ロシアンブルーのタグまとめ

ロシアンブルー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはロシアンブルーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ロシアンブルー」タグの記事(9)

  1. 猫たちのいたずら(洗濯物が台無しだ!) - Elan Sprint, VC and Gordini

    猫たちのいたずら(洗濯物が台無しだ!)

     暖かな日が続いております。暑くもなく、寒くもないこの季節はホロを開けてクルマを走らせてもとても楽しい時期。しかしこの穏やかな日常をぶち壊す生きモノが2匹に家の内で大暴れ。たたんでおいた、洗濯物で悶える?戯れる?ベンガルのジブ。まん丸のおメメで「何かしら?」じゃーないでしょ!ミーシャ!「僕は何もしてません」じゃーないでしょ!暖かくなると、毛が生え変わるのか? 毛が抜けて、その毛が・・・洗濯の...

  2. GWと猫と仕事 - ササリーヌ伍長のズギューンでドギューンでゴゴゴな日常 2

    GWと猫と仕事

    GWの雰囲気が漂い始めてきましたねー。とはいっても例年通り伍長はフルで仕事ー(*^^)v今日は上の娘は友達と遊びに出かけ、嫁と息子は伍長実家経由で外出・・・。伍長は猫ちゃんと二人でおひるごはんを食べてます。食後のソフトアイスは猫ちゃんにもおすそ分け(*^^)v バニラが大好きです。♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪今日は天気も最高だし、ゆっくりと散歩とか気持ちよさそう・・・。しかしGWフルで休んだら...

  3. 今朝のミーコ - La Pousse(ラプス) フラワーアレンジメント教室

    今朝のミーコ

    スマホで撮った写真。ボケていますが、とても可愛かったのでアップしました~。親ばか?女子高生の眼みたいに、瞳がウルウルクリクリでしょう。

  4. 猫花見 - ササリーヌ伍長のズギューンでドギューンでゴゴゴな日常 2

    猫花見

    大阪はとっても良い天気でした。伍長は仕事で突貫だけど、工場敷地内で咲く桜で猫とお花見しました。ウチの猫ちゃんにとっては生まれて初めての桜・・・花びらをスンスンしていました。少し凛々しくなったウチの猫ちゃんでした(#^.^#)

  5. FILOUご来店のお友達!キャットホテル模様 - 【ペットホテルフィルウ世田谷店】三毛猫 花 とゆかいな仲間たち

    FILOUご来店のお友達!キャットホテル模様

    こんにちは、ちゃっぷりんだよ♪またグッとあったかくなったね。みんなはもうお花見してきたかな?松陰神社の桜もちょっと前まで満開だったと思ったら、もう半分散っちゃって、ちょっとさみしい。。。さ、今日は、お泊まりに来てくれた猫さんたちをご紹介するよ~(´∀`)丿******************ころんちゃん2段連結ルームがお気に入りのころんちゃん。いつみてもビジンさんだね(//∀//)ミーシャち...

  6. 我が家の♀猫 - La Pousse(ラプス) フラワーアレンジメント教室

    我が家の♀猫

    朝からリラックスムードのミーコ。撫でようとすると怒ります。Faaa~。demo、サスケにだけ甘えます。本命には忠実。はて、私たちのこと何だと思っているのかしら?

  7. 猫の避妊手術 ~エリザベスカラーとフテニャン~ - ササリーヌ伍長のズギューンでドギューンでゴゴゴな日常 2

    猫の避妊手術 ~エリザベスカラーとフテニャン~

    先日避妊手術で一泊していた猫ちゃんを朝イチで引き取ってきました。初めてのエリザベスカラー装着でご機嫌ナナメな娘っこでございます。おもちゃをガン無視! ・・・ふて寝中(笑)呼びかけても応えてくれません・・・(ーー;)カラーのせいであちこちにぶつかってる姿が不憫なので、術後服を買いに行ったのですが、ペットショップでは取扱いがなく、AMAZONプライムで注文しました。なかなかいい値段がするのですが...

  8. 呼んだ? - ササリーヌ伍長のズギューンでドギューンでゴゴゴな日常 2

    呼んだ?

    ねぇ、今呼んだよね?                                                       おやつ、くれるの?伍長も猫も初めての2月22日。そしていつも通りの2月22日でした。これからもよろしくです(*^_^*)

  9. インフルエンザ拡大中 - ササリーヌ伍長のズギューンでドギューンでゴゴゴな日常 2

    インフルエンザ拡大中

    娘の学年は先週金曜から隣のクラスが学級閉鎖に。娘は昨晩のお泊まり会で、夜11時頃に頭痛と発熱が出てきて急遽お迎えに行き今朝、休日診療の病院で検査を受けに行きました。インフルエンザでない事を祈りたい(ー ー;)伍長は仕事の納期がパンパンで絶対に休めないので、体調管理には神経を尖らせてます。午後から雨らしいので家でぬくぬくしておこう。今日もウチ猫は窓辺でバードウォッチングしてます^_^午後の追記...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ