レゴのタグまとめ

レゴ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはレゴに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「レゴ」タグの記事(46)

  1. レゴで遊ぼう - つじんち

    レゴで遊ぼう

    日曜日つむじの舎庫はお子様の遊び場になります。お兄ちゃんの作るレゴのお家やぞうさんを妹ちゃんは今か今かと待ちわびています。頑張ったねお兄ちゃん♪小川

  2. レゴ マインドストーム やってみたよ 4 - 電子工作やってみたよ

    レゴ マインドストーム やってみたよ 4

    知らないこととは、恥ずかしいというかアフレルから詳しい説明書付きでマインドストームが販売されていました。「デビューセット」という最初の入門用のものには以下の4冊が付いています。大きな図と文字がカラー印刷されており、たいへん判りやすいですね。デビュー編1号 EV3デビュー   全体の概要とソフトのインストールの説明デビュー編2号 EV3ベースロボを動かそう   簡単なソフトの組み方 および ロ...

  3. レゴ マインドストーム やってみたよ 3 - 電子工作やってみたよ

    レゴ マインドストーム やってみたよ 3

    タッチセンサーを取り付けて 障害物にあたったら避けるようにして見ました。慣れてくると このプログラム 意外と簡単かもしれません。小学生 低学年でも出来るかも。これ以外にも いろいろなセンサーがあるので、たくさん楽しめそうです。 この動作をするプログラムです。ループにして同じ動作が連続するようになっています。

  4. vacaciones de primavera - Mexico, cielo despejado

    vacaciones de primavera

    ☆春休み☆春休みも残すところ、あと1日。明日の日曜日で終了します。今日の午後は、TDLで買ってきたディズニーレゴを作成したり。汗だくで外遊びしたり。植物もすくすくCondominioの裏庭にはなにやら木の実も、たくさん実ってました

  5. MUSIC VIDEO(11) - レゴランドジャパンを追いかけるブログ

    MUSIC VIDEO(11)

    オープンまでのカウントダウンとして毎日MUSIC VIDEOを貼っていこうと思います。The LEGO(R) Movie(LEGO(R) ムービー) 曲名「Everything Is AWESOME!!!」/アーティスト「Tegan and Sara feat. The Lonely Island」「Tegan and Sara」(カナダ)/「The Lonely Island」(アメリ...

  6. MUSIC VIDEO(10) - レゴランドジャパンを追いかけるブログ

    MUSIC VIDEO(10)

    オープンまでのカウントダウンとして毎日MUSIC VIDEOを貼っていこうと思います。LEGO Ninjago(レゴ ニンジャゴー)曲名「Weekend Whip」/アーティスト「The Fold」(アメリカ) レゴランド・ジャパン グランドオープンまであと1日

  7. MUSIC VIDEO(9) - レゴランドジャパンを追いかけるブログ

    MUSIC VIDEO(9)

    オープンまでのカウントダウンとして毎日MUSIC VIDEOを貼っていこうと思います。LEGO NEXO KNIGHTS(レゴ ネックスナイツ) 曲名「Unbreakable」/アーティスト「CARPARK NORTH」(デンマーク)レゴランド・ジャパン グランドオープンまであと2日

  8. MUSIC VIDEO(8) - レゴランドジャパンを追いかけるブログ

    MUSIC VIDEO(8)

    オープンまでのカウントダウンとして毎日MUSIC VIDEOを貼っていこうと思います。LEGO(R) Legends of Chima(レゴ チーマ) 曲名「Unleash the Power」/アーティスト「Finley」(イタリア) レゴランド・ジャパン グランドオープンまであと3日

  9. クリエイター 湖岸のロッジ 31048 - レゴ豚

    クリエイター 湖岸のロッジ 31048

    小さめのクリエイターシリーズ。箱は小さいのに みっちりパーツが詰まっている。説明書が単独で袋詰めされているのは初めてかも。完成。かぱっと180度開く。寝室でラブレターを書いているという無駄な優雅さ。釣りに全く興味のない僕にも 釣竿だと一瞬でわかるパーツ構成は見事だ。あと2つのパターンに組み替え可能。3000円以下で買えるものではかなりの組み応えがあり。今までで1番ガツガツっと組んでいる感があ...

  10. MUSIC VIDEO(7) - レゴランドジャパンを追いかけるブログ

    MUSIC VIDEO(7)

    オープンまでのカウントダウンとして毎日MUSIC VIDEOを貼っていこうと思います。LEGO Elves(レゴ エルフ)曲名「If You Dare To Believe」/アーティスト「Sara Grabow」(デンマーク)※ビデオの女性は「Sara Grabow」ではないようです。レゴランド・ジャパン グランドオープンまであと4日

  11. 本日深夜に「LEGO(R) ムービー」が放送&「LEGO(R) ムービー」が1000円に - レゴランドジャパンを追いかけるブログ

    本日深夜に「LEGO(R) ムービー」が放送&「LEG...

    ■日本テレビ「映画天国」にて「LEGO(R) ムービー」が放送されます。放送は3月28日(火)1:59~3:58【3月27日(月)深夜】(日本テレビのみ)3月28日(火)1:59~3:58(月曜深夜)LEGO(R)ムービー「LEGO(R)ムービー」公式ページ(※音が出ます)■「LEGO(R)ムービー」のBD/DVDが1,000円にワーナーブラザース テレビジョン & ホームエンターテ...

  12. 161105 美瑛 - スノーボードとイヌ

    161105 美瑛

    11月5日、今日は家でゆっくりしました。新しいつなぎを着てご機嫌な孔明です。西松屋で試着した時はすげー嫌がってましたが...。アンパンマンチョコ。レゴで一緒に遊びました。のんびりとした1日でした。

  13. スター・ウォーズ ドロイドの脱出ポッド 75136 - レゴ豚

    スター・ウォーズ ドロイドの脱出ポッド 75136

    何ヶ月か前に買ったもの。C-3POのミニフィグ目当てに買った。パーツは少ないような 値段なりのような。出来上がってみるとかなり満足してしまう いつものパターン。ブースターが宇宙船らしくて格好いい。宇宙船だよ。すごくいい。思っていたよりずっと格好いい。ミニフィグ4つ付きもお得感満載。スター・ウォーズ 実は小学校の頃一回見ただけで全然知らない。その内見るかもしれない。宇宙船やキャラクターはすごく...

  14. MUSIC VIDEO(6) - レゴランドジャパンを追いかけるブログ

    MUSIC VIDEO(6)

    オープンまでのカウントダウンとして毎日MUSIC VIDEOを貼っていこうと思います。LEGO Friends(レゴ フレンズ)曲名「Right Where I Belong」(邦題「私の居場所」)/アーティスト「Mariangeli(L2M)」(アメリカ)歌詞(https://www.lego.com/ja-jp/friends/activities/downloads/lyric-she...

  15. バットマンムービー ジョーカーのローライダー 70906 - レゴ豚

    バットマンムービー ジョーカーのローライダー 70906

    これはごく最近買った。パっとみてグッときたから。バットマンにはあまり馴染みはないのだけれど。紫や黄緑のパーツってなかなか使い道が難しそうだな。6000円近くする割にはパーツが少ない印象。1冊目の説明書が終わった状態。車、長い!出来上がり。トランクが開いて クリアグリーンのミサイルが出る。とにかく長い!タイヤを輪ゴムで縛る事によって フワフワ感が出る。タイヤが浮いてない状態。前のタイヤを浮かせ...

  16. MUSIC VIDEO(5) - レゴランドジャパンを追いかけるブログ

    MUSIC VIDEO(5)

    オープンまでのカウントダウンとして毎日MUSIC VIDEOを貼っていこうと思います。LEGO Friends(レゴ フレンズ)曲名「Living for the Rhythm」/アーティスト「L2M」(アメリカ)L2MはEmiko Oyeが作っレゴジュエリーを着ています。http://www.emikooreware.com レゴランド・ジャパン グランドオープンまであと6日

  17. 60150 シティ ビザショップトラック - レゴ豚

    60150 シティ ビザショップトラック

    かわいくて衝動買いした。小さめのレゴだね。小さめと思いきや 説明書は2冊。1冊目が終わったところ。完成。このフィグだけど。。。この2体の顔と髪型を入れ替えると・・・「宝塚スター」と「フォーク歌手」になります。お得なセットですね(違

  18. 31038 クリエイター 季節のコテージ - レゴ豚

    31038 クリエイター 季節のコテージ

    一年以上前に買ったのだがどうもモチベーションが上がらず放置していた。新しいものも欲しいので今回は思い切って作ることにした。クリエイターシリーズのすごい所は説明書がバージョンごとに付属していること。季節のコテージというこのレゴ。その名の通りさまざまな季節を表現できるのです。やっと暖かくなり、春めいてきたという事で、、、「秋」のバージョンで作ることに!(ザ・あまのじゃく)パカっと開く。箱の表紙に...

  19. MUSIC VIDEO(4) - レゴランドジャパンを追いかけるブログ

    MUSIC VIDEO(4)

    オープンまでのカウントダウンとして毎日MUSIC VIDEOを貼っていこうと思います。LEGO Friends(レゴ フレンズ)曲名「Forever Us」/アーティスト「Nadia Gattas」(デンマーク)レゴランド・ジャパン グランドオープンまであと7日

  20. 映画『レゴニンジャゴー ザ・ムービー』予告編 - レゴランドジャパンを追いかけるブログ

    映画『レゴニンジャゴー ザ・ムービー』予告編

    今秋、劇場公開される予定の映画『レゴニンジャゴー ザ・ムービー』の予告編(日本語吹替)が公開されました。若きニンジャのロイドが、師匠ウー先生に率いられ、仲間たちとともにニンジャ・シティを守るために立ち上がるという物語です。予告編の声優さんはアニメ版と同じようです。予告編と本編で異なる場合もありますが、アニメ版に慣れている子供たちもいますので同じ声優さんでいって欲しいなと思います。ちなみにレゴ...

1 - 20 / 総件数:46 件

似ているタグ