一周忌のタグまとめ

一周忌」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには一周忌に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「一周忌」タグの記事(10)

  1. 一周忌の法要に。「あまり高さ出さず、紫と黄色を入れて」。2017/04/01。 - 札幌 花屋 meLL flowers

    一周忌の法要に。「あまり高さ出さず、紫と黄色を入れて」...

  2. さくら咲くころ - いけのさい~子育てと教育の一隅を照らす

    さくら咲くころ

     今日は春のお彼岸!昨年4月30日に天国へいった父を思い、そして、まる5年経つ義理の母を思う。今日は、これからお寺に出かけ、彼岸会にて、父、義理母、そして我々ご先祖の供養へと・・・。 もうすぐさくらが咲きそうな感じがする。近くのモノレール車庫の敷地にもたくさんの土筆が土の中から出てきている。この1枚の写真は、立川の災害医療センターのあたりから見えるモノレール。さくらとのきれいなショットが今で...

  3. 一周忌のアレンジメント。 - 札幌 花屋 meLL flowers

    一周忌のアレンジメント。

    2017/03/09

  4. 翌日の一周忌に。栄通1にお届け。 - 札幌 花屋 meLL flowers

    翌日の一周忌に。栄通1にお届け。

    2017/02/24

  5. 一周忌のアレンジメント。「白~ブルーで」。水車町4にお届け。 - 札幌 花屋 meLL flowers

    一周忌のアレンジメント。「白~ブルーで」。水車町4にお届け。

    2017/02/10

  6. Everlasting important family. - 「レオンベルガー雑記帳」時々 べったんち

    Everlasting important family.

    ジェニーが空高く旅立ってから早一年の月日が流れました。今日は昔の画像倉庫を眺めながら静かに忍ぶ事にします。ありがとうジェニーベルタ、アリス達と仲良くやってる事と思います。みんな君達の事、忘れてないさ!おとなしくて派手さはなかったけども…優しい眼差しと不思議な存在感を醸し出していたジェニーが懐かしいです。レオンのバナーをポチッとね!にほんブログ村

  7. * みぃやん - * 雫 * 

    * みぃやん

    今日はまとう空気が柔らかでした。みぃやんがお星さまになって今日で1年泣いてばかりいるかーさんを残して逝くあなたのほう辛かったね私より先に逝くことを忘れていました。ごめんね。19年近く側にいてくれてありがとう。かーさん元気になりました安心して みぃやん。

  8. 一周忌に。「色を入れて」。 - 札幌 花屋 meLL flowers

    一周忌に。「色を入れて」。

    2017/01/20

  9. 一周忌用の花束2種。 - 札幌 花屋 meLL flowers

    一周忌用の花束2種。

    2017/01/20

  10. ワンちゃんの一周忌に。千歳市に発送。お子さんの希望で「赤・黄・青を使って」。 - 札幌 花屋 meLL flowers

    ワンちゃんの一周忌に。千歳市に発送。お子さんの希望で「...

    2017/01/18発送(2017/01/19着)

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ