七ヶ浜パン教室のタグまとめ

七ヶ浜パン教室」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには七ヶ浜パン教室に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「七ヶ浜パン教室」タグの記事(10)

  1. 5月のAtelier Yukiレッスン^^ - Backe 605*memberお教室ナビ

    5月のAtelier Yukiレッスン^^

    「お教室開業【最初の一歩】講座」卒業生605member No95 「小さなパンのアトリエ Atelier Yuki」のyukiです(*^^*)ブログはコチラです→☆4月はお休みを頂いておりますが・・・5月のレッスンのご案内です^^5月のレギュラーレッスンは イングリッシュマフィンです!!全粒粉を配合して味わい深くコーングリッツをまぶして可愛い形に焼き上げます!!フォークを使って一周穴を開...

  2. 5月のレッスンのお知らせ^^ - 小さなパンのアトリエ *Atelier Yuki*

    5月のレッスンのお知らせ^^

    春の日差しが暖かく、東北地方ももうすぐ桜の季節ですね。4月はお休みを頂きご迷惑をお掛け致しましたが・・・お陰様で我が家にも春がやって来ました^^5月のレギュラーレッスンは・・・イングリッシュマフィン^^全粒粉を配合して味わい深くコーングリッツをまぶして可愛い形に焼き上げます!!フォークを使って一周穴を開けて手で二枚に裂いてトーストするとザクッとした食感も楽しめます^^もちろんベーコンやハム、...

  3. カンパーニュレッスン(リピート)^^ - 小さなパンのアトリエ *Atelier Yuki*

    カンパーニュレッスン(リピート)^^

    今日は今月最後のレッスン昨年の今頃にレッスンしたカンパーニュ^^ハード系が好きな人は一度は焼いてみたいパン今日もコロンと可愛く^^グルグルの渦巻も可愛いです^^ランチも春メニューで・・・今日もおしゃべりしながら楽しくレッスン^^いつもご参加ありがとうございます(*^^*)

  4. 小さなパンのアトリエ Atelier Yuki^^ - Backe 605*memberお教室ナビ

    小さなパンのアトリエ Atelier Yuki^^

    こんばんは。 「お教室開業【最初の一歩】講座」卒業生605member No95 「小さなパンのアトリエ Atelier Yuki」のyukiです(*^^*)ブログはコチラです→☆3月のレギュラーレッスンも無事終了しました^^今月は、皆さん大好きなメロンパンをレッスンしました。メロンパンは少し難しいイメージがありますが成形の仕方(クッキー生地のかぶせ方)など丁寧にレクチャーしました^^初めて...

  5. レギュラーレッスン NO.3~4^^ - 小さなパンのアトリエ *Atelier Yuki*

    レギュラーレッスン NO.3~4^^

    先日のレギュラーレッスンの風景です^^小さなアトリエにもお雛様が・・・^^成形やクープなど、慣れていないと少し難しいところもありますが^^;成形の方法も、わかりやすく、初心者の方でもやりやすい方法をお教えしています。苦手な方にはお手伝いも^^;鮮やかな抹茶のグリーンと爽やかなオレンジピールクルミの食感がたまらないアレンジカンパーニュです^^ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

  6. 小さなパンのアトリエ Atelier Yuki  - Backe 605*memberお教室ナビ

    小さなパンのアトリエ Atelier Yuki 

    こんばんは。 「お教室開業【最初の一歩】講座」卒業生605member No95 「小さなパンのアトリエ Atelier Yuki」のyukiです(*^^*)ブログはコチラです3月のレッスンのご案内です^^3月のレギュラーレッスンは・・・我が家の子供たちも大好きなメロンパンです(*^^*)メロンパンと言うと少し難しいイメージもありますが薄く伸ばしたクッキー生地を上手にかぶせる方法を丁寧にお伝...

  7. リピート パン・オ・フィグ レッスン募集^^ - 小さなパンのアトリエ *Atelier Yuki*

    リピート パン・オ・フィグ レッスン募集^^

    レギュラーメンバーの皆さんこんにちは!!今日はリピートレッスンの別メニューのお誘いです^^2月25日(土) パン・オ・フィグ(イチジクのパン)のレッスンを開催する事になりました!!募集人数は3名様です^^以前にレッスンの日程が合わなかった方、もう一度作ってみたい方・・・2月21日(火)までご予約を承ります。急なご案内となりましたが^^;どうぞ宜しくお願いします(*^^*)mina皆様のご参加...

  8. 抹茶*オレンジカンパーニュ No.2^^ - 小さなパンのアトリエ *Atelier Yuki*

    抹茶*オレンジカンパーニュ No.2^^

    1月~2月のレギュラーレッスンは抹茶*オレンジカンパーニュ^^今日は2回目のレッスンでした少しでも春を感じて頂けたらいいな~っとグリーンの玄関ドアにはミモザのリースでお出迎え色んなパン作りのコツをお教えしながら・・・のんびり、ゆっくり、パン作り^^生徒さんの作品です^^ こんがり美味しそう~!!抹茶の香りと、爽やかなオレンジピールが何とも言えません^^お砂糖も入っていないので、お食事パンでも...

  9. 3月のレッスンスケジュール^^ - 小さなパンのアトリエ *Atelier Yuki*

    3月のレッスンスケジュール^^

    節分も終わり、季節は少しづつ春へと向かっていますが・・・皆さんいかがお過ごしですか?お花屋さんには大好きなモコモコしたミモザが並び始めましたね^^我が家はまだまだ受験モードでパタパタしていて3月のレッスンは日数が限られますがレギュラーレッスンとリピートレッスンを開催致します。誠に勝手ながら3月のプレレッスンはお休みしたいと思いますのでどうぞご了承下さい。3月のレギュラーレッスンのパンは・・・...

  10. 2月のプレレッスン^^ - 小さなパンのアトリエ *Atelier Yuki*

    2月のプレレッスン^^

    早いもので2月に入りました^^;今日の七ヶ浜は少しだけ朝から雪が降っていましたが3名の方がプレレッスンに来て下さいました。いつも新しい出会いはワクワク、ドキドキしますが^^;今日も素敵な方々と楽しい時間を過ごさせていただきました^^この小さなパン教室を見つけて下さり、本当に感謝です。今日もありがとうございました(*^^*)

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ