一杯♪のタグまとめ

一杯♪」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには一杯♪に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「一杯♪」タグの記事(22)

  1. 過剰摂取 - トレール乗りのひとりごと

    過剰摂取

    先日ソースづくしで摂取したばかりですが本日も追加でソース成分を摂取モチロン冷却水は外せません♪2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  2. 終了♪ - トレール乗りのひとりごと

    終了♪

    何事もなく検診終了♪なので本日はモチロンALC.!カレーうどんで一杯♪2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  3. 明日は成人病予防検診なのですが・・・・・ - トレール乗りのひとりごと

    明日は成人病予防検診なのですが・・・・・

    明日の検診にむけて景気づけに一杯♪といきたいところですが本日は気分だけ(笑2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  4. DAYTONA AQUAPROVA【アクアプローバ】EZ REV METER 取り付け - トレール乗りのひとりごと

    DAYTONA AQUAPROVA【アクアプローバ】E...

    先日届いたDAYTONA AQUAPROVA【アクアプローバ】EZ REV METER(タコメーター)先日の焼きそば業務で酷使してしまった体に鞭を打ちメーターの取り付け作業開始!まずはサクッとシート&タンクを取り外し先日残業中に内職制作した分岐配線をIGコイル一時側配線に取り付け(ギボシの種類等々の間違いがなかった事に一安心♪)干渉しないように配線を取り回し&接続先日制作・取り付けしておいた...

  5. 毎年恒例の『焼き』業務 - トレール乗りのひとりごと

    毎年恒例の『焼き』業務

    本日は毎年恒例の焼きそば業務!終日雨天だった為、例年より出足が鈍く比較的余裕をもっての作業♪昼食をはさんで15時頃には予定数を焼き切り今年も無事に終了(笑帰宅後は持ち帰ったあまり物の焼きそばで一杯♪2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  6. いまさらなのですが(笑 - トレール乗りのひとりごと

    いまさらなのですが(笑

    届いた品物はDAYTONAのREV METER(タコメーター)選んだ機種は配線が楽なAQUAPROVA 【アクアプローバ】 EZ電源入力無しの簡易版(笑Raidも20年を超え、まだまだ現役!エンジンをいたわりつつ現役を維持するにはある程度の回転数管理も必要と思い、いまさらですがタコメーターを取り付けることにいたします(笑32時間連続勤務明けは軽く塩コショウしたステーキ肉をオリーブオイルでミデ...

  7. 準備は万端♪ - トレール乗りのひとりごと

    準備は万端♪

    材料をそろえ穴をひとまわり大きく加工♪曲げてねじって微調整wまあこんなのもかな?工具を出したついでに軽くメンテナンス♪メンテナンス後は一日遅れての結婚記念日&こどもの日をケンタとお寿司で一杯♪〆は近所の洋菓子店のおなじみロールケーキで一杯♪2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  8. 奥多摩新緑を楽しむツーリング - トレール乗りのひとりごと

    奥多摩新緑を楽しむツーリング

    5月3日(水) 予報は晴予報少々薄く雲がかかって薄日の差す中、7:20出発本日集合場所に集合したのは9台。出発予定の8:00の集合場所を出発して深谷~秩父と走り芦ヶ久保方面にR299から県395に入り県53~県193方面へこの辺りは標高が高いのでちょうど新芽が芽吹き始めた風景途中でトイレの為に休憩壁に描かれたたシュールな壁画が異様な迫力(^^;)青梅に抜けてR411を奥多摩方面へ明るい新緑の...

  9. More spicy - トレール乗りのひとりごと

    More spicy

    日直業務中の昼食はカレーつけうどん♪うどん出汁ベースなのですが、コレがなかなかスパイシー(^^)3時のお茶うけは和菓子で一杯♪甘味をはさんだので夜の宿直(とまり)飯はMore spicyにとモチロン魅惑のRed!本日はなかなかの赤色&辛味で満足♪2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  10. Day2 極寒!絶景!磐梯山(^^) - トレール乗りのひとりごと

    Day2 極寒!絶景!磐梯山(^^)

    起床後早々に大浴場に赴きサッパリ&さわやかにといきたかったのですが・・・・・前日の覚えのない空き缶のオーバーチャージの影響か痛む頭と胸やけに耐えつつ無理矢理朝食を詰め込んで予定時間の AM9:00頃 宿を出発!道の駅 ばんだい でひとやすみコチラでは『ばんだい』つながりでガンプラコーナーが(笑磐梯のゆるキャラ象(妻曰く・・・・・微妙との事)w道の駅 ばんだい をあとにしていよいよ磐梯山をめざ...

  11. Day1.5 会津若松観光&夜の宴(^^) - トレール乗りのひとりごと

    Day1.5 会津若松観光&夜の宴(^^)

    芦ノ牧温泉を後にして会津若松へ到着した先はタブン20年以上ぶりの飯盛山前に来たときは階段を上りましたが、おじさんは体力温存優先♪白虎隊士の墓に到着城下を見る白虎隊士の象肉眼では鶴ヶ城が確認されましたがスマホカメラでは( ̄∀ ̄;)アップにしてお城のようなシルエットは確認できました(苦笑場所を変えての鶴ヶ城展望先ほどの写真よりは城っぽくみえる?かな(^^;)宇賀神堂を通り過ぎサザエ堂へ入館料を支...

  12. 久々♪ - トレール乗りのひとりごと

    久々♪

    久々にお外でチャージ♪上機嫌2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  13. まちがい - トレール乗りのひとりごと

    まちがい

    本日はホタルイカで一杯♪いやコレではなくコチラ♪2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  14. もどき - トレール乗りのひとりごと

    もどき

    本日のお供はスーパー惣菜のたこ焼きをえびせんではさんだたこせんもどきで一杯♪2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  15. 最強! - トレール乗りのひとりごと

    最強!

    カラアゲとみそらーめんの最強のコンボで一杯♪途中ラー油投入で辛味を追加(笑〆も辛口の?『爽』ジンジャーエール味♪2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  16. 良い天気♪ - トレール乗りのひとりごと

    良い天気♪

    良い天気の下、作業が予想よりも早めに終わったので作業着を着ているついでに夏タイヤへの交換作業(^^)作業の後は先日製粉ミュージアムで頂いてきたお好み焼粉で作ったお好み焼きで一杯♪(本日はアセロラの焼酎わり♪)スーパー惣菜のとろたまメンチも美味でした(笑2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  17. 始めました - トレール乗りのひとりごと

    始めました

    今年初の冷やし中華始めました!なにはともあれ一杯♪2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  18. シッカリ? - トレール乗りのひとりごと

    シッカリ?

    簡単に・・・・・・・・・ですがシッカリとれる出汁の(昆布を水から入れてある程度加熱、沸騰させないようにして5分、 その後に鰹節を投入して沸騰させないにして5分で簡単出汁の出来上がり♪)カレーうどんで一杯♪2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  19. 花見の季節 - トレール乗りのひとりごと

    花見の季節

    花見の季節は三色団子で一杯♪2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

  20. 本日のおとも - トレール乗りのひとりごと

    本日のおとも

    本日はカツドゥーンで(わかる方にはうけるかな?)一杯♪2017年3月以前の過去記事はコチラへ    ↓      ↓トレール乗りのひとりごと(yahooブログ)にほんブログ村ツーリング日記ランキング

1 - 20 / 総件数:22 件

似ているタグ