上京のタグまとめ

上京」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには上京に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「上京」タグの記事(9)

  1. 上京 - 隊長ブログ

    上京

    8/20から二泊で上京。この風景に哀しみを感じるようになってしまった。映画を観に有楽町へ。東京で最初に覚えたのは日比谷の映画街だった。当時はスクリーンの大きさを競っていたような気がする。今は、広さはまるでライブハウスのステージみたいな小ささ。その代わりというようにいくつもの映画を上映している。つまり選択肢を広げていますという商法。そういう時代なのだろう。若者が洋画離れしているという、理由は活...

  2. 御池通を行く8 - 写楽彩

    御池通を行く8

    富小路通~柳馬場通 進々堂前しおれてた烏丸通まで行ったが 紫陽花を見つけられず 烏丸通を北へ 帰路に

  3. 御池通を行く7 - 写楽彩

    御池通を行く7

    市役所富小路通手前

  4. 御池通を行く6 - 写楽彩

    御池通を行く6

    木屋町通から河原町通

  5. 御池通を行く5 - 写楽彩

    御池通を行く5

    木屋町通から河原町通ホテル前木屋町通から東は歩行者が少ないので しつこく撮っていても 通行の邪魔にならない

  6. 御池通を行く4 - 写楽彩

    御池通を行く4

    御池大橋から木屋町通の間

  7. 御池通を行く2 - 写楽彩

    御池通を行く2

    疏水木屋町通 この通り沿いにも紫陽花は多い

  8. 無計画上京物語〜やっと上京のはなし〜 - YO!YOPPARAI.

    無計画上京物語〜やっと上京のはなし〜

    長らく書いてきましたが、ようやく東京の地に足を踏み入れました。笑富山でしばらく創作した結果、いろいろと、機が熟していないと気づき、日本の真ん中でいっちょ揉まれてみようかなと思ったのでした。部屋汚いとか言っちゃいましたが、メガネの彼女が快く受け入れてくれなかったら、精神的にも金銭的にも東京には来れなかったと思います。つづく。

  9. 御所に行く6月ー1 - 写楽彩

    御所に行く6月ー1

    出町に出るついでに 御所へ京都御苑内にもアジサイがあるというので 探してみた大きな道は砂利で走りにくいから 中の道を行くと初めて見た場所に出た 小さい丘になってる 賀陽宮邸跡らしい紫陽花は見つからないまま 南端まできてしまった拾翠亭(しゅうすいてい)いつでも見れると いつまでも入ってなかった紫陽花が見つからないので 見学する事にした 参観料100円江戸時代後期に九條家の茶室として建てられたも...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ