三ノ宮 美容室のタグまとめ

三ノ宮 美容室」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには三ノ宮 美容室に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「三ノ宮 美容室」タグの記事(4)

  1. 店内コンクール - coiffure EMIKA

    店内コンクール

    こんにちは!初投稿、1年目の西原です先日、7月に行われる大会に向けて店内コンクールがありました。店内では、bis店の長岡さんが1位に選ばれました!おめでとうございます(≧∇≦) 私自身この様なコンクールを見ることが初めてだったので、先輩達の作り上げていく姿・作品に圧倒されっぱなしでした。私も来年は参加させていただくので、精一杯頑張りたいです三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-22...

  2. 仕事着◎ - coiffure EMIKA

    仕事着◎

    こんにちは!スタイリスト白井です!先日出勤すると・・・同じ姿の茂野さんが一緒!!今は流行の『おそろコーデ』で出掛ける人も見かけますが。これは、まさしくですねEMIKAではよくある光景ですが、ここまで揃うことは少ないのでブログ行き決定でした☆☆三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】

  3. ようこそ!EMIKAへ☆ - coiffure EMIKA

    ようこそ!EMIKAへ☆

    こんにちは!アシスタントの片岡です^ ^四月から新しいスタッフが2人!!入社しました~~左:川東 里佳 (かわひがし りか)さん真ん中:西原 はるな (にしはら はるな)さんかわいい笑顔のお二人です\(^o^)/皆さんよろしくお願いします私もあっという間に2年目になりました先輩になっちゃいましたが、初心を忘れべからず!!ということでこれからもよろしくお願いします三ノ宮美容室 coiffure...

  4. 入社式! - coiffure EMIKA

    入社式!

    こんにちは!スタイリスト白井です先日、EMIKAの入社式がありました。今年は3名が入社しました☆若い4名並んでますが左は3年目の茂ちゃんです☆☆どうぞ皆様1年生のEMIKAスタッフをよろしくお願い致します三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ