レンタル浴衣のタグまとめ

レンタル浴衣」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはレンタル浴衣に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「レンタル浴衣」タグの記事(28)

  1. 暑い嵐山、爽やかにお出かけのお二人さん。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    暑い嵐山、爽やかにお出かけのお二人さん。

    早朝の激しい雷雨。お二人さんが来られる頃にはお天気になりましたが、蒸し暑いです。ようこそお越しくださいました。浴衣をお二人さんでお選びいただきました。少し大人っぽく、がテーマですね。お嬢様のレトロな浴衣、ブルー系で爽やかな色柄です。大人しいピンクの帯を合わせて水色の帯締めがスッキリ爽やかです。男性の方も紺系の大人っぽいストライプの柄。帯の茶色で締まりました。お二人さんのお気に入りの雰囲気がい...

  2. ご家族で、思い出残る、夏休み。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    ご家族で、思い出残る、夏休み。

    ご家族様でお車でお越しくださいました。京都に来られる前は徳島に・・・阿波踊りを見に行ってこられたのです。うらやましいです。いいなあ。と思わず言ってしまいました。 初対面なのにです。感動されたようです・・・その迫力ときれいさに。あーやっぱり行きたいです。 来年休んでいこうかなあとまで思ってしまいました。この日はお車でご到着後すぐに皆様で浴衣に着替えて嵐山を散策。お疲れではないでしょうかと思いま...

  3. 素敵です、渋い浴衣で、嵐山。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    素敵です、渋い浴衣で、嵐山。

    暑い嵐山です、ようこそお越しくださいました。タイトルも五、七、五にうまくおさまりました。お二人さんのお選びの浴衣はレトロで渋く・・・ですね。遊月は紺色、白の伝統的な浴衣を揃えております。帯、小物でコーディネートをお楽しみいただけます。お嬢様は白地に竹、扇面の柄が紺色でスッキリです。レトロな浴衣の代表的な柄です。気持ちいいくらいにスッキリです。帯の黄色、帯締めの赤・・・若々しくて素敵なコーディ...

  4. 暑いけど爽やか、台湾から来られましたお嬢様たち。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    暑いけど爽やか、台湾から来られましたお嬢様たち。

    台湾から来られましたお嬢様たち。ようこそお越しくださいました。道に迷われてご近所の奥さまとご一緒に来られました。ご近所の方どうもありがとうございました。お二人さんとも紺色浴衣をお選びになって楽しそう。帯、小物もコーディネートされました。きれいです。出来上がりを楽しみにしながらご準備しましょう。とてもよくお似合いの浴衣姿が素敵ですね。紺色に小物が華やかでピャオリャン!(台湾の言葉できれいという...

  5. 浴衣でお出かけ、西日が当たってすみません。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    浴衣でお出かけ、西日が当たってすみません。

    今日も蒸し暑い嵐山です。浴衣でお出かけのお二人さん、すみません、お嬢様のお顔に西日が当たってまぶしそうです。男性の方は紺色、お嬢様はレトロな色柄の浴衣です。花火をイメージしたような柄です。カラフルですが、落ち着いて大人っぽいです。帯と帯締めで華やかに。男性の方は紺色に渋い色の帯です。お二人さんともよくお似合いの浴衣姿ですね。素敵です。連休からお盆休み、先ずは暑い嵐山、浴衣でお楽しみください。

  6. レトロな白地のゆかたが涼しそうです。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    レトロな白地のゆかたが涼しそうです。

    今日は気温35度、湿度はかなりです。暑い嵐山です。お嬢様たちようこそお越しくださいました。白地、生成り色、共にレトロで涼しそうな浴衣をお選びです。大人っぽく黒の帯ですね。きりっと渋くカッコイイです。お二人さんの雰囲気にもあっていて素敵に着ていただけました。よくお似合いですね。ヘアーセットにシンプルなかんざしが大人っぽさを引き立てます。のんびりお茶もしながら散策してください。

  7. スッキリ、爽やか、レトロな浴衣で。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    スッキリ、爽やか、レトロな浴衣で。

    レトロな浴衣をスッキリと着こなしていただきました。お嬢様たちようこそお越しくださいいました。今日は気温37度・・・今年一番の暑さです。お着物もお考えでしたがやっぱり浴衣がいいですね、この暑さですから。お二人さんともお選びの浴衣は最近仕立て上がってきたばかりです。どちらもレトロでスッキリ爽やか。帯の合わせ方もきれい、帯締めもキリッと。素敵な浴衣姿ですね。よくお似合いです。ランチもご予約されてい...

  8. 中国、北京から来られましたお嬢様たち、浴衣を着て。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    中国、北京から来られましたお嬢様たち、浴衣を着て。

    お嬢様たち、北京から来られました。 ようこそお越しくださいました。初めての浴衣を着てお出かけです。白、水色、紺色とそれぞれに違った色にされて。帯もお好きな色をお選びいただき、帯締めは私が。お嬢様たち楽しそうでした。出来上がりを楽しみにしていただきましょう。ヘアーセットに髪飾りをお付けして完成です。皆様よくお似合いの浴衣姿ですね。素敵です。今日は特に蒸し暑い日ですが、お楽しみ下さい。

  9. 梅雨明けしました、台湾からようこそお越しくださいました。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    梅雨明けしました、台湾からようこそお越しくださいました。

    近畿も梅雨明けしました、と同時にカンカン照りの嵐山です。35度です。台湾から来られましたお嬢様、ようこそお越しくださいました。白地の浴衣の何枚かの中からお選びいただきましたのは、このところよく着ていただく浴衣で、仕立て上がったばかりです。大胆な色柄が夏にピッタリですね。黄色の帯に紺色の帯締めをされてキリッとしまりました。とてもよくお似合いです。素敵な浴衣姿ですね。ヘアーセットに黄色のかんざし...

  10. 浴衣の柄と帯の色を合わされて。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    浴衣の柄と帯の色を合わされて。

    スッキリときれいな浴衣姿でお出かけです。昨年6月に来られて今回2度目。ようこそお越しくださいました。 ただ今回はかなり暑いです。やっぱり浴衣ですね。お二人さんで楽しくお選びいただきました。帯は浴衣の柄の色と合わせて、スッキリしましたね。大人っぽい浴衣の方、個性的な浴衣の方、雰囲気も違って楽しい装いです。よくお似合いの浴衣姿がきれいです。出来上がりは私も楽しみです。ヘアーセットも雰囲気に合せる...

  11. 蒸し暑いですが、スッキリの浴衣姿で。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    蒸し暑いですが、スッキリの浴衣姿で。

    祇園祭の頃・・・この蒸し暑さが名物でもあります。でもやっぱりしんどいですね。お嬢様たち暑い中ようこそお越しくださいました。レトロでスッキリした浴衣を着て京都をお楽しみください。レトロな色柄が楽しい浴衣をお選びくださいました。対照的な色で引き立ってきれいです。紺色に落ち着いた帯にされた方、白地に大胆な色柄の蝶の浴衣は最近仕立て上がったばかり。ブログ初登場。こちらも落ち着いた帯に。お二人さんとも...

  12. 雨上がり、浴衣でお出かけ。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    雨上がり、浴衣でお出かけ。

    お昼過ぎからのお出かけでよったです。にわか雨も止んできました。やっぱり蒸し暑いので浴衣がいいですね。お嬢様たち、遊月定番の紺色レトロな浴衣をお選びです。帯は白、赤、対照的で引き立ちます。やっぱりスッキリの浴衣姿が素敵です。伝統的な色柄はホッとします。お二人さん、楽しくコーディネート、着付けも出来ました。ヘアーセットで完成。白いお花のかんざしは成人式にご利用になられたもの。ちょっと豪華かもと思...

  13. 遊月定番紺色浴衣、帯と模様の色を合わせて。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    遊月定番紺色浴衣、帯と模様の色を合わせて。

    今日の京都、35度・・・とうとうその時期になってしまいました。暑い日にはやっぱり浴衣、スッキリと着ていただきましょう。遊月定番の紺色浴衣をお選びに。青紅葉には黄緑色の帯、ピンクの蝶にはピンクの帯をきれいに合わせてくださいました。どちらも流水の柄で涼しそう。お二人さんともよくお似合いの浴衣姿ですね。暑いので水分補給もお忘れなく。久しぶりの浴衣です、とおっしゃっていました。ごゆっくりお楽しみください。

  14. 香港から来られました、初めての浴衣姿で。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    香港から来られました、初めての浴衣姿で。

    蒸し暑い嵐山です。京都の夏です。お嬢様たち香港から来られました。香港もこれくらい暑いようですから大丈夫でしょう。皆様でお選びいただきました。帯も帯締めもコーディネートしていただきます。少しだけアドバイスをさせていただきました。楽しくお選びいただけたようです。レトロな紺色の浴衣がスッキリでよくお似合いです。下駄を履きなれておられないので少し心配でしたが、お楽しみいただけたようです。

  15. レトロな浴衣、バラとイチョウの柄。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    レトロな浴衣、バラとイチョウの柄。

    お嬢様たちレトロな浴衣でお出かけです。派手な色柄が多いこの頃、やっぱりレトロがいいなあと思いながらの毎日。お嬢様たちお選びの浴衣、バラとイチョウの柄です。渋いのですが帯、小物などで個性的にコーディネートしていただけますから、楽しいと思います。お二人さんともよくお似合いで素敵です。帯の色がスッキリですね。ヘアーセットも小さくシンプルに。

  16. 2年ぶりですね、今回は浴衣の時期に。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    2年ぶりですね、今回は浴衣の時期に。

    2年前の秋に来てくださいましたお嬢様・・・。その間にご結婚されていて奥さまに。この日はお友達と浴衣で散策のご予定。 京都の蒸し暑さと浴衣と両方体験していただけますね。紺色にカラフルレトロな柄、生成りにクレマチスの柄が大人っぽくてすてき。対照的な雰囲気になって楽しいです。お二人さんともよくお似合いで素敵です。背が高いお二人さんでしたから浴衣も丈が長いのをさがしました。かごバックも浴衣らしく涼し...

  17. 雨も止んできそうです、台湾から来られたお嬢様たち。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    雨も止んできそうです、台湾から来られたお嬢様たち。

    台風の雨模様もゆっくり回復してきました。台湾から来られましたお嬢様たち浴衣でお出かけです。レトロな浴衣です。紺色に花柄、水色にバラの花柄。スッキリきれいにコーディネートされました。よくお似合いの浴衣姿ですね。傘もレンタルがございますのでお選びいただきましょう。(無料です)ヘアーセットも出来てお出かけです。きっと午後からは雨も止むでしょう。お気をつけて行ってらっしゃいませ。

  18. 蒸し暑い京都、レトロで爽やかな浴衣で。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    蒸し暑い京都、レトロで爽やかな浴衣で。

    7月になりました。本格的な京都の暑さ・・・そう、この蒸し暑さです。でもお嬢様たちの浴衣姿は爽やかで涼しそうです。嵐山でのランチもご予約されていて楽しみですね。浴衣でランチ、優雅です。お選びの浴衣はレトロで爽やかな色柄。ブルー、ピンクを使った色鮮やかですが、控えめな感じが素敵です。雰囲気にもよく合ってお似合いですね。向かって右の方の浴衣はブログ初登場です。お出かけされてランチをのんびりお召し上...

  19. 梅雨にも負けず、浴衣で楽しくお出かけに。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    梅雨にも負けず、浴衣で楽しくお出かけに。

    雨の予報でしたが大丈夫な感じがします。お嬢様たち楽しくお出かけです。昨年の梅雨の時期の来ていただいて1年ぶり、お友達と浴衣を着て散策、楽しみですね。昨年同様レトロな感じをお選びで、お友達の方たちと賑やかにコーディネート。それぞれに違った浴衣姿で個性的です。よくお似合いで素敵ですね。京都でのお出かけにはお着物、浴衣が新鮮で楽しめます。雨の場合も傘のレンタルもございます。(無料です)でもみなさん...

  20. 京都旅行の締めくくりに、浴衣で散策。 - 京都嵐山 着物レンタル&着付け「遊月」

    京都旅行の締めくくりに、浴衣で散策。

    スッキリとした浴衣でお出かけのお二人さん。京都旅行の最後の日に浴衣で嵐山を散策です。お天気もよくて気温も上がって、浴衣で散策されるには気持ちよさそうな日ですね。お二人さんともスッキリの紺色浴衣がお気に入りです。爽やかでキリッとしていてカッコイイです。よくお似合いですね。背が高いお嬢様もサイズもあってよかった。紫陽花に白い縦の柄、帯が濃いピンク、帯締めが紺色・・・すっきりきれいに。男性の方は濃...

1 - 20 / 総件数:28 件

似ているタグ