ワン歩のタグまとめ

ワン歩」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはワン歩に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ワン歩」タグの記事(79)

  1. ・・・レアポケモン出現でもしてたのかな・・・ - オーク、熟成中

    ・・・レアポケモン出現でもしてたのかな・・・

    oak-mamaです。まだワン歩には早い時間 車でいつもの公園の前を通ったら入り口の所でスマホを連打してる人がいた・・・目線をさらに上げたら同じような人が数人・・・そーいえばちょっと前に近くの公園であり得ないくらい車が並んでて何事かと思っていたらポケモンユーザー(っていってもヘビーユーザーではないがな(`・ω・´))の妹が言ってたな 公園とかのスポットにとてつもないレベルのポケモンが出没する...

  2. 不安定な天気 - オーク、熟成中

    不安定な天気

    oak-mamaです。昨日の17時位だったかな・・・?降り続いていた雨が急激に降り出したいわゆるゲリラ豪雨ってやつ・・・散々降った後嘘みたいにやむ・・・そして日が出だした・・・・・・天気が安定しませんな~・・・(`・ω・´)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  3. 日常 - オーク、熟成中

    日常

    oak-mamaです。長いようで短かった盆休みも昨日で終了(papaのね)オークにとって日常が戻ってくる感じなのかな(;^ω^)?ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  4. 誰もいない公園 - オーク、熟成中

    誰もいない公園

    oak-mamaです。確か東京で今年の最高気温を出した日夕方ワン歩へオークを連れだす・・・その時点で午後6時・・・夏休み・・・いつもの公園へと足を踏み入れた・・・誰もいない・・・確かにこっちの地域も暑かったけどさ・・・ワンコ連れどころか誰もいない公園 暑さってすごいわ~(;^ω^)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓              ...

  5. 台風5号 - オーク、熟成中

    台風5号

    oak-mamaです。台風5号は今四国に滞在してるようだ・・・夕方くらいに私たちの地域に近づくみたいですね・・・朝ワン歩の時は風は多少あったけど雨はまだ降っていなかった・・・今は雨も徐々に降りだしましたね~・・・( ˘•ω•˘ )夕方はどんな感じなのかな・・・?ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  6. 魅惑の公園 - オーク、熟成中

    魅惑の公園

    oak-mamaです。普段ワン歩のいつもの公園、最近夜のワン歩時に必ずニャンコと遭遇するオークが気づくときもありゃ気づかない時もあるけれど・・・気配は感じてるのか、公園の中を右に左にと動きまくって情報を蓄積しまくってるオークさん・・・最近気づいたんだけど、どうもニャンコさん 最低でも2匹はいるっぽい・・・黒っぽい子と白ベースのまだらな子・・・ちなみに黒っぽい子 結構オークに見つかりますめっち...

  7. オークとなおちゃん - オーク、熟成中

    オークとなおちゃん

    oak-mamaです。なおちゃん(確か)オークと同じ7歳の女の子ドーベルマンの勇猛なイメージを覆す中々な天然なワンコちゃん女の子には比較的優しいオークもさすがに最初の頃はちょっとガウガウしちゃってたけど今となっては いい思い出・・・さなちゃん同様 こっちがちょっとくらい気を抜いてても何も問題がない安心できる存在(´▽`*)ほぼ週一さなちゃんと同じくらいのスパンであってるんだけど・・・中々 い...

  8. 犬を見つめる・・・ - オーク、熟成中

    犬を見つめる・・・

    oak-mamaです。Tシャツの犬を見つめるオーク・・・いや・・・なんか思いのほかほんわかした画が気に入ったのでね・・・ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  9. 猫に気づかない犬・・・ - オーク、熟成中

    猫に気づかない犬・・・

    oak-mamaです。ここの所 いつもの公園へ夜ワン歩に行くと決まってネコさんがいる・・・暗くてしっかり見た訳ではないけれど 小さい感じ・・・まだ子猫なのかもしれない・・・前に一回ガッツリ遭遇しちゃった時はオーク突進! ネコさん余裕で退避・・・ま・・・うちの子捕獲能力ゼロだからね・・・(;^ω^)そして・・・昨日の夜・・・多分同じネコさん公園の中心でオーク見て固まり厳戒態勢一方オークはネコさ...

  10. シンクロ率 - オーク、熟成中

    シンクロ率

    oak-mamaです。なんか オークとさなちゃんって動きが重なる事多いな~・・・シンクロ率高・・・ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  11. 夏仕様 - オーク、熟成中

    夏仕様

    oak-mamaです。夏毛と冬毛・・・柴っ子の換毛はこんな感じで言われているけど・・・春毛と秋毛もあるんじゃなかろうか・・・(`・ω・´)一旦 冬毛を脱ぎ捨てたオークさん・・・夏毛にしてはモフモフしてんな~と思っていたらまたポコポコしだした・・・それならばと ドッグランのある公園のいつもの広場で衣替えを慣行・・・抜けるは抜ける・・・(;・∀・)そして・・・大本終了したのかな・・・?夏仕様にな...

  12. 同じ方向を見つめる・・・ - オーク、熟成中

    同じ方向を見つめる・・・

    oak-mamaです。ジー・・・と同じ方向を見つめるお二方その視線の先には何があるのだろうね・・・(`・ω・´)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  13. あ~っ そこそこ♪ - オーク、熟成中

    あ~っ そこそこ♪

    oak-mamaです。あ~~っそこそこ♪って顔してるように見えるんだけどな~・・・この子 外ってかいつもの広場でしか まともにブラッシングさせてくれない・・・ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  14. カブトムシでも探しているのだろうか・・・ - オーク、熟成中

    カブトムシでも探しているのだろうか・・・

    oak-mamaです。午後3時頃にすさまじい雨が降っていた私たちの地域・・・夜ワン歩の頃には雨も上がり・・・いつもの公園の地面もそれなりに水もはけていた・・・私が夜ワン歩するくらいの時間帯 いるのは夏休みの今なら結構若者もいるけれど、この日はいなかった・・・まぁ地面が湿気ってるからね地べたには座れない感じだしね・・・当然ライトを付けて歩いてるのは私だけかと思いきや前を上向きにライトを当てなが...

  15. さなちゃん・・・なにしてるの? - オーク、熟成中

    さなちゃん・・・なにしてるの?

    oak-mamaです。ドッグランのある公園のいつもの広場でさなちゃんとまったり歩いていた時に見つけたピカピカなゴルフボール・・・見つけたさなちゃんが夢中になって遊びだす・・・さなちゃんは、こーいったボールを破壊するのが好きなのかな?  よくインスタに愛用のゾンビボール写ってるからね(#^.^#)横でゴルフボールに夢中なさなちゃんを距離を保って見守ってるオークの立ち位置が なんか可愛い・・・ラ...

  16. 顔で笑って心はハヒハヒ - オーク、熟成中

    顔で笑って心はハヒハヒ

    oak-mamaです。今の時期はワン歩時間が30分でも遅れるとどんどん熱くなっていきますねぇ~・・・ワンコさん達はみんなにこやかな顔をしている様で実は暑くてハヒハヒしてるだけなんだよね・・・ま・・・その顔がとっても可愛いんだけどね(;^ω^)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  17. 梅雨明け - オーク、熟成中

    梅雨明け

    oak-mamaです。今日かな?梅雨明け宣言されましたね今年の梅雨は入った途端全然雨降らなかったり・・・天気急変が結構多かった気がいたします・・・ってか明ける前から中々な暑さ・・・(*_*;今年の夏は暑いのかしら・・・(;^ω^)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  18. ジジジ・・・ - オーク、熟成中

    ジジジ・・・

    oak-mamaです。近くの公園を歩いていたら何か聞こえるジジジという音音の感じではコンビニとかに付いてる青色ライトみたいな音かな? が草むらの方から鳴っていたすかさずオークが気になって向かって行く きっとセミの音ワンコさんのほとんどはセミが苦手、なんかセミってお亡くなりになる最後のあがきで体ブルブルさせるじゃん・・・? その動きにビクッ!となるワンコの動画をよく見たことがあるオークがまだパ...

  19. グテー・・・ - オーク、熟成中

    グテー・・・

    oak-mamaです。外に出れば それなりに元気にワン歩に出るオークさんでも ここの所の湿気にやられてるのか 夜ワン歩も前よりも歩き方がちょっとヨレヨレ・・・(;^ω^)前はどんな時でも元気に走り回っていたのにね~・・・さすがに年相応になってきちゃったのかしら・・・(;´・ω・)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります(#^^#)↓         ...

  20. リゾート地っぽく見えなくもない・・・ - オーク、熟成中

    リゾート地っぽく見えなくもない・・・

    oak-mamaです。休日のワン歩場所”ドッグランのある公園”私たち的には週一でやって来ている近場の公園という立ち位置だけど見方を変えれば青空のなか新緑溢れる高原・・・に見えなくもない・・・限定のソフトクリームとかなんかあったら街中のリゾート地とかになってたかもまぁ・・・でもワンコ飼いとしては自由に走り回れる広い高原を好き勝手に利用できるのはいい事なのかもね(^^♪そして高原の中心でワン友と...

1 - 20 / 総件数:79 件

似ているタグ