三ノ宮のタグまとめ

三ノ宮」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには三ノ宮に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「三ノ宮」タグの記事(21)

  1. 夏季休暇のお知らせ - coiffure EMIKA

    夏季休暇のお知らせ

    ◇◇◇EMIKAからのお知らせ◇◇◇いつもご来店頂き誠にありがとうございます。【 8/14(月)~17(木) 】 を夏季休暇とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。また8/11(金)~13(日)は、空きもございますので是非ご来店お待ちしております三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】

  2. 夏季休暇のお知らせ - coiffure EMIKA

    夏季休暇のお知らせ

    ◇◇◇EMIKAからのお知らせ◇◇◇いつもご来店頂き誠にありがとうございます。【 8/14(月)~17(木) 】 を夏季休暇とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。また8/11(金)~13(日)は、空きもございますので是非ご来店お待ちしております三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】

  3. 夏季休暇のお知らせ - coiffure EMIKA

    夏季休暇のお知らせ

    ◇◇◇EMIKAからのお知らせ◇◇◇いつもご来店頂き誠にありがとうございます。【 8/14(月)~17(木) 】 を夏季休暇とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。また8/11(金)~13(日)は、空きもございますので是非ご来店お待ちしております三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】

  4. 花火 ~firework~お盆休みのお知らせ - bis emika

    花火 ~firework~お盆休みのお知らせ

    どうも沖田です先日、我が祖国「淡路島」で花火大会がありまして行ってきました淡路島の花火は打ち上げ場所がめっちゃ近いのでどこから見ても綺麗に観れるし音も大迫力なんですよ何か微妙な写真です花火撮った人は気持ち分かってくれると思いますが携帯電話で写真撮るのは難しいですねーちなみにドラゴンクエストと淡路島がコラボしてましたドラゴンクエストの生みの親が淡路島出身なんですよ夏季休暇のお知らせ8/14~8...

  5. LOREAL プロフェッショナルビジネスフォーラム2017 - coiffure EMIKA

    LOREAL プロフェッショナルビジネスフォーラム2017

    店長の大川です先日、ロレアルパリのパーマトロフィーファイナルとカラートロフィーファイナル、ブランドプレゼンテーションに行って参りました。パーマ、カラートロフィーファイナルは全国から選ばれた方達でさすがです!その中でもカラートロフィーのグランプリは世界大会に出場します!今回は日本の個性的なスタイルが選ばれました!世界大会でも頑張れ!ブルックス&ブルックスのヘアーショーも個性的で素敵でした!三ノ...

  6. お食事会☆ - coiffure EMIKA

    お食事会☆

    こんにちは、アシスタントの片岡です先日、全店舗スタッフでフランス料理を食べに行きました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/お皿やスプーンやフォークまで豪華で、初めは緊張気味でしたが、お料理の美しさと美味しさに感激たくさん食べてたくさん飲んで楽しい会でしたこれかもスタッフ一同、一致団結して頑張っていきます!!先生ありがとうございました三ノ宮美容室 coiffure EMIKA 078-2...

  7. おフランス - bis emika

    おフランス

    どうも沖田ですこの間、全スタッフでフランス料理を食べに行って来ましたもちろんオーナーのポケットからですスタッフに感謝を込めてみたいですあざーっす オーナーなかなか、こじゃれた食器でしょー(エルメス・バカラ)みたいです料理もめっちゃ美味しかったです長ちゃんは育ちが悪いのでフォーク・ナイフの使い方が心配でしたが大丈夫でしたあ!一人足りないでしょ大きい・・・っ藤原さんが藤原さんは途中退席です肉を食...

  8. ダブルカラー - coiffure EMIKA

    ダブルカラー

    こんちはスタイリスト田邉です今日は、マツコ先生のお客様のアシスタントをさせて頂きましたその時のカラーがとても綺麗だったので、思わずパシャリ元の髪の色素を抜いて、その上から色味を入れる事で、通常カラーでは表現できないビビッドな色味を表現することが可能になるダブルカラー素敵でしょ??皆様夏を楽しんでいますか??是非、ヘアカラーも夏仕様にチェンジして楽しんでみて下さいEMIKAにてお待ちしておりま...

  9. インナーカラー - coiffure EMIKA

    インナーカラー

    インナーカラーを入れるとポイントで目を引く、おすすめのカラー方法です!!全体の色との明るさに差をつけることで、目立つ度合いが変わります★★今回はブリーチでしましたが、ブリーチなしでも可能なので是非、楽しんでみてはいかがでしょうかスタイリスト白井でした三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】

  10. カット&スタイリングトロフィー - coiffure EMIKA

    カット&スタイリングトロフィー

    こんにちは。1年目の西原です先日、カット&スタイリングのコンテストがありました。今年は、長岡さんと茂野さんと片岡さんの3名が出場しました。私も応援に行かせて頂き、作品を見させて頂きました!皆さん先日のプレコンクールの時よりも一層クオリティの高い作品で、また他のサロンの方達の作品も見させて頂き、凄く良い刺激を受けました!!皆さんお疲れ様でした三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-22...

  11. グレーアッシュカラー* - coiffure EMIKA

    グレーアッシュカラー*

    こんにちは!スタイリスト白井です夏、透明感のあるカラーは人気がありますその中で今回 『グレーアッシュ』 の色味で染めさせて頂きました☆☆この色は、ダブルカラーでブリーチを1回してから色を重ねています褪色する間も楽しめるカラーです三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】

  12. 2017年5月7日 クワンチャイ@三ノ宮 - ハープの徒然草

    2017年5月7日 クワンチャイ@三ノ宮

    クワンチャイ@三ノ宮トムヤムクンパッダイビール

  13. 2017年1月22日 ムラート@三ノ宮 - ハープの徒然草

    2017年1月22日 ムラート@三ノ宮

    ムラート@三ノ宮エフェスビール前菜3種トルコのパンヘッリムチーズのサラダカバブ盛り合わせカルシュックピデザヤ

  14. スマホ撮影の花たち! - 悠悠緩緩187

    スマホ撮影の花たち!

     スマホで撮影をした花類のアップを忘れていたのと最近マーケットに行く途中に撮ったものです。もう6月も終わり今年も半分終わりましたね。 昨日は早朝から雷鳴が轟いたり風雨だったのですが午後から晴れて暑くなりました。1 三ノ宮の街角に咲いていた名も知らない花です~~ 234 白と紫のサフィニア(ナス科)ですがマーケットに行く途中の花壇です~~5 ハツユキカズラ(キョウチクトウ科)が元気でした~~

  15. 店内コンクール - coiffure EMIKA

    店内コンクール

    こんにちは!初投稿、1年目の西原です先日、7月に行われる大会に向けて店内コンクールがありました。店内では、bis店の長岡さんが1位に選ばれました!おめでとうございます(≧∇≦) 私自身この様なコンクールを見ることが初めてだったので、先輩達の作り上げていく姿・作品に圧倒されっぱなしでした。私も来年は参加させていただくので、精一杯頑張りたいです三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-22...

  16. 店内コンクール - bis emika

    店内コンクール

    どうも沖田です久方ぶりのブログでーす先日、coiffure EMIKAで7月にある関西大会に向けて店内コンクールをしましたbis emikaからは参加するのは「阪神タイガースの話しかできない長岡美希」でございます頑張ってます終ったら教えてもらってる先輩からアドバイスを貰います102回ぐらい注意された所を失敗したので103回目でヒステリックな先輩に頭を叩かれてる図です※ジョークです。ヒステリッ...

  17. 君の囁き! - 悠悠緩緩187

    君の囁き!

     先日、三ノ宮に寄った時に咲き始めのアガパンパスを見つけました。一輪を大きく撮ると私に優しく囁いてくれているように見えました。スマホ撮影が残念ですが・・・近くのガーデンにもあるのですがまだ蕾です。 お天気は回復しそうです。1 アガパンパス(ユリ科) 23

  18. スマホ撮影の在庫整理? - 悠悠緩緩187

    スマホ撮影の在庫整理?

     神戸駅から「umie」に行く途中に撮ったスマホ撮影の花類と三宮で撮った花類のアップ出来ないままなのでまとめてアップします。 週末のお天気はいいそうですよ。1 「umie」に行く途中に見つけたジャスミンの花 (モクセイ科) 23 三の宮のふれあい花壇の ルピナス(マメ科)456 誰かさんのようにへそ曲がり~~7 矢車菊(キク科)8

  19. 仕事着◎ - coiffure EMIKA

    仕事着◎

    こんにちは!スタイリスト白井です!先日出勤すると・・・同じ姿の茂野さんが一緒!!今は流行の『おそろコーデ』で出掛ける人も見かけますが。これは、まさしくですねEMIKAではよくある光景ですが、ここまで揃うことは少ないのでブログ行き決定でした☆☆三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】

  20. アレンジスタイル - coiffure EMIKA

    アレンジスタイル

    先日、ヘアアレンジをさせて頂きました!後れ毛を出して、柔らかい印象に・・・☆☆横は編み込みを入れてポイントを作りました後れ毛ありのアレンジも是非ご相談下さい☆スタイリスト白井でした!三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】

1 - 20 / 総件数:21 件

似ているタグ