三田明さんのタグまとめ

三田明さん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには三田明さんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「三田明さん」タグの記事(9)

  1. 三田明さんで作ってみた〜♪ - グランマの戯れ

    三田明さんで作ってみた〜♪

    昨日のちっちゃい紙袋作りが楽しくて、ウズウズして…とうとう夜遊びしてしまいました。A4のコピー用紙で(ちょっと上質の)三田明さんの写真を縮小コピーして、ミニ袋を作りました。出来上がったときに、ちょうどいい場所に明さんがなかなか登場してくれないの。何度か失敗を繰り返しながらも、明さんに話しかけながら、とてもおもしろくて、時間を忘れてしまいました。これでまた、しばらくは妄想の世界で遊べそうです。...

  2. 今年最大のイベントまであと1か月です - グランマの戯れ

    今年最大のイベントまであと1か月です

    三田明さまおはようございます。デビュー55周年記念パーティーまで、あと1か月になりましたね。とても楽しみにして毎日を過ごしています。早いものですね。45周年、六本木でのパーティー50周年、銀座でのパーティーも参加できました。そして55周年記念パーティーは大阪ですね。明さまがいつまでもお元気で活躍されてることが、なによりも嬉しくてずっとずっと応援させていただきます。こすもすより

  3. できてたことができなくなる - グランマの戯れ

    できてたことができなくなる

    このウォークマンお気に入りですが、最近は使ってなかったの。あれっ、わからん!どないすんの? わからん?前はできてたのに…三田明さんの新曲「こんな俺でよければ」を入れたいのに。取説を出して、またじっくり読んでやり直しだわ。つらいなぁ…探し物をする時間が増えてきたし…ダメだなぁ。今朝もリンクの貼り方を忘れて、妹に電話したの。だから、今日の投稿はできると思いますが。やってみますね。

  4. 今よりちょっと若い三田明さん - グランマの戯れ

    今よりちょっと若い三田明さん

    今夜、時代劇のチャンネルで放送されたそうです。ちょっと若い時代の三田明さんですね。お隣は高橋英樹さんでしょうか。どの角度から見てもいい男です。元祖イケメンでしょうネ。今夜、夢で会えそうな気がします。明さ〜ん、お願い、夢に出演してください。ギャラは出ませんが!

  5. 三田明さんから… - グランマの戯れ

    三田明さんから…

    今日、大好きな三田明さんから、こすもすに手紙が届きました。と言うのは、うそです!三田明ファンクラブ明煌の会(あきらのかい)の会報でした。とっても嬉しいです。だって、こすもすにとっては、明さんからのラブレターと思ってますから。暑さのなか、各地のコンサートやテレビの収録など、お忙しいご様子。まだまだ、暑い日が続きそうですが、お身体大切になさって下さいね。新曲「こんな俺でよければ」はもちろんですが...

  6. 三田明さんのカレンダー - グランマの戯れ

    三田明さんのカレンダー

    暑い朝も、爽やかな明さんから元気をいただきましょう。「こんな俺でよければ」を聴いて疑似恋愛の妄想を楽しみましょう。この暑さを乗りきれば…秋になれば…芸能生活55周年のパーティー、あと2ヶ月ですね。とても楽しみにしています。優しいファン仲間からいただいた三田明さんのカレンダー。今日も眺めてます、ありがとう。

  7. こんな俺でよければ - グランマの戯れ

    こんな俺でよければ

    6月14日、三田明さんのお誕生日に発売された新曲こんな俺でよければデビュー55周年記念の曲です。♪こんな俺でよければ話してごらんよすこしは気分もよくなるはずさ・・・♪明さ~ん、とっても素敵な曲ですこすもす、胸の奥がジンジンしびれました。明さんの優しい声にピッタリですね♥毎日、朝一番に聴いて、今日の仕事にかかります。長島温泉のステージの画像、ファン仲間からお借りしました。いつも、カッコイイ三田...

  8. 今日の絵手紙 - グランマの戯れ

    今日の絵手紙

    今日も2枚描きました。そして今日は、三田明さんの、お誕生日です。おめでとうございます。益々のご活躍をお祈り申し上げます。素敵な新曲「こんな俺でよければ」ありがとうございます。今日、長島温泉での、三田明さんです♥

  9. アキラさ~ん - グランマの戯れ

    アキラさ~ん

    今夜、テレビ「バンキャ」に大関髙安が生出演してました。テレビスタッフが、髙安関のお母さんの故郷フィリピンに等身大のパネルを持って行ったのです。そこには髙安関のおばあさんがいます。インタビューのあいだずっと、パネルの手を握りしめて「この子は、美男子だよ、私に似て」と、ほほえましいこと。そちらでは、「アキラ、アキラ~がんばれ~」と大人気です。来月の名古屋場所も、盛り上がりそうですね。今、芸人のア...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ