一山 阿蘇山のタグまとめ

一山 阿蘇山」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには一山 阿蘇山に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「一山 阿蘇山」タグの記事(3)

  1. 「자체발광 오피스」7話 - 刺身屋と呼んでごめんなさい。

    「자체발광 오피스」7話

    キム・ドンウク氏を見て癒されようと、8話まで見ました。なんと7話に、また、イルサン(一山)にある、日本料理「阿蘇山」が登場。「仲良きことは美しきかな」の湯呑も健在。それにしても阿蘇山って、本当によく使われる撮影場所なんですね。癒される~~~この写真は7話じゃないですが、7話はキム・ドンウク氏とコ・アソンがトッポギを食べるシーンが可愛かったです。明日からまたがんばろう。。。

  2. 「가족끼리 왜 이래」を流し見しています - 刺身屋と呼んでごめんなさい。

    「가족끼리 왜 이래」を流し見しています

    「家族なのにどうして ボクらの恋日記」を不真面目に見ています。基本「早送り」で、見たいところだけ「標準」で見ている感じです。そして日本版でいう21話、韓国版では14話かな?に、またあの店が~~仲良きことは美しきかなの湯呑! イルサン(一山)にある、日本料理「阿蘇山」!いや~、びっくりしました。見ているドラマに、また阿蘇山が出てきました。阿蘇山が出てくるドラマを調べてこれを見始めたわけではない...

  3. 「魔女の恋愛 마녀의 연애」を見た。 - 刺身屋と呼んでごめんなさい。

    「魔女の恋愛 마녀의 연애」を見た。

    いろんなドラマをちょくちょく見ているんですが。。。ただひとつずつ感想を書くのがめんどくさくなってきてしまいまして。。。さらに録だめしているのに1話で挫折している「花郎」。パク・ソジョン氏のドラマでも見て気持ちを盛り上げようと3年前のこのドラマを見ました。最初の数話は4倍速で(ホントすみません)面白くなってきてからは普通に見ました。見る前は「イロモノ的なドラマ」なのかなと思ったのですが、思いの...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ