下駄のタグまとめ (14件)

下駄のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには下駄に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 下駄げたライフ

先日、お気に入りの靴下が残念なことになってしまったので新調しました。淡い色で爽やか。ご近所では"つくし"が生えていました!春ですねーーー*KCL-04

by 下駄げたライフ

先日、テレビの取材がありました!このBlogでこっそり告知...-------------BS JAPAN 7chの「ワタシが日本に住む理由」日本にほれ込んで暮らしている外国人にはユニークな方がいっぱい!...という事で、ブラジル出身のマルコスさんが密着されました。マルコスさんは下駄作りはもちろん、剣術も修練しています。とっても真面目で面白い青年です。お楽しみに♬BS JAPAN 7ch「ワ...

by 下駄げたライフ

だんだんと春の陽気、でも朝晩は冷えるし自転車なので通勤はブーツです。歩き方が悪いのか、かなりの年月で使い倒しているからか...おそらくその両方だとおもいますが、、、、、がーーーーーーん。この色の組み合わせも気に入っていたのですが...そろそろサヨナラします。*KCL-04

by 下駄げたライフ

髪と街を元気にするNDA美容情報マガジン「くるくる」さんで、mizutoriが紹介されました。東海・四国エリア特集「静岡 ナチュレ・ガール vs 愛媛 シトラス・ガール」 ※掲載記事は → こちら

by 下駄げたライフ

日差しは春の陽気ですが、まだまだ風は冷たく寒いですね。冷えは禁物、靴下はまだ脱げません。ひどくはありませんが、くしゃみが止まりません...花粉は活発に飛散中で悲惨www*KCL-04

by 下駄げたライフ

沖縄・宮古島で友人の結婚式に参列。ドレスコードは"かりゆし"や"ムームー"なので、手持ちのインドネシア・バティックを腰に巻いて。二次会はカジュアルにBBQスタイルでしたので、パンプスから下駄に履き替えちゃいました♬現地調達したブーゲンビリアのネックレス、花言葉は「情熱」だそうです( ////v////)ちょっとしたディナーならドレスにも似合うし、もちろんカジュアルにも使えます。旅に1足あると...

by 下駄げたライフ

沖縄・宮古島へ行ってきました。朝のビーチ散歩では貝殻集め。サンゴ礁でできた白い砂浜と海を眺めながらの散歩は日常を忘れさせてくれます。※写真はイメージ画像です、笑。 下駄は水に濡れないようご注意ください。 木地に傷がつく場合がございます。 砂浜での歩行の際は足元を十分ご注意ください。シフォンカーフの下駄は実は6年選手(底ゴム張り替えています)、かなり長持ちしています!お恥ずかしながら実はよく見...

by 下駄げたライフ

沖縄の宮古島の素敵な雑貨店「楽コレクション」さんでmizutoriの下駄をお取り扱いいただいています。建物の右がお店です。【楽コレクション】沖縄県宮古島市平良西里985-6TEL:0980-73-4360*お取り扱い商品、営業時間等はショップへ直接お問い合わせください。

by 下駄げたライフ

ギフトショー出展いたしました。新作柄の鼻緒の下駄を履いています♬その名も"パッション”、オレンジと白の鼻緒に紫がポイント。履きこなしによってはオリエンタルな雰囲気も。元気になるカラーです!*KCC-13

by 下駄げたライフ

スタッフKaoちゃん、今回もピンク炸裂です。ピンクが似合うって可愛い♬坂本コレクションさんの漆塗りピアスもピンク!!!新作柄の鼻緒です♬*KC-33

by 下駄げたライフ

スタッフのYukaさん、今期から主に営業・業務を担当します。スラッと長身さんでもヒールの下駄、似合います。ますますカッコよく履きこなせること、間違いなしです。きれい目パンツにも似合います♬タイトなパンツにもgood!全体のシルエットを長めに、美しく。縞縞さんの生地の新作です♬*KC-34

「一本歯下駄でGO!GO!」 2017年。スタートしました。 ちょっと、遅めの起床でしたが、充実1日 やはり、毎年恒例の「金比羅山」初詣 でも、今年は違う。 決意を胸に秘め「一本歯下駄」で、 てっぺん奥社まで登ってきました。 おみくじも引かせていただき 「1番の大吉」ヨシ! 目的・目標意識をシッカリ持って スタート! 2017年楽しみです。  *浮嵯(うさ)と和音 あっぷんShop *浮嵯(...

  はじめは、ウォーキングからスタート。 ハーフマラソン・フルマラソン。 そして、ウルトラマラソンに 24H 100キロウォーキング。 今では、おかしなことにシューズ・靴など 履かずに 「ワラーチ」「一本歯下駄」で日々過ごし ている。 (こんな風になるとは・・・。)  マラソンはじめて約6年 ワラーチ・一本歯下駄で ランニング、日々の生活スタートして 1年。 歩くのも、走るのも、山登りも楽し...

by 下駄げたライフ

モノマガジン 2017年1/2-16号ワールドフォトプレスundefined次代のライフスタイルを提案するモノ情報が満載のマガジン。mono(モノマガジン)に掲載されました。※掲載記事は → こちら

似ているタグ