三線のタグまとめ

三線」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには三線に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「三線」タグの記事(5)

  1. 三線 リニューアル - イブだから

    三線 リニューアル

    ティガー 黄色から手織りの緑のミンサー柄に猿尾 をキラキラあか茶からピンクに弦を ナイロンから 絹糸に歌口をプラスチックから象牙にカラクイを 柄の違う 全体に合うのに天のカバーを ハワイ柄から 小さいハートの柄にぜーんぶ変えてもらいましたぁ新しい出発 (๑˃̵ᴗ˂̵)私の手に馴染んで 上手く弾けますようにヽ(´▽`)/左から右に変わりました‼︎部分の名前は ネットで調べてみたら、説明して...

  2. 那智の大滝 - 宮古島のゲストハウス『地球人の休憩所』

    那智の大滝

  3. かえる・三線 - 北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ」~絵てがみのある暮らし~

    かえる・三線

    みんなの気持ちをひとつにして今日は京都でコーラスの練習でした。同志社大学時代の合唱団の70周年記念演奏会のためのものです。10年前にCCD60周年記念演奏会ヴェルディ『レクイエム』を広上淳一先生の指揮で歌ったあと、その時ぼくは演奏会の実行委員長でしたから達成感でもうコーラスは卒業と思ったものでした。ただコーラスの魅力とみなさんとのお付き合いがやめられず5年に1回の記念演奏会だけは参加させてい...

  4. 四ッ谷の街角で - ティダぬファの雑記帳

    四ッ谷の街角で

    Leica Ⅱf SERENAR 50mm F1.9 FUJICOLOR X-TRA400三味線は弾けませんが、三線は弾けます。沖縄の猫先輩達にずいぶんと励まされました。猫先輩には見せられません。

  5. 三線ライブ - lam  バッグ製作

    三線ライブ

    三線(サンシン)の生音を耳にする機会は少ないと思います身体の奥まで沁み入るような三線の音と裕子さんののびやかな唄声に癒される時間でした・・

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ