下呂温泉のタグまとめ

下呂温泉」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには下呂温泉に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「下呂温泉」タグの記事(7)

  1. 温泉はやっぱり気持ちがいい♪ - ウィズアンドウィズ スタッフブログ

    温泉はやっぱり気持ちがいい♪

    こんにちは、一宮店事務の法崎です。先週末に家族で下呂温泉へ1泊してきました。昨年末の家族旅行がとんでもないハプニングに見舞われたので今回は前回のようにならないよう細心の注意をし出かけました。一宮を出発し、実家に寄る用事があったので41号線でずっと走って行きました。ゆっくり出発しすぎて16時に家族風呂の予約がしてあるのに到着したのは10分前でしたどうしても乳児がいると大浴場行くのに抵抗があるの...

  2. 下呂温泉散策 - あんちゃんの温泉メモ

    下呂温泉散策

    散策日:2016年12月30(金)-31日(土) 下呂温泉をてくてく散策した。 下呂温泉駅のホームにあった石碑。 駅前。 貯湯槽? 温泉寺からの眺め。 足湯や手湯があちらこちらにあった。 白鷺乃湯の脇にある石碑。

  3. クアガーデン露天風呂 - あんちゃんの温泉メモ

    クアガーデン露天風呂

    入湯日:2016年12月31日(土)入湯料:700円時間:8:00~21:00休み:木曜日備考:記録不完全 白鷺乃湯を出た後、クアガーデン露天風呂へ向かった。両方へ入る場合には、共通入浴券を購入した方が若干割引になるようだ。 ロビーの辺り。 脱衣所へ。 脱衣所から階段を下りて行くと、露天風呂へ出る。露天風呂はかなり賑わっていたためほとんど記録ができなかった。そんな中で1部だけ記録。 休憩処。

  4. 白鷺乃湯 - あんちゃんの温泉メモ

    白鷺乃湯

    入湯日:2016年12月31日(土)入湯料:370円時間:10:00~22:00休み:水曜日備考:完了 ラムネ屋をチェックアウトし、そのまま白鷺乃湯へ直行した。 玄関先。 浴室へ行くには、一旦この階段を上り、脱衣所へ移動。 2階の休憩所や踊り場。 浴場へ。 脱衣所。 脱衣所からこの階段を下りて浴室へ行くことになる。 浴室内。

  5. 噴泉池 - あんちゃんの温泉メモ

    噴泉池

    現地確認日:2016年12月30日(金)、31日(土) 今回下呂温泉訪問で楽しみにしていたのが噴泉池での入浴。水着も用意していた。しかしながら、湯温がやや低かったのと吹きさらしで寒かったので、今回は入湯を見送った。次回の愉しみに取っておくことにした。

  6. 幸乃湯 - あんちゃんの温泉メモ

    幸乃湯

    入湯日:2016年12月30日(金)入湯料:370円時間:10:00~23:00休み:火曜日備考:内湯写真なし ラムネ屋の向いにある幸乃湯へ夜行ってみた。 露天風呂。普段は湯がはられているのかどうか定かではないが、プールの様な風呂は空っぽだった。 この空っぽの湯船の代わりに、脇の方に木の風呂があった。 内湯の打たせ湯方向からのショット。内風呂は、閉店間際まで入浴客があり、記録の機会がなかった...

  7. 【閉館】 ホテルパストール - あんちゃんの温泉メモ

    【閉館】 ホテルパストール

    入湯日:2016年12月30日(金)入湯料:1080円 時間:14:00~22:00休み:???備考:2017/3/31を以て閉館/温泉博士 "温泉博士"を持参して下呂温泉へ降り立ったため、それに載っていたホテルパストールへ行ってみることにした。事前にスマホで当該ホテルのサイトを閲覧したところ、2017年3月末日を以て閉館する旨が告知されていた。これは行かねばということで駅からタクシーで移動...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ