ワンコ服のタグまとめ

ワンコ服」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはワンコ服に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ワンコ服」タグの記事(6)

  1. 作ったよ - 人生楽しんだもの勝ち!

    作ったよ

    動物とわたし最近ららは暑いので洋服は着せてなかったのですがちょっと涼しくなってきたのでスカートをつくろうかな???でもミシンの調子は悪くて・・・・じゃ!!!手縫いで・・・・ええ~~~~~大丈夫かな???とこんなスカートをどんなTシャツが似合うかな?黒???いいな~~~ピンク???これもかわいい~~~おお~~~~かわいい!!!ぴったりでした

  2. 2段デニムスカート 水色わんこワンピース - galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~

    2段デニムスカート 水色わんこワンピース

    こんにちは。わんこ服の「キアリス」こと、ガレット・デ・ロワです! ^^❤今回は、水色のワンピース春夏のスタイルです。前ボタンは、ホック。ぷっちん と留めていただきます。布地は、サッカーですので、吸収性も良く肌(毛?)にふれても優しく着心地の良い素材です。スカートは、デニムの2段フリル。動くたびにキュートなお尻でドキドキさせてくれることでしょう♪S-Mサイズヘアピンもお揃いでお付けしましたので...

  3. ワンコ服 シャネル リントンツィードのワンピース 2着目 - galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~

    ワンコ服 シャネル リントンツィードのワンピース 2着目

    もう一着作ってみました。可愛いぃぃ~~童心に帰ってしまって…小さなころ、リカちゃん人形で着せ替えごっこして遊んでた。新しい洋服を買ってもらったら嬉しくってね。洋服ダンスなんかも欲しくなったりして。。。少しずつ揃えていってたなぁ~そんな童心の時間を楽しんでいます。可愛いい~(>_<)衿元、バッグスタイルにはコットンパールを…よりCHANELらしく。リボンは黒のグログラン端処理済みで...

  4. ワンコ服 シャネル リントンツィードのワンピース - galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~

    ワンコ服 シャネル リントンツィードのワンピース

    ワンコ服の 「キアリス」 でございます。  笑仕上がりました❤ワンコ服ワンピースになります。シャネル風 リントンツィード生地のワンピースサイズは、Sサイズお花とリボンで、大人っぽさの中に可愛らしさを…丸衿で、 きちんとしたええとこの子。笑女子力もUPしていただけると思います。気に入っていただけますように…

  5. 2重犬格 - puffsleeve

    2重犬格

    息子に抱っこされたまま寝てしまう”こん吉♪”こうして安心して寝てる時もあるのになぜか~?外から帰宅した時の息子には毎回吠えて噛みつく💦何がどうなんだか???未だ不明(^^;)人間には見えない何かを毎回連れて帰ってきてるんか?(怖ぁ~💦)puffsleeve hp

  6. 箱入息子 - puffsleeve

    箱入息子

    ここが気に入ってるんよねあれ、かぶは?   かぶどこ~?と思ったらいつもココ薄暗い脱衣所に置いてるこのスーパーの買い物カゴ”ヨイショッと!”いじわるしてこのままリビングの真中へ~~~みんなの視線が・・・・・落ち着かんよね(^^;)

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ