下北沢のタグまとめ (36件)

下北沢のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには下北沢に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Rafs Nail ラフズネイル☆ブログ

こんにちわSTAFF AYANOです(*^^*)先日娘の髪の毛を切りに友人のサロンへ~~下北沢、南口より徒歩2分の「bosco」という可愛い店内の美容室(^^♪ダンスの発表会が無事に終わった娘は20センチくらいカット!!まあ~~~毛が多いこと多いこと(笑)切った毛でじいじ2人分のヅラ作れますわ(笑)さっぱりして~オシャレカフェでランチして~~古着屋さん少し巡って~~休日の娘と下北デートでした...

by 梟通信~ホンの戯言

ほめ・くさんのブログで知って永井愛の劇を見に下北沢・本多劇場に行った。1971年、高円寺の賄いつきの木造アパートを舞台にして、プチブルの親元(阿佐ヶ谷)を離れて一人立ちしようという大学生とそれが心配でちょくちょく様子を見に来るママやアイビーフアッションのご学友、「反戦おでん」を売る過激派のカップルとセクトを抜けたら殺すと脅しに来る女闘士、男一人に女二人が同棲するヒッピー、新劇女優から水商売に...

by 日々とわたし、時々あぶく。

ヴァンナチュールに合わせてセンスのいいデザートが食べられるという話題のお店。友人が予約してくれた下北沢の「ノイエ」へ。若い男性店主が一人で切り盛りする、10席ほどの小さなお店。メインはスイーツではあるけれどちょっとした食事メニューもあるので、私たちはまずそれから。友人が頼んだミカンのサングリアがかわいらしい。たっぷりの量で出てきたレバームース。パンではなくシュー生地とというのが、この店らしく...

2017.3.5日曜日。チビ子とパパが遊びに出かけている間に、近場の新規開拓、気になっていたベーグル屋へ♪ 昨年夏ごろに吉祥寺から下北に移転してきたそう。噂には聞いていたけれど…ここまで連続して驚かされることになるとは想定外!12種類くらいのベーグルはなんと200円均一!(驚)プレーンが200円なら、フレーバー系も全部200円(驚)それだけでも驚きなのに、お試しセットなるものが、3個500円...

プールから帰り、5時頃スマホいじってたら水越けいこ&丸山圭子コンサートと出て来た。超懐かしいその昔、お2人共のレコード買いましたから。5時半受付6時スタート場所を見ると、家から歩いて10分夫に声かけるとだいたいは付いてきます。東京に出ていかない?も、ついてきてくれたくらいですから(^-^)どうも当日券は私たち2人だけのようでしたが、最前列に座る要領のよさは仕事で身に付いたのか生まれつ...

by つゆ艸 日々のできごと

今日から弥生ですね。今週末はつゆ艸はイベントスペースになります。千葉県上総の採れたて野菜やハーブを直売。つゆ艸は、そのハーブやドライフルーツを使ってバスボムを作るワークショップを店内にて随時開催。天然のアロマオイルを加え、リラックスできる香りの入浴剤を作ります。また、当日限定のカズサトマトガーデンのトマト鍋の素をベースにしたスープもご用意してお待ちしてま〜す!!

by Slow Photo Life

super-anguln 21mm/3.4

by Slow Photo Life

super-angulon 21mm/3.4カラーは飽きた・・・。Nikon週は本日最終。私は28日からのLeica週から参戦します。

by Slow Photo Life

super-angulon 21mm/3.4

by Slow Photo Life

super-angulon 21mm/3.4

by Slow Photo Life

super-angulon 21mm/3.4

by マイニチ★コバッケン

ここんところ誕生会づいている私ですが、昨日はいつもの女子会メンバー、名前を改めGG会(Great Girlsの略)の皆さんがお祝いしてくれました。私のリクエストで、下北沢の【BISTRO Nanatei】さん。駅からちょっと歩いて路地に入ったところにちょこんとある、まさにパリの居酒屋のようなそのお店、初老のギャルソンがお出迎えしてくれます。料理はカボチャのポタージュから始まり、カツオのカルパ...

by 4EVER PRINCESS

「ほっ」と。フォトコンテスト下北沢でどこのカフェで休憩するかさまよっていたところ可愛い看板を発見うさぎカフェは初体験早速入ってみましょうかーわーいー💝餌をあげたり、触れ合ったり出来ます実は猫ちゃんよりも膝に乗ってきたりと人懐こいのです本物はどれ?癒された♨️

by Syappo*Syappo

在庫からです。2016年3月下旬/下北沢OLYMPUS TG-3ランキングに参加中。▼クリックで応援宜しく!にほんブログ村にほんブログ村

by 夢幻泡影

4茶沢通りにてX-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/2/45678

by Syappo*Syappo

2017年1月中旬/世田谷区北沢OLYMPUS TG-3ランキングに参加中。▼クリックで応援宜しく!にほんブログ村にほんブログ村

by 夢幻泡影

1茶沢通りにてX-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/2/4今日はCommAさんが三軒茶屋に引越したということで、kazu_hiroさん、mabさんと一緒に撮影会&新居でお茶会&飲み会でしたwまずは、下北沢から三軒茶屋までぶらぶら街撮りです。23

by 夢幻泡影

12345世田谷区北沢2丁目X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2016/12/30下北沢、地味にまだまだ続きます。明日も下北沢だしねw

by 夢幻泡影

世田谷区北沢2丁目X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2016/12/30我ながら小っ恥ずかしいタイトルで何ですが、写真見てたらふと、ビージーズのあの曲が浮かんできたんですw懐かしいなぁ。

by 夢幻泡影

下北沢駅南口X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2016/12/302/4(土) 13:00、「DAVID BOWIE」前集合!wwwイミフwww

似ているタグ