ロンボクのタグまとめ

ロンボク」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはロンボクに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ロンボク」タグの記事(5)

  1. ロンボクからバリへ ガルーダインドネシア航空 - バリってインドネシアだったの・・・!?

    ロンボクからバリへ ガルーダインドネシア航空

    ロンボクからガルーダインドネシア航空13:05発のGA451便でバリへ。こちらは3-3の並びの普通のジェット機でしたが、体格の良い欧米人の乗客も多く機内では相当窮屈そうでした。このフライトでもパンとスナック菓子と水の軽食が出ました。1時間にも満たないフライトでしたが、個人モニターは完備されており、見たいインドネシア映画がたくさんあって迷っている間にどんどん時間が無くなる。焦る焦る。

  2. ローカルエリアのウォールアート - ママハナのロンボク日記 Dua

    ローカルエリアのウォールアート

    マタラム市のはずれの とある場所に現れた ウォールアートここで バンク・サンパ・マンディリという 環境問題に取り組んでいる方とその仲間が描いたもの大通りから入った道の壁 数百メートルにわたって 南国の絵やな~という色彩が並んでます。聞いてみると ほぼ全員素人 3日間くらいかけてあっという間に描き上げてしまいました!Facebookの投稿を見て 翌日行ったときには まだ下書きの絵も多く絵を見に...

  3. インドネシアのロンボク国際空港ラウンジ - バリってインドネシアだったの・・・!?

    インドネシアのロンボク国際空港ラウンジ

    ロンボク国際空港のラウンジ。シェラトンの名前が看板に見えますが、ううむ、期待外れ。プライオリティパスを提示して去年も利用しましたが、去年以上に食べ物のクオリティが落ちている。写真を撮る気も失せるほど見た目もパッとしない物ばかり。軽食として、ナシゴレン、ミゴレン、チキンの煮込みのようなもの、おかゆ、パン類、フルーツ、デザート。飲み物は、いったいいつ淹れたのかわからないように煮えたぎり、煮詰まっ...

  4. バリからロンボク ガルーダインドネシア航空 - バリってインドネシアだったの・・・!?

    バリからロンボク ガルーダインドネシア航空

    バリからロンボクまでは、ガルーダインドネシア航空GA436便15:50発16:40着。この日は、朝KLを出発し、昼過ぎにバリ着。国際線ターミナルから国内線ターミナルをとことこ移動しましたが、去年はまだ工事中だった連絡通路が完成しており、スロープ、エレベーターも使えるようになっていました。チェックインを済ませ時間があったので、アヤムゴレン(インドネシアのフライドチキン)と今年初のビンタンビール...

  5. スーパーの駐輪場にて - ママハナのロンボク日記 Dua

    スーパーの駐輪場にて

    なーんにもない 駐輪場の真ん中でスヤスヤと寝てたノラ ロンボクのノラちゃんはお腹すいてるけど とりあえずは自由だ!でもひかれないように気をつけてな~ブログランキングに参加中 皆様のご協力お願いします。インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへにほんブログ村

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ