三春のタグまとめ

三春」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには三春に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「三春」タグの記事(4)

  1. 蓮を撮りに行く②(三春町法蔵寺~ 2017.7.23) - 風の中で~

    蓮を撮りに行く②(三春町法蔵寺~ 2017.7.23)

    どうも疲れ気味。うなぎも食べたけど、酒も飲んじゃったから二日酔い気味……か?さてさて、地元三春町の法蔵寺。蓮が有名なお寺(地元では)ですが、墓地の周りには、紫陽花や桔梗そして…ヤマユリなんかも咲いていましたよ。さすがに紫陽花は旬を過ぎていましたが、帰り道の田圃のあぜ道で、紫陽花をパチリ。

  2. 蓮を撮りに行く。(三春町法蔵寺 2017.7.23) - 風の中で~

    蓮を撮りに行く。(三春町法蔵寺 2017.7.23)

    さて、すっかり出不精になっている。暑くても出たくないし、雨が降っても出たくない。もったいない。もったいないぞ、自分。曇り時々雨の日曜日。撮りだめしたテレビの録画を観てゴロゴロ。午後になって、ふと思った。『蓮を撮りてえ~』最近、皆のブログに蓮が登場する頻度が高い。蓮を撮りに行ってみるか。蓮……。この辺で蓮と言えば、三春町の法蔵寺か。では、三春町へGO!おっ、だいぶ、散ってしまったものが多いけど...

  3. 三春 - 新・旅百景道百景

    三春

    先々週6月6日の福島県三春町三春の滝桜4月には大勢の人々に囲まれる滝桜オフシーズンは地元の人が散歩に訪れるぐらいでこのように人影もありませんがその堂々としたたたずまいは何ら変わりありませんいつ見ても生命の力強さを感じさせてくれます

  4. サクラ旅2017  最終章 - 日光を漂ふ

    サクラ旅2017 最終章

    画像をクリックすると拡大します。三春瀧桜4月20日撮影さて、大トリであります。時系列としては4月30日の日中線のシダレ桜が最後だったのだけど、桜の品格というか知名度的にはこの「瀧桜」が大トリに相応しい。思えば、一昨年の葉桜から5回目の瀧桜訪問であります(笑)。今年もいろいろな桜を見させてもらいましたが、日本にはまだまだ名桜があるんでしょうね。来年もサクラ旅にでかけるぞ!

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ