一眼レフのタグまとめ

一眼レフ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには一眼レフに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「一眼レフ」タグの記事(40)

  1. ぱっつんはヨーロッパ旅行の夢を見るか? Day8 - 前髪ぱっつんの日常

    ぱっつんはヨーロッパ旅行の夢を見るか? Day8

    こんばんは!ぱっつんです。今日も京都に行ってました。(洒落じゃないよ今回はしっかり用事があったためです。大阪より京都がすきだなぁ。写真撮るところ多いし。今回はヨーロッパ旅行、8日目です。先にことわっておきますが、今回は写真の枚数が多いのでブログも必然的に長くなります。2個に分けてもいいんですけど、一気にするのが好みなんで←the面倒くさがり8日目もフランスの地中海に臨む街、ニースです。Nic...

  2. 撮影会 - Webおじさんカメラ部

    撮影会

    WEBOJISAN CAMERA CLUB福岡タワー福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995インスタグラム

  3. ぱっつんはヨーロッパ旅行の夢を見るか? Day7 - 前髪ぱっつんの日常

    ぱっつんはヨーロッパ旅行の夢を見るか? Day7

    雨が。朝から降り続いてます。外にも出られなくて非常にひま。晴れでも暇ですが。こんにちはぱっつんです。なんでかはわかりませんが、昨日のブログ閲覧数が史上最高に。どうもどうも。ありがとう。特に変わらず写真載せてきます。⇑アヴィニョンの朝日。貧乏列車旅の朝は早い。⇑朝日に照らされるおっちゃんがいたりする。ヨーロッパは広いので、電車旅は割とポピュラー。⇑でんっ!急にモナコ。街のど真ん中が入り江。港湾...

  4. 21世紀ぱっつんの旅 part1 - 前髪ぱっつんの日常

    21世紀ぱっつんの旅 part1

    撮った写真はその日の内にRAW現像、それが我が家の家訓。こんばんは!ぱっつんです。今日は京都に行ってまいりました。(洒落ではないぞなぜかと言いますと、新しいカメラのボディを買いまして、んで直近に使う用事がありますんで早急に慣れる必要があったんです。それに明日からは雨続きですしね。。今回は余計な先入観を排するために何を購入したかは先には言いません。中古であるとは言っておきます。何年前のカメラか...

  5. ぱっつんはヨーロッパ旅行の夢を見るか? Day6 - 前髪ぱっつんの日常

    ぱっつんはヨーロッパ旅行の夢を見るか? Day6

    新しい機材を買いました。どんだけ!なぐらい古いボディですが。新しいものが手に入るとひたすらそれで遊び続けて、他のことには手が付けられない。そんな赤ちゃんみたいな大学生、ぱっつんです。では六日目。この日はアヴィニョンへ行きました。教皇捕囚の地ですな。フランスでは一番好きな都市でした。いい感じに古くて小さくて石造りで河があって橋があって。、、そんな、こじんまりとしてるけど見どころが多い街でした。...

  6. 撮影会 - Webおじさんカメラ部

    撮影会

    WEBOJISAN CAMERA CLUB志賀島福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995インスタグラム

  7. ぱっつんはヨーロッパ旅行の夢を見るか? Day5 - 前髪ぱっつんの日常

    ぱっつんはヨーロッパ旅行の夢を見るか? Day5

    こんばんは。ぱっつんです。昨日はボランティア活動をさせられていて。。ブログは。。レタッチだけで力尽きて寝てました。。the大学生といったところですか。飲み会でゲロ吐くよりはましですが。。では5日目。5日目はリヨンへ行きました。在来電車でパリから7時間といった所でした。⇑はい。見事な曇天。雲もくもく。ラピュタでも居そう。そんな見事な曇天。⇑あぁ。遂に雨。ヨーロッパはいい年こいてもあいあい傘。こ...

  8. 夏の思い出コンテストに入賞 - カンパーニュママの日々の出来事日記

    夏の思い出コンテストに入賞

    https://www.iris-pet.com/wan/photo/contest/contest_4.asp?num_CNID=20170801佳作だけど入賞しました〜〜(^ν^)お米300グラム頂けるんだってー。

  9. ぱっつんはヨーロッパ旅行の夢を見るか? Day4 - 前髪ぱっつんの日常

    ぱっつんはヨーロッパ旅行の夢を見るか? Day4

    どうも!ぱっつんです。文面にあふれ出る関西人感を何とかしたいところではある。ヨーロッパ旅行四日目。また、パリの最終日でした。パリは三日で良かったですね。ヴェルサイユ宮殿にも行きたかったんですけど、最終日は休館日で行くことができませんでした。皆さんはぜひ、計画性をもって旅行に出ましょう。大事なものを見逃すことにもなりかねませんので。⇑すみません夜景写真がもう二枚残ってましたので、一応上げて供養...

  10. ぱっつんはヨーロッパ旅行の夢を見るか? Day3 - 前髪ぱっつんの日常

    ぱっつんはヨーロッパ旅行の夢を見るか? Day3

    こんにちは。ぱっつんです。今回はヨーロッパ旅行3日目です。今回分は三脚使用の夜の写真がありまーす。パリの治安が良いからこそなせること。夜撮影はしっかり場所を選んで、治安情報を確認してから自己責任でどうぞ。ヨーロッパの都市は日本よりも、昼の顔と夜の顔は大きく変わりますので。。⇑説明不要のエッフェル塔。秋元梢がアナザースカイでここに立ってた気がする。ヒトラーもここで写真撮ってたかな?⇑ほぼ真下か...

  11. ぱっつんはヨーロッパ旅行の夢を見るか? Day2 - 前髪ぱっつんの日常

    ぱっつんはヨーロッパ旅行の夢を見るか? Day2

    どうも、こんにちは。ぱっつんです。ブログをご覧いただきありがとうございます~!では、ヨーロッパ旅行day2をどうぞ~!この日の午前中は曇りで光量が足りず、写真はいまいちなのが多いです。。⇑道路清掃車から水がダダ漏れ。あんまり雨が降ってない、水不足だったはずなのに。⇑ミニ凱旋門。パリのいたるところにミニ凱旋門がある。何となく微妙なパチモンな雰囲気が漂う。⇑ここのエスプレッソ美味しかった。マスタ...

  12. ぱっつんはヨーロッパ旅行の夢を見るか? Day1 - 前髪ぱっつんの日常

    ぱっつんはヨーロッパ旅行の夢を見るか? Day1

    こんにちは。どうもぱっつんです。二か月も何していたんか?という声があれば良いのですが、閲覧者が8人ですのでそんな声も聞こえず。結論から言うと、あんまり重要視されていないけど実はとてつもなく大切な紙切れをまえに解答をひねり出したり、フランス、イタリアに一か月散歩しに行ったりしてました。で、今日から30日の日程を一日づつ細切れにして毎日上げていきたいと思います。では、一日目からスタート。⇑海外旅...

  13. 撮影会 - Webおじさんカメラ部

    撮影会

    WEBOJISAN CAMERA CLUB福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995インスタグラム

  14. 撮影会 - Webおじさんカメラ部

    撮影会

    WEBOJISAN CAMERA CLUB福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995インスタグラム

  15. カメラとの付き合い方 - クローバーのLife is cozy

    カメラとの付き合い方

    カメラとの付き合い方あくまでも素人がたわごと言ってるので写真家のかた突っ込まないでくださいね私が一眼レフを買ったのは確か6年前だったか、、買ったというより夫のマイレージが貯まってカメラに変えたのでした以前使っていたのは、ミラーレスだったかほとんどオートで撮影してましたさて一眼を手にいれたものの、あまり使いこなしてなくほとんどオートそれを変えたのがカレッジのフラワーデザインクラスで自分の作品の...

  16. 撮影会 - Webおじさんカメラ部

    撮影会

    WEBOJISAN CAMERA CLUB福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995インスタグラム

  17. 撮影会 - Webおじさんカメラ部

    撮影会

    WEBOJISAN CAMERA CLUBNikon D5000福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995インスタグラム

  18. 撮影会 - Webおじさんカメラ部

    撮影会

    WEBOJISAN CAMERA CLUBNikon D3300福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995インスタグラム

  19. 撮影会 - Webおじさんカメラ部

    撮影会

    WEBOJISAN CAMERA CLUBNikon D300福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995インスタグラム

  20. いちごジャム - 美味しく作る・美しく撮る ~料理家のフードフォト日記~

    いちごジャム

    *****料理家うららの美味しい料理写真*****strawberry jam季節の折々のジャム作り中でも定番中の定番いちごジャムは特に好き♪モービルの銅鍋でジューシー感が残るよう強火で一気に炊き上げる艶よく美味しく仕上がった*****インスタグラムでは料理以外の写真も掲載していますお気軽にフォローしてくださいね♪https://www.instagram.com/urara_gastron...

1 - 20 / 総件数:40 件

似ているタグ