ローラのタグまとめ (5件)

ローラのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはローラに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 静かに過ごす部屋

2週間くらい前に 魔法の薬を飲んでようやく 昨夜あたりから 気力満々になってきた(笑)室内の植物置き場では6月から葉挿し用にと投げられていたローラの葉っぱがカスンカスンになっていたり黒ちょびになったりしてきちゃなかった。このトレイに残った葉挿しを丁寧に入れる作業だけでも余は満足じゃ。。。。的な(笑)季節柄なのか 第一便のお顔が出てきたのは確か7月16日でした。それから1か月半ほど見向きもして...

by bonsoir

金沢動物園で暮らすクロサイ、ローラ暑かったけど、いつものローラこの時の視線の先には小さなお客さん優しく眺めるお客さんに優しく微笑む足元に水しぶき暑い日にすぐやりたいことなかなか始めないね小さなお客さんもずっと見てるよローラ、見せてあげて始まったドロ浴びきっと気持ちがいいそう、気持ちがいい木漏れ日とドロ浴び夏のこと、いつものこと残ってるよ反対側ゆっくりゆっくり気持ちがいいねどろんこ、泥だらけセ...

by bonsoir

金沢動物園で暮らすクロサイ、ローラいつもの朝ご飯まだ静かな動物園でゆっくりと食べる、そんな静かな朝ご飯後ろの方でロンも朝ご飯暑くなるお昼頃、ふと見たローラドロ浴びしたローラ上半分が残っちゃった反対側は全部OK別の日のローラかわいいローラは靴下風なかなかいいねセミの声しか聞こえないねセミの声ばかりだねそのうちきっと、そのセミの声が聞こえなくなっているそうしたら秋待ち遠しいね   

by 徒然日記

いつも活動的なローラちゃん。皆を笑顔にしてくれます。モートに入る少し泳いでこの位置に座りましたそのあとプールに何度か入り暴れます(⌒▽⌒)楽しそうですねファニーな表情が可愛い何か見つけた?この時、飼育員さんがスーちゃんのご飯を持って通りかかったのです狙ってますあら、わたしのじゃないのね・・・残念なローラちゃんでした

by 徒然日記

ローラちゃんの4歳の誕生会が開催されました猛獣舎の部屋側通路はローラちゃんに、お誕生日のお祝いを言いに来た人たちで埋まりましたファンの方からの素敵な贈り物詳細は、わくわく!はまZOOへ

似ているタグ