!

  8. レクチャー会 終了 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    レクチャー会 終了

    今月のレクチャー会が終了いたしました。来月以降に関してはレクチャー会に参加したいメンバーが5名以上いれば続けるみたいですが…

  9. マジック レクチャー会 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    マジック レクチャー会

    明日は朝連雀コミュニティセンターで10:30〜 レクチャー会最終回だよ!!なんだかチョピリ寂しい…出会いと、別れまさにこれ…人数が集まれば今後も出来るみたいですが…集まるかな?

  10. レクチャー会 2回目 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    レクチャー会 2回目

    明日も朝から頑張るよ!!第二回目のレクチャー会先週の金曜日に教えたマジック覚えてるのかな…?レクチャー会は2時間ほど最初の一時間は前回の復習、後半は新しいマシックを覚えて貰おうかな…教えてると、意外に2時間て早いね…勿論、途中で休憩入れるけどね!!(∩_∩)

  11. 初体験!! - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    初体験!!

    昨日、初めてのレクチャー会のお仕事を楽しかった!!学生時代先生が約30人に色々な事を前に出て教えてくれていた事を人数は違いますが今、僕がやっているのだと思ったら何か凄い不思議で学生の頃の自分じゃ考えられない事…学生時代の 先生 同級生そして、昔の自分が一番、驚いているのかもしれない!!レクチャー会に参加して頂いた皆様今回、この企画に僕を呼んで下さった方皆様に感謝ですね(∩_∩)朝早くから、本...

  12. 明日から - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    明日から

    明日から毎週金曜日、ついにレクチャー会スタート!!明日は、打ち合わせもあり朝8時起き普段、寝る時間…起きれるか不安だから寝ないで行こうかな…!!それはつらすぎる(泣)さてどうするか…吉祥寺 マジック

  13. スタート - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    スタート

    来週の金曜日から三鷹 連雀コミュニティーセンターでレクチャー会がスタートするよ!!朝はレクチャー会夜は久喜ちょっとハードだけどちょっと楽しみ!!さて上手に教えられるかな?吉祥寺 マジシャンより

  14. 見えない - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    見えない

    マジック入門◆プロの指導であなたもマジシャンに!やさしいマジックをマスターしよう。[全3回]日時3月17日・24日・31日(金) 【午前10時30分~午後0時30分】対象一般市民申込方法費用を添えてセンター窓口へ【電話 不可】会場連雀コミュニティ・センター2階多目的室募集先着20人費用1,200円[教材費]講師ミスターT氏[プロマジシャン]申込み2月6日(月)~3月7日(火)これで見えるかな...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ