ロキソニンのタグまとめ

ロキソニン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはロキソニンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ロキソニン」タグの記事(4)

  1. 口の中をヤケド - 飛行機とパグが好きなお母さんの日記

    口の中をヤケド

     先日、夏野菜のナス大量消費をしようとナスのドリアを造り、熱々を食べたら・・・ 珍しく口の中をヤケドしてしまいました。口の中だからすぐに治るわと安易に考えていたのですが、結構長引いてしまいました。何もしていない時にもジンジン痛みがあり、毎回の食事も刺激のあるもの(特に酢が効いているもの)は痛くて食べられず、食事時間もかかるようになりました。(大好きな甘い物は大丈夫だったんです)熱いものもダメ...

  2. 頭痛が起きる時間 - 日中はいつも独りぼっち ~ 外リンパ瘻と脳腫瘍摘出の術後生活~

    頭痛が起きる時間

    当たり前のように、毎日毎日、苦しめられてる頭痛。今日は19時まで、痛くならなかった。奇跡!!!毎日、お昼過ぎから夕方にかけて、痛くなり、またかっ!って、うんざりぎみに、ロキソニンを飲む。一時間は動けなくなる。少しでも、痛みを感じる時間が長くなったことがとても嬉しかった。この調子で、頭痛がなくなる日が来ることを祈ります。一個でも、薬を減らしたい。肝臓、どうなっちゃってるのかなぁ。恐ろしい。

  3. 月曜日のバタバタ - 本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記

    月曜日のバタバタ

    週初め出稽古引率から始まる。お店も余り言ってはいこないが、もう来ないで!って叫びたい程忙しく途中抜け出すのも辛いものありますが選手が強くなるならと皆んなに甘えさせてもらってます。火曜、新人王偵察水曜、歯科医院木曜、膝のMRI金曜、出稽古土曜、出稽古日曜、嫁ぎ先の家のリフォーム掃除平日は仕事して時間に追っかけられ、休日は嫁か!このところジムにも余り行けてない気がします。私の人生は私が一番知って...

  4. 腰が痛い、、、病院に行ってきた件 腰痛ベルトコルセット - 長屋で寺子屋

    腰が痛い、、、病院に行ってきた件 腰痛ベルトコルセット

    またまた腰痛まぁ1年に2,3度今日は腰が痛いなぁ~って日があるんだけど2年に1回、コレは、、、(汗)って感じで医者に行こうって思う位痛いときがある今回は右腰3日間かなり痛かったけど、今日起きてみるとちょっとマシ、、でも仕事が休みだから可愛い看護婦さんを観に行ってこよう!まぁ仕事上腰痛は多い訳でそれが原因で辞める人も多い業種そしてしがみつくほどの仕事でもないw腰痛は毎度毎度で、治るとまた痛いと...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ