レンゲのタグまとめ

レンゲ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはレンゲに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「レンゲ」タグの記事(8)

  1. 若潮酒造の美味しい焼酎が飲めるお店(中華料理店) 中華キッチン れんげ 様 IN 若潮酒造服部明 # 焼酎 宮崎県 日南市 吾田東 鹿児島県 志布志市 志布志町 志布志 - 焼酎ほんわかくん の日記 ( 若潮酒造服部明 )

    若潮酒造の美味しい焼酎が飲めるお店(中華料理店) 中華...

    宮崎県日南市 で 若潮酒造 の 美味しい 焼酎 が 飲める お店 ( 中華料理店 ) 中華キッチン れんげ 様です\(^^)/ 今回は、から揚げ定食に致しました\(^^)/ サクッとした衣の中から溢れ出す肉汁は最高に美味しいです(*≧∀≦*) 癖になるから揚げです\(^^)/ から揚げだけではなく 中華キッチン れんげ 様の中華料理は最高に美味しいです\(^^)/ 若潮酒造の美味しい焼酎も飲...

  2. 宮迫のお花畑 - 宮迫の! ようこそヤマボウシの森へ

    宮迫のお花畑

    先日、ツボスミレで真っ白だった休耕田は、今は、まっ黄色。レンゲとヘビイチゴレンゲの混じっていない場所は、こんな色になります。ただし、この畑、翌日には、トラクターをかけられました。宮迫の! お花畑です。

  3. レンゲ草 - 小さな風景への想い

    レンゲ草

    2017年5月3日(水) 茨城県坂東市にて撮影最近はレンゲ畑に滅多にお目にかかれないようです。以前盛大だった千葉県の『大多喜世界レンゲまつり』は、今は無く、相当に規模縮小したショボい畑が少し場所を変えて細々と残っている程度です。ここ茨城県坂東市のレンゲは、規模こそ大きいのですが、背景が単調で、『絵になる』風景を撮影するのは、難アリかも。それでも、イベント用ですがレンゲ畑があるだけでもありがた...

  4. レンゲソウ(蓮華草) - daistarの自己マンライフ

    レンゲソウ(蓮華草)

    専業農家出身の私この花が咲くと幼い頃を想い出すレンゲ田の中へムシロを敷き母親の作った弁当を兄弟喧嘩しながら花見らしき事を・・・毎年の我が家のイベントでした・・・                     (2017/04/03)

  5. 知ってた? - こころ惹かれて

    知ってた?

    さて皆さまこの花はそう、れんげですれんげの花のシベって見たことが有りますか?私は見たことが無くてれんげも花だからシベが有って当たり前なのにまるでシベなんて無いような気がしていましたでもこの蜂さんのおかげで生まれて初めてシベを見ましたちょっと感動しています。♡

  6. れんげ畑 - こころ惹かれて

    れんげ畑

    午後から50%の雨予報さっと行ってさっと帰ろと言うけれどさっと撮れたら苦労は無いのよ車で1時間少し走ればこんなところがあるなんてついこの間まで知らなんだ次男君に言ったら「うん、知ってるで~」だって・・・教えてよーー撮っていたら真っ黒な雲が覆いだし雷も聞こえ始め車に退散いたしましたおへそ取られたら困るからね♪大粒の雨が降り出ししばらくやみそうもなかったので帰路に着きました。最近ずっと睡眠時間3...

  7. 夕暮れ色に染まる - 「美は観る者の眼の中にある」

    夕暮れ色に染まる

    春の嵐に!!! 風邪ひかないでねぇ (^^ゞ ほなぁ~ 

  8. 田植え時 - 「美は観る者の眼の中にある」

    田植え時

    気持ちいい季節。あなたさま (*'▽') 連休はどちらへ・・・  

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ